topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忍の声で読んでくださいw - 2013.11.11 Mon

本日の記事は忍ちゃんの声に脳内変換してお読みください。
なお、記事の内容に関しましてはおとうさんの勝手な妄想です。
あしからず。


わしじゃ、忍じゃ!
久しぶりじゃのう。

我が主様がまた何やらやっておるので、今日はわしが代理で書いとるわけじゃ。
全くとんでもない主様じゃのう。

まぁいいわい。たまにはこうやって出てきて我が主様の代わりに語るというのもなかなかに楽しいものじゃ。

しかし、しばらく外に出ないうちに随分寒くなったものじゃのう。
まぁもちろんわしは自分で服を出せるが、たまにはわしになにか服の一着も買ってくれてもいいと思うのじゃがのう。

最近はなんじゃ、映画にばっかり行きおって。
とんでもないガキじゃ。

まぁわしも影から見れるので少しくらいは許してやるとするか。
じゃが映画に行くなら行くで、ドーナツの5つや6つは買っておくのが礼儀ではないのかのぅ。
自分ばっかりポップコーンなんぞ食いおって。
わしは腹が減ってしょうがなかったわい。

しかしまぁ、まどかマギカじゃっけか。
あの映画は面白かったのう。
監督が良かったのかの?
スタッフもなかなかのもんじゃ。

ところでオープニングトークでわしはいつ出るのかのう?

色々言いたいこともあるし楽しみにしておるんじゃが。




・・・おや?我が主様はどこへ行きおったのかの。
全く何をやっておるのか・・・



・・・また落書きのようじゃ。
戻ってこないから見せてしまおうかの?
13111102.jpg

まどかマギカの赤い娘じゃの。
この娘は食ってばっかりじゃったのう。
じゃが、今回は結構活躍しておったな。

青い娘っ子っと幸せになればいいんじゃがのう・・・

ん?
もう一枚あるのか?

13111101.jpg
なんじゃい、わしじゃないか?
ちゃんと可愛く描いておるかの?

・・・?
なんじゃ、わしが食っておるのはドーナツではないではないか。
なんじゃい、全くけしからんやつじゃの。
戻ってきたらお仕置きじゃな。

・・・どうしてやろうかのwww

しかし戻ってこんのう、我が主様は。
なんじゃ、パソコンがつけっぱなしじゃぞ?

なんじゃ?
何か言ってるぞ?
13111106.jpg
まぁた艦これか!
飽きないのう!

まぁ本人が楽しんでるようじゃし、良しとしてやるか。

少しはわしにも構わんと、怒るぞ、しまいには。






・・・お、もどってきおった!

これ、わしをほおっておいて出かけてしまうとは何事じゃい!



なに?きょうは・・・

何の日じゃって?
いいからこれを咥えろって・・・強引じゃのう。

ほれ、これでいいか?
お!チョコレートのお菓子か!
甘くて美味しいのう!

なに?目を瞑れ?
ゲームをする?
なんじゃい、目をつぶって何をさせる気じゃ?

・・・
そのままでいい?

・・・まぁ、いいかのぅ・・・








・・・まだか?






・・・なんか我が主様の鼻息が荒くなってきたような・・・






・・・近い・・・





















13111107.jpg

何をするんじゃ!!

イタリアパンダか!お主は!!!



なに?
今日はポッキーの日?

11月11日・・・
知らんぞ!!!
全く!!!

で、なんでこんなになるんじゃ!!
ポッキーゲーム?
知らんぞ!ドアホ!!!

なに、さっきの落書きを完成させたので、今日はそれで勘弁しろ?
全くどうしょうもないのう。

あすは出かけたいから今日はいろいろ描いておったというのか・・・

全くバカも大概にせんかい!!
どれ、どんな感じに描いたんじゃ?

13111103.jpg

13111104.jpg

・・・なんじゃい。
これでグリコが何かくれないかって?

くれるわけ無いじゃろうが!!
アホか!

まぁいいわい。
あすは寒いらしいから、しっかり準備していくんじゃぞ。

ふぁあああああ・・・
全く、とんだ茶番に付き合わされたわい。

わしも今日は寝るか。

・・・たまには添い寝してやろうか?

冗談じゃw

ではな!

● COMMENT ●

この可愛いキャラがこの話し方ってやはり違和感ありますよね・・w
しかし胸はあまりないもよ・・グフ・・
赤い娘(名前不明)は可愛いと思いますw
なんか惹かれるものがありますね、元気っ子そうでw

ポッキーの日は俺もブログでネタにしようと思ってますよw
また勢いに任せて書きますかねぇ(;・∀・)
ポッキーゲームは異性とやるなら最高のゲームだと思うんです。
もちろん最後まで食べますよ?

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> この可愛いキャラがこの話し方ってやはり違和感ありますよね・・w
アニメを見ると胸にストンときますw

> しかし胸はあまりないもよ・・グフ・・
齢600歳近い幼女ですから仕方ありません。
昔は大ボリュームだったんですけど。
彼女はそういう子です。

> 赤い娘(名前不明)は可愛いと思いますw
> なんか惹かれるものがありますね、元気っ子そうでw
元気っ子ですねw
佐倉杏子ちゃんといいます。
名前だけでも覚えていってくださいw

> ポッキーの日は俺もブログでネタにしようと思ってますよw
> また勢いに任せて書きますかねぇ(;・∀・)
おお、そうきましたか。
楽しみにしていますよw

> ポッキーゲームは異性とやるなら最高のゲームだと思うんです。
> もちろん最後まで食べますよ?
R2さまならどっちでもいけそうなwww
そういやポッキーゲームなんてやってないなぁ・・・(´・_・`)

ありがとうございました!
ではでは!

やっぱり忍ちゃんの記事はツボというか入り込めて大好きです♪
お父さんwww
忍ちゃんにポッキーゲームは後が危険ですよwww
あの台詞は最高でしたね(笑
グリコさんからポッキー1年分とか届きますようにwww

ほえぇ~相変わらず下書きからすでに絵がうま…なんて羨ましい状況なんだ!!けしからん!いいぞもっとやれ!!うおお!
あぁ…ポッキーになりたい(´・ω・`)

わっ
最近出番がなかった忍さんへの
お父さんからのサービスでしょうか///

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> やっぱり忍ちゃんの記事はツボというか入り込めて大好きです♪
結構気合入りますよね、この話www
忍ちゃん大好きですw

> 忍ちゃんにポッキーゲームは後が危険ですよwww
そんなこと考えてたらポッキーゲームはできませんwww

いや、多分吸血鬼パンチが来るのは覚悟してますが。

> あの台詞は最高でしたね(笑
素晴らしかったです。
2話がかなりアレですけど、3話に期待して欲しいです。

> グリコさんからポッキー1年分とか届きますようにwww
きたらびっくりしますwww
まぁ、どっちかというとポッキー=杏子なので、そっちのイメージでw

ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> ほえぇ~相変わらず下書きからすでに絵がうま…なんて羨ましい状況なんだ!!けしからん!いいぞもっとやれ!!うおお!
> あぁ…ポッキーになりたい(´・ω・`)
忍ちゃんとポッキーゲーム出来るのならそれはとっても嬉しいなって。

プリッツもプレッツェルもあるんだよ。

忍ちゃんが希望するならアスパラビスケットでもおkですw

ではでは!!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> わっ
> 最近出番がなかった忍さんへの
> お父さんからのサービスでしょうか///
どっちかというとサービスしてもらってます。
このあと大変なことになりましたwww

ではでは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/909-a57df8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前7時のボートレース «  | BLOG TOP |  » ・・・初めての・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

