topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


午前7時のボートレース - 2013.11.12 Tue

今日は朝早くから出かけてました。
ですので、更新はお休みしようかとも一瞬思ったんですけど、そんなの私が許さない。

朝早くからお仕事されている皆様は大変ですよね。

豆腐職人の朝は早いってなにかであったなぁ・・・

まぁ実際東京方面に向かう電車は早朝6時台からすでに満席でして。
日本の経済はこういうところで支えられているんですよね。

さてさて。

諸君は舟を漕ぐという言葉を知っているだろうか?


・・・

これではただのボートレースである。
疾きこと島風の如し!です!!

舟を漕ぐとは・・・

《意味》
座っていて体をゆさぶり、居眠りをすること


まぁ、その姿から居眠りをしてて体を前後左右に揺さぶる姿を言うのですが。

閑話休題。

今日の中破娘。
1311123.jpg
金剛デース!

喋り口調はきんモザのカレンに似てますが、どっちかというと凸森って気もシマース!
紅茶が飲みたいネ~

最近放置するとセリフを言うようになったネ~
(金剛さんをお抱えしてる提督さんは是非秘書にお迎えしてください!改になってる必要はありますが、可愛いことこの上なしです)

今日どこに行ったかはまたあした。
既にお気づきの提督さんも多いと思いますけど。

で、舟を漕ぐですが。

例によって新宿まで電車でたってることになりました。
始発駅からわざわざ回ったのに結局座れなかったぜ、セニョリータww

で。

途中の駅で乗り込んできた中学生。
いやいや、朝6時半すぎだというのに、大変だよ都会の中学生というのも。

んで。

乗り込む早々、何か様子がおかしい。
もっと言うと乗ってきた瞬間からおかしい。

乗ってきた時から膝から上がものすごい勢いで動いてる。
揺れてるっていうのかな・・・

ぶっちゃけ寝てる?
1311122.jpg

立ったまま、舟を漕ぐというか・・・
何か怖い映画に出てくるゾンビみたいに膝から上が動いて、しかもたってるんです。
電車の中で!

・・・何か怖い・・・

私の向かいに立ってたお母さんも私も、倒れそうになるその少年を支えようと手を出そうとするのですけど。
少年は決して倒れることなく激しく揺れる電車の中で文字通り舟を漕ぎ続けるのでした。








・・・ドカベン思い出しちゃったw


追記。
この少年、新宿でお父さんと同じ方向に乗り換えて歩いて行きましたが、その途中も明らかに眠ってました。
大物になるな・・・

ということで、今朝見かけたちょっといい話(どこが?)でした!

あすは今日のお出かけの話を書こうと思います!
ではでは!

● COMMENT ●

凄い得意技をお持ちの少年ですよねww
どんなバランス感覚だっ笑
きっと徹夜で遊んで限界がきたのかなぁと思っておりますww

舟をこいでる姿は個人的に結構な萌えシーンだと思いますです///

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 凄い得意技をお持ちの少年ですよねww
> どんなバランス感覚だっ笑
すごかったです。
動画撮りたいくらいwww
満員に近い電車でそれは無理ですけどw

あぶない!あぶないいい!!って手を出したくなるのを抑えるのにww

> きっと徹夜で遊んで限界がきたのかなぁと思っておりますww
真面目そうな感じでしたけどww
そうなのかなw
徹夜でゲームかもしれませんね。
若い子の特権だw

ありがとうございます!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 舟をこいでる姿は個人的に結構な萌えシーンだと思いますです///
おとうさんでよければいくらでも舟漕ぎますけどwww

まぁ、でもかなりすごい漕ぎ方でしたw
あれは萌えるより燃えるかもww

いや、ヒヤヒヤですねw
ではではw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/910-05b3a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

提督の社交場へ行ってきました!リターン!! «  | BLOG TOP |  » 忍の声で読んでくださいw

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

