topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニメじゃない!ホントのことさ! - 2013.11.08 Fri

今日は金曜日。

カレーの日です!
海軍だけにwww

・・・艦これメンテからなかなかログインできませんwww
どれだけ提督が・・・

いや、今日はそれどころではなく。

あす、3回目のまどマギをみようと映画館に予約をしていたときのことです。
レイトショーなら1200円とかなり安く見れます。

で、席を予約してて。
クレジット決済のため、カードのセキュリティを打ち込もうとした時でした。

カードに書いてある番号を打とうとして。
財布を探したのですけど、財布がない。


えええええええええ!!!

いや、昨日出かけた帰り。
スーパーで買い物した時、確かに懐に入れたはずなのに!!!

ない!!!!

いくら探してもない。
内ポケットにも。
どこにも落ちてもいない。

慌てて銀行の口座状況など調べましたが、使用された形跡は無し。

とりあえずクレジットカードは使用を停止。
Suicaやその他は、直接窓口に行って止めることにしました。

警察やスーパーに電話しても届け出はなし。
くそう・・・

入ってたお金は数千円だったはずなんですけど。

この後に及んでなんてこった。

昼間っからバタバタしてしまったのでした。
財布を落とすと大変ですよね・・・


閑話休題。

ざんね~ん!!

1311083.jpg
はい、ブロともさんのR2様のブログ、月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-です。

何が残念かといいますと。

1311084.jpg
もう少しでゾロ目wwww

いや、ここで何回も出たり入ったりすることはさすがにwww

・・・そういや77777踏んだ人のリクエストにはなんでも応えるって言ってたから踏んでおけばよかったかなwww

ともあれ、77777Hitおめでとうございます。

今日はお絵描きしてないわけではないのですが。
こんな感じね?
1311088.jpg
財布騒動があって疲れましたので、絵は明日かなww

ちなみに絵を描くとき。
オフ会でお会いした方は知ってますけど、おとうさん一応簡単に元の絵を確認します。
どんな雰囲気なのかそれだけでも知っているとだいぶ違いますので。

これは描きなれている娘でも同じでして。

たとえマミさんでも一回見てから描くことが多いです。

・・・マミさん分を補給しているだけ・・・ってことはないんですけどwww

んでまぁ。
今回も落書きする前にGoogle先生で「まどかマギカ」で検索しました。

結果。
1311085.jpg

・・・ん?

1311086.jpg

んん??

1311087.jpg

んんんんん?????

可愛いまどマギ発見!!!!

そうそう、艦これはじめようとしたようですけど。
今日はメンテだったのですけど、メンテ後全く入れず。

つい先ほどやっと着任できました。

んで。
メンテ前に戦艦レシピで2隻建造しましたが。

1311089.jpg

伝説ってΣ(゚Д゚)スゲェ!!

現在絶賛演習中www
みんな強くなってねww

さて。

無事クレジットカードも停止しまして。
まぁ、デビットカードですので、使われてもほんの数千円しか入ってないんですけど。

で、各方面に急いでいって再発行の手続きをしなくてはと思いまして。
だって明日は土曜日ですもの。
金融機関を含めて各機関はお休みです。

上着を手に出かけようとしたその時。

・・・












・・・上着が妙に重い・・・






よくよく確認してみましたら。
1311082.jpg

内ポケットから滑り落ちた財布は袖の中に落ちていました・・・






・・・あたしってホントバカ・・・

この一件で実は大変なことになってしまいました。
クレジットカードを一回止めたのですが。
デビットカードの場合、一回停止すると再発行になるそうです。

つまり。

元のカードはもう使えないwww

再発行の手続きはしましたが、カード情報も全部変わってしまいますので。
今まで通販で使っていたものは全部もう一回入力し直しです。

何が痛いって。

アラサーマミさんの漫画買ってあったのに!!!

クレジットカード情報が読み込めないので泣く泣くキャンセルしましたwww


・・・再販されたようですので明日買いに行こうかなぁ・・・

来週月曜日グッ鉄カフェ行こうかと思いましたが、来週月曜はお休みだそうです。
新しいお絵描きは明日の予定ですw

今夜は長門ちゃんと遊びますwww

ではでは皆様また明日!!!

ごきげんよう!!

● COMMENT ●

サイフ無くしたとかビビりましたわっ!つかなんつーオチですか!ww

でも無くしてなくて良かったですな!(´▽`)

そして戦闘妖精と長門ですとっ!!((((;゚Д゚))))

その建造運ボクにもください(´・ω・`)

ぉぉぉとぁぁぁ

財布・・・災難でしたね・・・
元のカードはもう使えないwww
アラサーマミさんの漫画・・・

・・・ヒデ王さんに倍のご加護をぉぉぉぉぉぉ!!

・・・と
可愛いまどマギ発見!!!!って・・・

ダメ子さんのまどマギじゃないですかぁぁぁぁ!?
Google先生は見た!ってことですね!

こんばんは!
なんて人騒がせなwww
自分も以前財布無紛失騒動を記事にした事があります
その時も結局バッグの奥深く入っていただけでしたwww
空のはずのバッグが妙に重いと思ったんですよね(^^;
財布って無くすと一番面倒なのはやはりカードの手続きですよねw


面倒なことにはなったけど財布無くしてなくてなによりですwww
こういうときにカードが含まれてるとほんとにめんどくさいですよね(´・ω・`)

しかし伝説効果どんだけすごいのかwwww
実際には無理ですけど、実は運営が艦これ絵チェックしてて確率操作してるのかってくらい効果ありますねww
しかし私はもう描こうにも試用期間が切れる(´・ω・`)
しばらく絵は封印です。。w

ついに長門さんまで!ww
どれだけ運使っちゃってるんですかwww

ともかく財布はなくなってなくてよかったですね。
焦るとあるはずの物が見つからない事が良くありますのでw

いざ出陣!

おはようございます!
いざ出陣の為、電車で池袋へ!

財布あって良かったですね!探してるときって中々見つからないものです。。。わたしも映画のチケットがない…諦めました(笑)
シュナイダー君の77777は残念です!そしてダメ子先生の絵!実は私も今回の切り絵を探している時に見つけちゃいました!可愛いし文章が面白いwww
提督さんのお仕事もお疲れ様です!次回お絵描きも楽しみです!

アラサーは現物で買うしかないですねwww

それでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> サイフ無くしたとかビビりましたわっ!つかなんつーオチですか!ww
私自身も結構ビビりましたwww
胸ポケットやほかのポケットはさんざん見たんですけどwww

・・・袖には気づかなかった(´・ω・`)

> でも無くしてなくて良かったですな!(´▽`)
ほんとです。
クレカが一時使えないのがちょっと痛いですが。
まぁしゃあないです。自業自得・・・

> そして戦闘妖精と長門ですとっ!!((((;゚Д゚))))
> その建造運ボクにもください(´・ω・`)
イロイロ入ってきて嬉しいですww
昨日金剛系の表示だったのでかなりドキドキしましたが、残念ながら比叡ちゃんでした。
榛名ちゃんは遠いなぁwww

現在もう2名お迎え準備中w
建造ドックは増築してないのでww
誰が来るのか楽しみです。
ではでは!!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> 財布・・・災難でしたね・・・
> 元のカードはもう使えないwww
> アラサーマミさんの漫画・・・
> ・・・ヒデ王さんに倍のご加護をぉぉぉぉぉぉ!!
ありがとうございますwww
もう、せっかく予約したのにwww
まぁ重版がかかってるようですので、気長に待ちます。
カードだけがちょっと面倒ですねw
早く来ないかなぁwww

> ・・・と
> 可愛いまどマギ発見!!!!って・・・
> ダメ子さんのまどマギじゃないですかぁぁぁぁ!?
> Google先生は見た!ってことですね!
ちょっと微笑ましく思いましたwww
ダメ子ちゃん!
まさかここで会えるとはwww

でも、私も自分で検索してて自分の絵に合うとかなり恥ずかしい気になりますwww

ありがとうございました!!
ではでは!!

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> なんて人騒がせなwww
騒動を起こした張本人ですwww
おはようございますw

> 自分も以前財布無紛失騒動を記事にした事があります
> その時も結局バッグの奥深く入っていただけでしたwww
> 空のはずのバッグが妙に重いと思ったんですよね(^^;
みんなやってるんですねwww
でも、かなり焦りましたww
袖の中は想像もつきませんでしたけどwww

> 財布って無くすと一番面倒なのはやはりカードの手続きですよねw
ですよねww
今回はカード一枚だけですけど、やっぱり面倒ですw
早く復旧させたいですw
ではでは!!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 面倒なことにはなったけど財布無くしてなくてなによりですwww
> こういうときにカードが含まれてるとほんとにめんどくさいですよね(´・ω・`)
本当にそうですwww
しかも停止設定を終えてから出てきてwww

泣くぞ(´;ω;`)

> しかし伝説効果どんだけすごいのかwwww
> 実際には無理ですけど、実は運営が艦これ絵チェックしてて確率操作してるのかってくらい効果ありますねww
ホントにびっくりです。
長門姉さんは描いた直後の建造でしたw
1日4人しか建造しませんので(燃料と鋼材がやばすぎますwww)そんな中での雪風ちゃんと長門さんはガチで嬉しいなぁw

> しかし私はもう描こうにも試用期間が切れる(´・ω・`)
> しばらく絵は封印です。。w
楽しいですよ、お絵描きwww
ペンタブとか持ってるなら少し遊ぶのはいいと思いますけどww
最近は印刷用でなければフリーでいいソフトもありますね。
いろいろ使ってみるのもいいかもしれませんね!
ではでは!!

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> ついに長門さんまで!ww
> どれだけ運使っちゃってるんですかwww
どうしちゃったんでしょうwww
あとは轟沈させないように大事に育てないといけませんよねwww
でも、燃料や鋼材が足りないので少し遠征しながらまずは材料集めをしないとwww

E-2までいけるかなぁwww

> ともかく財布はなくなってなくてよかったですね。
> 焦るとあるはずの物が見つからない事が良くありますのでw
本当にそうですよね。
なくなったと思ったときはだいぶ焦りましたwww

見つかった時の脱力感は半端なかったですけどねwww

ありがとうございました!
ではでは!!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます!
> いざ出陣の為、電車で池袋へ!
いってらっしゃいwww
希望と絶望の淵へw

感想も語り合いたいですねwww
まずはじっくり楽しんできてください。
あ、扇ちゃんも楽しんでねwww

> 財布あって良かったですね!探してるときって中々見つからないものです。。。わたしも映画のチケットがない…諦めました(笑)
wwwwwwwwww
まぁよくある話ですwww
私は最後の切り札に残してますww
今日は私もレイトショウでみようかなwww

> シュナイダー君の77777は残念です!そしてダメ子先生の絵!実は私も今回の切り絵を探している時に見つけちゃいました!可愛いし文章が面白いwww
ちょwww
takubomay55先生www
シュナイダーくんじゃなくってwww

今度のオフ会で彼とは会えるといいですねwww

ダメ子ちゃんは今日ブロともになっていただきました。
毎回漫画やイラストが面白くって好きです。
スルメみたいな面白さですねw噛めば噛むほど面白くなってきます。

> 提督さんのお仕事もお疲れ様です!次回お絵描きも楽しみです!
被写体の娘が多いので、描くのに目移りするのが欠点ですね。
でも、来週はまどマギメインで描こうと思います。

> アラサーは現物で買うしかないですねwww
・・・(・ω・`)
後で見てこようと思ってますwww
くそうww

> それでは!
気をつけて行ってらっしゃいwww
きっとクセになりますw

ではでは!!

ぎゃあああ///
私は過去に描いた自分の絵を
なるべく見ないようにしてるのに///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ぎゃあああ///
> 私は過去に描いた自分の絵を
> なるべく見ないようにしてるのに///
その気持ちはよくわかりますwww

でも、可愛らしくていいですよwww
なんか見たことある絵だなぁとまじまじと見ちゃいましたwww

ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!

ではでは!!!

財布の件は大分早とちりしてしまいましたね・・
手続きとか面倒そうですし・・
でも実際落としたわけではなかったので・・まあ結果オーライということに・・?

77771でしたか、惜しかったですねw
しかし実は俺は77776を踏んでいたのです・・w
危うく自爆するところでしたが、思えばネタ的には踏んでも良かったかもです・・w

そしてダメ子さんのまどマギですかw
検索で出てくるとはすごいですね・・
ダメ子さんのブログでは見たことない(多分)ですし、これはレアかもしれませんw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 財布の件は大分早とちりしてしまいましたね・・
> 手続きとか面倒そうですし・・
ええ、めんどうでしたwww
しかも面倒通り越してカードが使えなくなるというおまけ付きです。
泣きそうですww

> でも実際落としたわけではなかったので・・まあ結果オーライということに・・?
そうですよね。
前向きに考えてそう思うことにします。

> 77771でしたか、惜しかったですねw
> しかし実は俺は77776を踏んでいたのです・・w
> 危うく自爆するところでしたが、思えばネタ的には踏んでも良かったかもです・・w
何度か出入りして77777踏もうかとも思いましたがwwww
いや、惜しかったですw
何か言うこと聞いてもらえばよかったかなぁwwww

> そしてダメ子さんのまどマギですかw
> 検索で出てくるとはすごいですね・・
ちょっと驚きましたww
実はこれだけでなく、takubomay55様などはよく拝見します。
たまに自分の絵も出てきて速攻で消しますwww

> ダメ子さんのブログでは見たことない(多分)ですし、これはレアかもしれませんw
ですよねww
可愛いまどマギでしたw
ありがとうございました!!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/906-e6257b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶好調増産中w «  | BLOG TOP |  » 提督の花嫁

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

