topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は映画の日w - 2013.11.02 Sat

昨日は1日。

全国的に映画の日です。
映画の日は入場料が1000円です。

ですので、もう一回見に行きました。

ですが、今日は初日見に行ったときのことです。
昨日、二回目を見たらふと初日のことを思い出しました。

おとうさん初日見に行ったときは結構真ん中の席をとったのですが。
その時隣に座っていたのはちょっとお姉さんなお年頃の女の子。
アラサーな感じでしたが。

映画が始まり、物語も終盤に差し掛かった頃。
かなりのジェットコースターっぷりに圧倒されていたおとうさんの横で。

涙を流していらっしゃいました。

2回目見てて、なんとなく涙の意味もわかりましたがww

うん、何かすごい映画だwww

さて。
昨日見に行きました映画館。
とある巨大アウトレットショップモールの近くにあります。

どんなところか行ってみましたが。
おっさん一人行っても楽しくもなんともないことが判明。
ということで、アウトレットモールはちょっと散歩して終了。

そんなまどかマギカですが、週替わりで入場者プレゼントが貰えます。
先日もらった色紙は昨日までの景品(無くなり次第終了)

・・・貰えました。

何を引いたかというと
1311023.jpg
アルティメットまどかでしたw

んで。
先日見に行った名状しがたいブログのようなもの。のマツくんにお願いして。
トレードしてもらいました。

そんなわけで、おとうさんの色紙とマツくんの色紙ですw
1311022.jpg
全5種中3種がかぶらなかったのも奇跡ですが、ほむがいないのもwww
ほむとほむまど、2枚あるはずなんですけどねwww

ちなみにトレードしてもらったのは、おとうさんの第一希望。
1311024.jpg
マミさんとなぎさちゃんですw

今日からは絵葉書ですね。
どうしようかなぁwww

来週末からはフィルムです。
ちなみにポップコーン、昨日行ったら売ってましたw
マミさん味ってどんな味なのかな?
ちょっと食べてみたい気もしますよ。

今日はマツくんと遊んでましたので、カラーはなしです。
明日はなにか書こうかなとも思います。

さて、夜も遅いです。
今まどマギの再放送。このあと、鬼物語ですw
楽しみですね!

ではでは!!

● COMMENT ●

ほほう、映画の日なんてのがあるんですね。
1日は全国的に混むんでしょうね・・
そしてアラサー女性気になります!
実に・・胸が大きいですが・・というかこんな人いたらかなりタイプ・・
・・まあヒデ王さんの画力でかなり美化されてるんでしょうが(;・∀・)

色紙これはファンにはたまらない品ですねw
興味ない俺でも部屋に飾っておきたいですもんw
ちなみにヒデ王さんにもらった絵は今でも部屋に飾ってますw
マミさん色紙も手に入っていうことなしですねw

・・これ全5種コンプするために何度も映画通った人いるんでしょうねぇ・・

来週末こそ・・・!

フィルムがもらえる来週末を狙って私も友人と行ってきます!涙の意味か〜とても気になりますね!

しかしこのアラサーのお方・・・「目玉焼きの焼き方は・・・はいっ中澤くん」

しかし色紙も揃うととても綺麗ですね!ランダム要素があるのでダブりそうですが・・・(笑)しかしマミさん可愛いです!

お疲れ様でした!これから鬼物語なう!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ほほう、映画の日なんてのがあるんですね。
そうなんです。
ファーストデーというみたいですね。
現在はほとんどの映画館が指定席制みたいですので、予約して見に行くのもいいですよw

> 1日は全国的に混むんでしょうね・・
平日ならそんなでもないんじゃないかなぁと思います。
学生さんと女性が多かった記憶があります。
スティーブジョブズも初日だったので、そっちも気になったのですがww
1日に2軒はしごは最近はきついです・・・

> そしてアラサー女性気になります!
> 実に・・胸が大きいですが・・というかこんな人いたらかなりタイプ・・
そうなんですか、こんな方がタイプだったんですかwww
女の子を胸の大きさで判断してはいけませんよと怒られますよ、きっとwww

> ・・まあヒデ王さんの画力でかなり美化されてるんでしょうが(;・∀・)
真っ暗な映画館で女の人の顔をまじまじと見たら大変な失礼ですのでww
かなり美化といいますか、まぁ別の方に代行していただいています。
目玉焼きは半熟でなくては食べれないと言ってあげてください。

> 色紙これはファンにはたまらない品ですねw
> 興味ない俺でも部屋に飾っておきたいですもんw
可愛いですね。
今回は無理を言ってまどかとマミさんを交換してもらいました。
飾っとこうかなぁww

> ちなみにヒデ王さんにもらった絵は今でも部屋に飾ってますw
ありがとうございますw
機会があればまた描きたいですねw

> マミさん色紙も手に入っていうことなしですねw
はい。一枚は交換なので渡してしまったので、手元には2枚残ってます。

> ・・これ全5種コンプするために何度も映画通った人いるんでしょうねぇ・・
初日で5枚持ってる画像が上がってましたので、初日から見に行った方もいっぱいいると思います。
前売りだけでかなりの枚数を持ってる方もいたようですしwww

たまには映画もいいものですよ。
女の子でも誘ってデートの一環でいかがでしょうかww

ではでは!!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> フィルムがもらえる来週末を狙って私も友人と行ってきます!涙の意味か〜とても気になりますね!
そうですね・・・
どんな感想を持つのかはみた方次第だと思います。
もしかしたら「そんなの絶対許さない」になる可能性もあります。
しっかり見て確かめてくださいwww

> しかしこのアラサーのお方・・・「目玉焼きの焼き方は・・・はいっ中澤くん」
先生今回はとっても素敵ですw
お楽しみにw

> しかし色紙も揃うととても綺麗ですね!ランダム要素があるのでダブりそうですが・・・(笑)しかしマミさん可愛いです!
嬉しいですね。
おかげさまでマミさんと杏さやが手元に揃いました。
原画の絵葉書も気にはなりますが・・・キュゥべえはいいかなぁwww

> お疲れ様でした!これから鬼物語なう!
今回も結構すごかったですね。
これに関しましてはまた解禁後に。
ではではwww

泣けるのか…!!
うーん気になってきた…
来月の1日が空いてたら考えてみよう(`・ω・´)

…って日曜日だ!!人混みは嫌いです(´;ω;`)

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 泣けるのか…!!
> うーん気になってきた…
ええっと、見る方にもよると思います。
が、結構じわじわ来る話です。

おとうさんは一回見ただけでは泣けませんでしたwww

> 来月の1日が空いてたら考えてみよう(`・ω・´)
> …って日曜日だ!!人混みは嫌いです(´;ω;`)
日曜は混みそうですよねwww
今回は平日でしたので空いていましたけど。
できればゆったりみたいですよね。

でも、見に行くのはオススメです。
時間があればどうぞw

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/900-a9510b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繋がらない?これじゃ日本一じゃないみたいじゃないか!! «  | BLOG TOP |  » 廻る廻るよ、本屋を廻る

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

