topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


感動した! - 2013.11.14 Thu

今朝方、いつも通り足跡をたどってご来訪者のブログを回ってまして。

最近は鎮守府関係の方も多く、たいへん楽しく拝見させていただいております。
ドールは・・・お金がなくって最近あんまり活動してません。
ごめんなさい。
一応年の瀬の準備だけはしてあるんですけどねw

んで。
いつものようにいつものところも回ってましたら。

こんなすごいものを拝見しまして。
全くお忙しいでしょうに、こんなものをwww

いや、でもすごくかっこいいです。
皆様是非ご覧になってくださいませ。

んで。
そんなすごいものに触発されて、ではおとうさんも何か描きましょうと思いまして。

本日は予定を変更してお絵描きをしました。

まぁぶっちゃけこんな感じの。
1311142.jpg
なんでこんな絵になったのかはあとで解説するとしまして。

ところで。
先日放送されたまどかマギカ劇場版公開記念番組で流れた冒頭の3分間。

まぁ、若干のネタバレチックなところもありますので、大丈夫な方はご覧ください。

コメなし推奨。

いい雰囲気です、冒頭のシーン。

ですが、見る時、おとうさんの思ったこと。


すいませんすいませんすいませんwwww

決してギャグシーンではなかったのにw

こんなだったら楽しい映画だったでしょうねww

さて。
さやかちゃんですよ。

まぁ、takubomay55さまの作品は毎度すごいのですけど、今回はいい感じで魔法少女のイメージになってますね。
んで。
最初はそのイメージのイラストを描こうと思ってました。

・・・どうしてこうなったwww

ごめんなさいw
絵を描きながら、さやかちゃんにソウルジェム見せてってお願いする想像をしたらこうなりましたw

考えてみると、マミさんのソウルジェムは頭ですし。
ほむは手の甲ですので、あんまり色気が・・・

・・・

・・・・・






色気ある人まだいたw
1311145.jpg
まぁあれですよね。
ほむがまどかのソウルジェムを見たがった場合の話ですのでw

・・・さやかが杏子のを見たがった場合か!
しまった!

・・・そのうち描こうw

ということで。
痛趣味物語さまのリスペクトです。

1311144.jpg

一応あの台座のイメージでw

上手くイメージに合ってますでしょうかw

さてさて。
本当に今日描きたかったものはまた今度。

では!!!



















ちなみに最初描いたバージョン。

1311143.jpg

杏子との結婚式をイメージして背景を作ってました。
あたしって、ほんとバカwww

ではでは!

● COMMENT ●

ありがとう御座います!

ご紹介頂きありがとう御座います!

1日1時間の趣味の時間で楽しい作品を作れればと思っております!(土日にまとめてやることもwww)今回は切り絵より簡単www
まどマギに感動し、ついつい作りたい病が(笑)
ブログでもそろそろネタバレしてスタン⚪︎使いと言いたい(笑)

まどか達の絵はとってもいい感じです!ナイスほむほむwwwもっと突っ込め(笑)

そしてさやかちゃんの絵は台座にピッタリですね!教会のボカした背景もいいですが、やはり青の方が綺麗です!素晴らしい作品をありがとうございました!!!

いやほんと、あの台座は言葉を失いました。
あんまりすごいものを見ると言葉って出ないんですねww
ああいう物作れないからちょっと悔しかったのは内緒にしておいて下さい(`・ω・´)

いいぞほむほむ!!もっとやれ!まだいけるはずだっ!!

さやかちゃんの唇が大分魅力的なんですがこれはいったい…あれですか、私をキュン死させるつもりですか?ww
なぜか本体じゃなくてそっちに目が行きますww
ちょっと保存していきますね((( `・ω・´)っ□

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ご紹介頂きありがとう御座います!
いえいえ!
以前の神台座といい、よく考えられてます。

> 1日1時間の趣味の時間で楽しい作品を作れればと思っております!(土日にまとめてやることもwww)今回は切り絵より簡単www
> まどマギに感動し、ついつい作りたい病が(笑)
ああ、わかります。
私もいろいろ描きたい病がww

> ブログでもそろそろネタバレしてスタン⚪︎使いと言いたい(笑)
もう3週間が過ぎましたので、公開されている範囲でネタバレ画像も出していくつもりです。
ただ、まだまだ観たいですね。
細かい演出やこみ上げてくるものがあってたまりませんw

> まどか達の絵はとってもいい感じです!ナイスほむほむwwwもっと突っ込め(笑)
最近だいぶ慣れてはきました。
もう少しいろいろ描いてみたいのですけど。
なかなか描写的にも難しいものがありますw

> そしてさやかちゃんの絵は台座にピッタリですね!教会のボカした背景もいいですが、やはり青の方が綺麗です!素晴らしい作品をありがとうございました!!!
いえいえ!
takubomay55様の作られたイメージに合わせるのはなかなかに難しいですねw
普段はこっちに合わせていただいてますので、こういうのもなかなか面白いです。

スマホのデザインはいくつか案は作ってます。
明日にも公開できるといいなぁ。
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> いやほんと、あの台座は言葉を失いました。
> あんまりすごいものを見ると言葉って出ないんですねww
> ああいう物作れないからちょっと悔しかったのは内緒にしておいて下さい(`・ω・´)
人は人、自分は自分なので、私は私にできるベストを尽くしたいです。
ただ、あの作品のすばらしさを伝えることができたらそれはとっても嬉しいなってw

> いいぞほむほむ!!もっとやれ!まだいけるはずだっ!!
もうやめて!ほむのHPは0よ!

> さやかちゃんの唇が大分魅力的なんですがこれはいったい…あれですか、私をキュン死させるつもりですか?ww
> なぜか本体じゃなくてそっちに目が行きますww
> ちょっと保存していきますね((( `・ω・´)っ□
嬉しいですねw
結構苦労したところです。
表情や細かい仕草などにいろいろ気配りできるようになれればいいなと思ってます。

ありがとうございました!
ではでは!

杏子さんと結婚?
おめでとうございますです
式の途中でスカートが下がってしまわないよう
注意してください///

ってことはでもやっぱりマミさんは余り?><

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 杏子さんと結婚?
> おめでとうございますです
いや、そんなことになったら杏子さんに殺されると思うのですけどどうでしょうかw

> 式の途中でスカートが下がってしまわないよう
> 注意してください///
ちゃんとスカートは上げると思いますw
でも、誓いのキスはソウルジェムになのかな?

うわ、ドキドキするw

> ってことはでもやっぱりマミさんは余り?><
・・・大丈夫です。
新劇場版ではボッチじゃありませんでした。

・・・多分www

ありがとうございました!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/912-85842463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り絵に挑戦! «  | BLOG TOP |  » 提督の社交場へ行ってきました!リターン!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

