topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶好調増産中w - 2013.11.09 Sat

今日は今シーズン一番の寒さだそうです。
まぁ、まだ11月上旬。
まだまだこれから寒くなるんですよね。

ですがまぁ気持ちだけは暖かく。

さて。
マミさんの本を探して三千里。

近くの本屋2軒に行くものの全滅でしたw

まぁ今夜また出かけますので、その時に探してみましょうw

んで。
マミさんの代わりにコンプティーク12月号は買いましたww

ストラップ3本付きです!

おとうさんのスマホにはストラップを付ける穴はついてないんですけどねww

グッズも大量販売されます。
どれだけ快進撃なんだかw

ですが、肝心のゲームはなかなかうまくいきません。
特に深刻な燃料不足。
レベル上げのために出撃させたくても、ちょっと苦しい台所事情です。

そんな中。
まぁ一応いつものようにクエストは回してみました。

いつものように建造4回。
妙高、鳥海といったいつものような重巡洋艦(戦艦レシピなのにwww)はデフォとして。
4時間30分の建造時間にワクワクするも、誕生したのは3人目の伊勢姉さま。
ちょっと3人は多いなぁwww

そしてもう一人。
5時間の建造時間にワクワクして待ってましたが。


長門姉さま2人目生誕www

長門姉さま×2
島風ちゃん×2

姉さま、ご飯たくさん食べるんですねwww

そのくせ、まだまだ日向や榛名、加賀といった面々は入ってきませんwww

長門が欲しいとか、島風が来ないとかいろいろな声が聞こえてきますがwww
すみませんww
うちがいいのかなwww

本当はもっと建造したいんですけど、燃料がもう乏しいですwww

閑話休題。
昨日やってた落書き。
1311093.jpg
思ったようにかけない病がまた発症www

財布がなくなって焦ったかなww

明日からはまどかマギカ新劇場版のキービジュアルに絡んだ落書きをしようと思ってます。
ストーリーのネタバレなどはしませんが、予告編にも出ているシーンで描きたい絵が多く。

もうそろそろいいかなぁwww

今頃takubomay55さまもご覧になったでしょうかwww
今までの記事の話を思い返してもらって、ああこのシーンのことだったのかwwwとか笑ってくれるとそれはとっても嬉しいなってwww

今日もう一回のんびり噛み締めてこようと思ってます。

さて。
昨日はメンテナンスでした艦これ。
1311094.jpg
この画像すら表示されないほど混んでいましたね。

すごいですよね。
初めて見たいという方も多いそうですが、なかなか入れないのも事実。
まだまだ人気は出そうです。

で、今日の中破画像は戦艦から。
1311095.jpg

装甲の厚さから中破は珍しい扶桑姉さまです。
実は扶桑姉さま、もう何回もドロップしています。
改装されると航空戦艦になりますのでそれはそれで大事な役目があります。

脱ぎっぷりも豪快ですねwww

さて。
そんなわけで今日はここまでです。
最後にいつものように、着色した絵でお別れします。
1311092.jpg

今夜は鬼物語第3話。
2話は結構衝撃でした。
語り口調がなんか寂しかったですね。

今日はどんな話なのでしょうかw

ではでは、また明日!!!

● COMMENT ●

マミさんの本すごいですねぇ・・
そこまで人気だとは・・
売上ランキングとかに入ってくることももしかしたら・・?

艦コレのその建造ってシステムがイマイチよくわからないんですが・・
まあ建造っていうくらいですし新しい戦艦がって事なんでしょうが・・
アクセスが集中しておりって全国に一体何人の艦督がいるんでしょうか・・w
中破画像素晴らしいですね、こういう豪快なのも実に捨てがたいですw
最近中破画像が楽しみで楽しみで・・w

冬コミはまどマギと艦これものがものすごく増えそうですな。

メンテ明けとかひどかったですね(´・ω・`)
入ってもすぐ出される始末でした。
日向、榛名、加賀はうちに来てますねw
それも結構来てるから近代化改修に使われる始末です。。w

ところで中破時のあの宙を舞う小さな布はいったいどうやって固定されているんでしょうか?
と、触れてはいけないところに触れて帰るみそぽんでした。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんの本すごいですねぇ・・
> そこまで人気だとは・・
> 売上ランキングとかに入ってくることももしかしたら・・?
どうなんでしょうww
でも、なかなか見当たらないのは事実でして。
まぁ、もともとそんなに頻繁に出ている本ではないので、見かける機会が少ないだけかもしれませんね。
なかなか出会えないと残念な気分になります

> 艦コレのその建造ってシステムがイマイチよくわからないんですが・・
> まあ建造っていうくらいですし新しい戦艦がって事なんでしょうが・・
ガチャと同じと思ってくれれば間違いないと思います。
ただ、基本無料なので・・・
持ってる資材の分だけ作ることはできます。
配合を変えれば出現率も変わるようです。

> アクセスが集中しておりって全国に一体何人の艦督がいるんでしょうか・・w
現在120万以上・・・かな?
かなり壮絶な量がいるようです。

> 中破画像素晴らしいですね、こういう豪快なのも実に捨てがたいですw
> 最近中破画像が楽しみで楽しみで・・w
新しい画像が出たら撮影しようとは思ってますwww
すっかり忘れてゲームしてることも多いんですけどねwww
あと、タブレットでやってる時も忘れますwww

ありがとうございました!!
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 冬コミはまどマギと艦これものがものすごく増えそうですな。
もともと巨大ジャンルですものね、まどマギw
艦これも夏から急激に増えてるみたいですし。
ですが、ショップを見ても何を買っていいやらwww
困ったものですねw

> メンテ明けとかひどかったですね(´・ω・`)
> 入ってもすぐ出される始末でした。
はいるどころか、白い画面から代わりすらしなかったですねw
困ったものですw
使いやすくなるといいんですけどねw

> 日向、榛名、加賀はうちに来てますねw
> それも結構来てるから近代化改修に使われる始末です。。w
マジですかwww
私のところにはちっともwww
そろそろ2-4突破しようかなぁw
なんだかいけそうな気はしてますwww

> ところで中破時のあの宙を舞う小さな布はいったいどうやって固定されているんでしょうか?
> と、触れてはいけないところに触れて帰るみそぽんでした。
大人の事情ですwww
見えないほうがいいこともあるのです。
夢は夢のままでいるべきなのですよwww

ありがとうございましたwww
ではでは!

ヒデ王さん、こんばんは。

財布、何はともあれ有って良かったですねぇ~
無くすと、何かと大変ですし。
デビットカードは、再発行なんですか・・・
面倒ですねぇ・・・

長門は、由緒正しき戦艦であり、悲運の最期を遂げた艦でも有ります。
可愛がってあげて下さい。

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 財布、何はともあれ有って良かったですねぇ~
> 無くすと、何かと大変ですし。
ホントにw
まぁでも本当に焦りました。
服の中にあったのは結構笑えなかったですw

> デビットカードは、再発行なんですか・・・
> 面倒ですねぇ・・・
本当に面倒です。
2週間近く使えなくなってしまいました。
しかも、これからまた全部設定し直さなくてはいけなくって・・・

> 長門は、由緒正しき戦艦であり、悲運の最期を遂げた艦でも有ります。
> 可愛がってあげて下さい。
ビキニ環礁ですよね・・・
日本の軍艦では大和・武蔵についで有名な戦艦かも知れないですね。
ただ、大型艦は大飯食らいで・・・

結構泣きそうになってますwww

ありがとうございました!!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/907-b295703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・初めての・・・ «  | BLOG TOP |  » アニメじゃない!ホントのことさ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

