topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おい、どういうことだ!こいつ・・・ - 2013.11.05 Tue


まずは今日の落書きから。

なんでこんな落書きをしているかといいますと、あるところでカレーを食べたからでして。

そのカレーの話はまた明日www
なんで!!!って思う方も多いと思いますがwww

今日はその前に書く事があるからなのですwww

昨晩、こちらではTBS系列で劇場版まどかマギカ前編がOAされました。
ええ、BD持ってるくせに録画しましたよwww

昨日の特番撮り逃したのがちょっと悔しかったので・・・

なんか芸人さんがまどマギについて対談してたようですねwww
まだ見てないのでわからないですw
今夜は後編です。

・・・深夜2時半だっけ?寝てるわwww
マミさんだって、夜ふかしは美容の敵なのよって言ってました。

そんなわけで。
世間はすっかりまどマギ旋風ですので。

おとうさん、こんなところに行ってきました。
1311054.jpg
ナムコですw
キャンドゥもイオンもあるんだよ!

なんでこんなところに行ったかといいますと。
普段の運動不足の解消にwww

まぁ、距離にして4キロくらいかなぁww
自転車で30分はかかんなかったような・・・

ええ、ナムコですよ!!
以前紹介したうまい棒キャンペーンをやってるお店です!

・・・意外と少ないんですよね、このキャンペーンやってる店。

さて。
意気揚々と向かったのですが、来店記念のポストカードはすでにマミさんはありませんでした・・・

こんなの絶対おかしいよwww

とはいえ。
クリアファイルはまだありまして。

クレーンゲームに500円入れるとクリアファイルがもらえます。
んで。
小さなぬいぐるみを落とすと、うまい棒やシャルロットのぬいぐるみ、フィギュアなどがもらえます。

・・・フィギュアはさやかちゃんしか残ってませんでしたけどwww

で。
まぁとりあえず500円だけやってみようと思いまして。

そしたらですね。
何かぬいぐるみが落ちそうになったんですね。
もう端っこの方で、あとひと押し。

・・・おとうさんにも取れるかなwww
クレーンゲームなんてほとんどやったことないんですけどねwww

あとひと押しなら、取っちゃえばいいじゃない。
そう思ってもう500円。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

アームがシャレにならないくらい緩いのは仕様としてwww
本当に端っこに寄ってるぬいぐるみ。

ちょっと押せば落ちそうですよ?

なのに。
1311052.jpg
「おい、どういうことだ!こいつ、落ちねぇじゃねえか!!」

・・・よくよく注意書きを読んでみたら。

ぬいぐるみには重りが入っているそうです。
しかも端には段差がある。

押す場所では落ちるんでしょうけど、おとうさんには無理www

泣く泣く帰宅の途についたのでしたwww


まぁね。
クレーンゲームはもともと無理と思ってますので。

今回は記念品をもらって退散です。

今回の記念品。
1311055.jpg
クリアファイル。
杏子とさやか。

おとうさんの中ではもう鉄板です。
可愛すぎるぜ。

ちいさいさやかは来場記念のポストカード。
キュゥべえのポストカードは映画の半券を持って行くと貰えます。

マミさんは無しでしたwww

ちなみにクリアファイルの裏面。
1311056.jpg
杏子の裏はマミさんですwww
さやかちゃんの裏面は杏子なのにねw

ちなみにこのポストカード、切手を貼れば普通にはがきとして使えます(当たり前だw)
送料は120円と若干お高いのですが、ちょっと楽しいかもwww

切手を貼るところはこんな感じ。
1311057.jpg
僕に120円切手を貼って郵便ポストに入れてよ

さて、あすは今日のお出かけ後編を描こうと思います。

では、最後に。
今日は杏さやな一日でしたので。

1311053.jpg

さやかの作ったカレーライスを食べたいwww

描き上がってから眺めてたら・・・
なんか必要以上にさやかの胸がでかいな・・・

・・・失敗失敗www



それでは皆様、またあした!!

● COMMENT ●

カレー記事で1記事分書けるとはすごいですなw
ちなみにカレーと聞いてくだらない駄洒落を思いついたんですが、それはブログネタの方で使わせていただきますww

ナムコとまどマギって関係あるんですか?
ナムコってゲームのイメージが強いですが・・
クレーンゲーム、アーム弱くて重り入ってたらまず取れないじゃないですかww
アームはともかく重りは詐欺だと思うんです・・w
500円吸収マシーンですな・・w
ちなみに俺はクレーンゲームはド下手です・・

ポストカードは勿体なくて使うことは出来ないでしょうね(;・∀・)

あれ?うまい棒は??

こんばんは!

とても楽しそうな一日で何よりです!しかしクレーンって難しいですよね〜ぬいぐるみは気になるけどwwwそしてクリアファイルとっても羨ましい!とてもかっこいいですね!

カレーといえばマンモスカ・・・おっと(笑)違いますか?
絵も最高です!しかしさやかちゃんがどう見てもマミさんおっぱいwww

そういえばうまい棒は?(笑)

食費がないので、毎日昼メシはレトルトのカレーです・・。
とっくに飽きるのを通り越していますが、しかたありません・・。
一度はこんなかわいい娘たちに作ってもらいたいもんですなぁ・・ww

クレーンは貯金箱です(´・ω・`)
さやかちゃんの胸は、きっと何年か経ったらこうなるっていう予言ですよね!楽しみにしてます!

しかし夜中の3時に見に来たのは失敗だったかもしれない…お腹すいたよパパン(´・ω・`)
悪い子なんで寝ないでご飯食べちゃいますw
杏子が作るカレーが食べたいみそぽんでした。

鬼設定のUFOキャッチャーでしたね笑
意外~!ヒデ王さま得意そうなのになー

それにしてもマミさんってほんと人気なんですね!
ほむまどとマミさんさえあればいいのかな?
杏さや、個人的には好きだけどなー
(さやか単体では、好きくない^p^)

ぴくしぶで拝見して思ったの!
今回のイラストの塗りかた
珍しくないですか!?(*^O^*)
エアブラシ!!
やっぱなんでもイケルんじゃないですかぁ~(*´∀`)v

切手貼る所のきゅうべえ…
なんかきゅうべえに言われると貼りたくなくなるのはアタシだけでしょうか??
これ貼ったら魔法少女にされませんか??的な←

クレーンはもう細工しまくりなのでほんま難しいですよね(泣
ちょっwww さやかちゃんが大きくなっている…
アタシの絵を描いて大きく描いてください(黙w

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> カレー記事で1記事分書けるとはすごいですなw
カレーというかナンというかwww
まぁ冗談はさておき、今日の記事で正体は書きますのでww

> ちなみにカレーと聞いてくだらない駄洒落を思いついたんですが、それはブログネタの方で使わせていただきますww
・・・お好きにお使いくださいwww
どんなダジャレかハリセン持って待っていますwww

> ナムコとまどマギって関係あるんですか?
> ナムコってゲームのイメージが強いですが・・
まどマギっていうか、ゲームの景品とのコラボって感じですね。
行くだけでいろいろ貰えるようです。
完全に乗り遅れましたがwww

> クレーンゲーム、アーム弱くて重り入ってたらまず取れないじゃないですかww
> アームはともかく重りは詐欺だと思うんです・・w
> 500円吸収マシーンですな・・w
無理でしたwww
店員さんにここを押せば取れますよって言われはしたものの、そんなとこピンポイントで狙えるわけものなくwww

> ちなみに俺はクレーンゲームはド下手です・・
なんかうまそうですけどねww
彼女に景品とってあげてそうです。

> ポストカードは勿体なくて使うことは出来ないでしょうね(;・∀・)
ええ、保管用ですww
キュゥべえのポストカードはもう何枚かもらいに行きますwww

また遊びに来てくださいね!
ではではwww

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> とても楽しそうな一日で何よりです!しかしクレーンって難しいですよね〜ぬいぐるみは気になるけどwwwそしてクリアファイルとっても羨ましい!とてもかっこいいですね!
すごく小さなどこにでもありそうな景品のぬいぐるみがあって、それを落とせば良かったんですけど・・・
昔のようにはいきませんね。
つか、押して落とすテクニックなんてしらんがなwww
クリアファイルは全6種ですが、とりあえずあとはマミさんと全員集合狙いかなと思ってます。
絵葉書もいろいろあるのですが、マミさんなくなったしなぁ・・・
杏子だけは回収しに行きましょうかwww

> カレーといえばマンモスカ・・・おっと(笑)違いますか?
噂ではマンモスカレーがなくなるとか・・・
本当かなぁ。
今回のカレーは今日のお楽しみでお願いしますww

> 絵も最高です!しかしさやかちゃんがどう見てもマミさんおっぱいwww
おかしいなぁwww
気がついたらこんなことにwww
もう少し控えめにしないといけませんねwww

> そういえばうまい棒は?(笑)
だから景品ですってwww
つか無理www

仮に取れても、1000円で30本ですw
こんなの絶対おいしいよwww

ありがとうございましたw
ではではw

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> 食費がないので、毎日昼メシはレトルトのカレーです・・。
> とっくに飽きるのを通り越していますが、しかたありません・・。
私も、自宅ではそんなものですww
でも、食器もそんなに使わないし何よりお手軽なので重宝はしています。

> 一度はこんなかわいい娘たちに作ってもらいたいもんですなぁ・・ww
ですよねww
手作り料理で食べてみたいものの一つですねw
不思議な魅力がありますww
ではではww

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> クレーンは貯金箱です(´・ω・`)
ですねwww
今回は景品目当てでしたのでいいのですけど。
もう一回行かなきゃいけません。くそうwww

> さやかちゃんの胸は、きっと何年か経ったらこうなるっていう予言ですよね!楽しみにしてます!
彼女は普通に普通な気がします。
なんでかなぁ、最近盛りが多くなりがちです。自重しなきゃww

> しかし夜中の3時に見に来たのは失敗だったかもしれない…お腹すいたよパパン(´・ω・`)
> 悪い子なんで寝ないでご飯食べちゃいますw
それは大変だwww
私も深夜にお腹がすくととっても困りますwww
夜9時を回ったら食べ物は口にしないように気をつけてはいます。

> 杏子が作るカレーが食べたいみそぽんでした。
結構辛口なカレーを作りそうですねww
彼女の作るカレーってどんなんだろうww

・・・魔法少女のカレー大会か・・・

ちょっと面白そうですねwww
ありがとうございましたwww
ではではww

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> 鬼設定のUFOキャッチャーでしたね笑
> 意外~!ヒデ王さま得意そうなのになー
むかしむかし、まだこんなに流行ってなかった頃は得意でしたwww
おっきなビニールに2袋くらいはいつも持って帰ってました。

・・・結局まとめて捨てるんですよねwww
ぬいぐるみって保管が面倒ですしwww

> それにしてもマミさんってほんと人気なんですね!
> ほむまどとマミさんさえあればいいのかな?
マミさん人気はちょっとすごいですねwww
映画でも別格な感じはします。
ほむまどは・・・

・・・今回の新作映画をご覧くださいませwww

> 杏さや、個人的には好きだけどなー
> (さやか単体では、好きくない^p^)
私も好きです。
来週、多少のキービジュアルは描こうと思います。
ああいう可愛い女の子同士のカップルもいいなぁwww

> ぴくしぶで拝見して思ったの!
> 今回のイラストの塗りかた
> 珍しくないですか!?(*^O^*)
> エアブラシ!!
実は何回か前からちょっと実験して練習してます。
マスキングが面倒なのですが、Illustratorでベースをしっかり作ってからやれば多少は楽なことも判明しましたのでwww
今いろいろ練習はしています。
気づいてくれたのは嬉しいですwww
逆に私は絵筆はあまり使ってないので・・・

> やっぱなんでもイケルんじゃないですかぁ~(*´∀`)v
時間が許す限りいろいろ挑戦はしようと思ってます。

・・・なんか妃夏様になんでもイケルって言われると気恥ずかしいなぁwww
ではでは!!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 切手貼る所のきゅうべえ…
> なんかきゅうべえに言われると貼りたくなくなるのはアタシだけでしょうか??
そんな感じしますよねwww
こんなポストカード、もらって嬉しいのかどうかも疑問ですけどwww

> これ貼ったら魔法少女にされませんか??的な←
ありそうな感じですwww
私も魔法少女になれるかなwww

> クレーンはもう細工しまくりなのでほんま難しいですよね(泣
昔はあんなにアーム緩くなかったですよね・・・
いつからクレーンは吊るのではなく落とすゲームになったんだろうwww
難易度高すぎて手がつけられませんwww

> ちょっwww さやかちゃんが大きくなっている…
ちょっとやっちゃった感が・・・
描き終わってまじまじ見てて、かなりwww

> アタシの絵を描いて大きく描いてください(黙w
だから大きさじゃないと何度www
まぁ大は小を兼ねると(黙ww

ありがとうございましたww
また遊びに来てくださいね!
ではではww

フィギュアさやかちゃんだけ…;;
でもさやかちゃんも将来こんなに成長するなら
きっとこれから人気が

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> フィギュアさやかちゃんだけ…;;
ねぇww
お菓子の魔女のぬいぐるみはちょっと欲しかったですw

> でもさやかちゃんも将来こんなに成長するなら
> きっとこれから人気が
いや、あれはおとうさんの描いたイレギュラーwww
でも、さやかちゃんいいやつになってましたし、大丈夫だと思いますw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/903-1fa64b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星を見に行こう! «  | BLOG TOP |  » 3分間

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

