topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


びっくりしたなぁ、もう! - 2013.11.16 Sat

関東地方の皆様。
びっくりしましたね!

8時44分、ちょっとだけ揺れました。
こっちは震度3でしたが、結構長く、何回にも分かれてかなり長く揺れたのでちょっとびっくり。
またかと思いました。

被害。
ミク2名転倒。
フィギュアの空き箱落下。

・・・さて。
芸術の秋です。

ゲイ術の秋ではないです。

いろいろお絵描きをしたいのですが。
いろいろ描き始めてみると。

盛大なるネタバレになりそうですので、自粛。

一応メディアに露出しているもの以外は描かない方向で。

なんでまどかを描きたくなっているかといいますと。
夕べあの合成を作りながらこんなものを見ていたからでして。
1311165.jpg
見にくいですね、ごめんなさい。
夕べニコ動の生放送で、まどかマギカ劇場版前後編を一気に生放送してたんですね。

・・・ええ、ブルーレイ持ってますw

なんかニコ動ってみんなでワイワイ見てる感じがするので、コメ付きで見るのは結構好きです。
はたと気づいたら放送開始時間でして。
焦った焦ったwww

・・・ルパン見ろ?ごもっともですw
新作は楽しそうですけどねw
ルパンVSコナン・・・

ちなみに昨日の入場者数とおとうさんの席
1311166.jpg
おとうさんの後にも15万人来たってこと?

で、先日描いたさやかちゃんが結構好評でしたので。
気をよくしたおとうさんの調子に乗った第2弾です。
1311161.jpg
マミさんですw
なんでこんなポーズをしているかは劇場版まどかマギカ叛逆の物語を見てください。

・・・このくらいならいいよね?

閑話休題

艦隊これくしょん。
略して艦これ。

ここ数日はデイリー以外ほとんどやってません。
ちょっと出撃したらすぐお休みです。
だって長門姉さんといい、赤城母さんといい。
ちょっと弾食らうとお風呂に長時間入っちゃうんですもの。

建造もうまくいきません。

榛名姉さん迎えに3-2で操業してますが、なかなか釣れません。
おまけに建造で空母レシピで回すと必ずと言っていいほど4席目は那珂ちゃんだったり神通ちゃんだったり。

解体するぞww

では、今日の中破娘。

1311168.jpg
最近秘書をしてることが多い島風ちゃんですw

めったに弾は喰らわないんですけど、なんといっても駆逐艦。
ちょっと食らうとあっという間にこんな感じに。

連装砲ちゃん、邪魔ですよ?



さて。
さっきの地震でびっくりしつつ、またお絵描きしてたらこの時間です。
最近お絵描きのおかげで夕食が遅くなってます。

・・・今夜の晩御飯何にしようwww
冷蔵庫に何かあったかなww

では、完成した絵を載せて終了します。
ちょっとネタばれですが、本編には影響ないと思いますので。

もしこれから見る方はごめんなさい!














1311162.jpg

ところで。

おとうさんとあるセリフを勘違いして覚えてて。

たいこ持ちって覚えてました。

あたしって、ほんとバカw

今週のオープニングトークは誰がやってるんでしょうね?
今夜は物語だ!
楽しみですよ!

ではまた明日です。
ではでは!

● COMMENT ●

島風中破するたびに毎回思うことがあるんですよ。
もちろん連装砲ちゃんなんですけど。
その砲身ってさ。
絶対吸(ry

えっ島風ちゃん、右ちくび出てますよね?
こんなんもアリなの!?
秘書??

破れてるの見たいから
わざと攻撃くらったりもするのですか?

戦艦これくしょん。謎の多いゲームです(/´△`\)
でも、絶対楽しそう♪

おはようございます(^ω^)

島風ちゃん良いですね~
性能もずば抜けて高いので、
駆逐艦が必要な海域で特に拘りがなければ島風は真っ先に起用して損はないですね。
自分も時々島風を執務室に呼び出してクリック、
「おうっ!?」と言わせて楽しんでします。

地震結構大きかったみたいですね。
俺はちょうど風呂入ってたんですが、結構揺れましたよ。
最近結構ある気がしますが・・大丈夫ですかねぇ・・

来場者数すごいですねぇ(;・∀・)
まどマギの人気おそるべし・・
ニコ生って案外いいものなのかも?
見たことないんですが・・

そしてこの中破画像は実に素晴らしいですねw
ちっぱいですが・・ってこれ見えそうで見えないのはやはりあの武器?のせい・・
上に目が行きがちですが、アンダーもこれは素晴らしいであります!艦督!

ほえー、地震があったんですねー。

知らなかった・・・


そういえば、スロットで、
化物語に続いて、まどまぎも実装ですってねー。

もう、パチンコ屋さんに足を踏み入れる時間が無いので、
どんな感じか判りませんけど(笑)

どうやら、神通ちゃんは武勲艦らしいので、いずれ改二になるという噂が・・・(笑)

E-1クリアでもらえる、イクちんは大破画が・・・
提督、頑張って下さいねー。

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 島風中破するたびに毎回思うことがあるんですよ。
> もちろん連装砲ちゃんなんですけど。
> その砲身ってさ。
> 絶対吸(ry
連装砲ちゃんは見えないように隠してますw
出すことはできても吸うことはできませんw

でも可愛いですね、島風w
さすが高速艇、なかなか中破しませんけど、たまにされるとめちゃめちゃ焦ります。

ありがとうございました!ではでは!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> えっ島風ちゃん、右ちくび出てますよね?
> こんなんもアリなの!?
ち・・(//∇//)
えと、絵師さんによってはかなり激しい方もいます。。
この中破画像も彼女が人気になった秘密・・・ですかねw

> 秘書??
第一艦隊、つまりメインの艦隊の旗艦の女の子は常に画面に出てきます。
その子を突っつくといろいろ喋ったり、女の子によっては時報や放置すると喋る子もいます。
どうもこの秘書の性能によっていろいろあるようでして・・・
誰をメインに据えるのかはかなり重要だったりしますw

> 破れてるの見たいから
> わざと攻撃くらったりもするのですか?
旗艦の女の子は轟沈(つまり死んじゃう)しないのでいいのですけど、ほかの子達は大破した状態で進撃すると轟沈してしまう可能性があります。
一度轟沈すると、その女の子は戻ってこないので、そこはかなり必死なのですw
でも、中破すると出るセリフが楽しかったりもありますので、そこはそれ、楽しみながらやるのが良さそうですw

> 戦艦これくしょん。謎の多いゲームです(/´△`\)
> でも、絶対楽しそう♪
結構女性ユーザーも多く、楽しんでいる方も多そうですね。
かなり楽しいですけど、現在利用待ちも多く、またメンテ後はみんな殺到するので入れないという現象が残念です。
私は偶然登録できましたけど・・・
機会があれば遊んで欲しいですw

また遊びに来てくださいね。
ではでは!

らすさま、ようこそいらっしゃいました!

> 島風ちゃん良いですね~
可愛いですね~
最近秘書率が高いですw

> 性能もずば抜けて高いので、
> 駆逐艦が必要な海域で特に拘りがなければ島風は真っ先に起用して損はないですね。
そうなんですよね。
現在改に育てるのに一生懸命です。
少々火力は不足していますが、そこは兵装で補わないといけないですw
高速艦隊を組んであげたいです!

> 自分も時々島風を執務室に呼び出してクリック、
> 「おうっ!?」と言わせて楽しんでします。
あ、やりますww
島風と如月はクリックするのが楽しいですw

ありがとうございます!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 地震結構大きかったみたいですね。
びっくりしましたね!

> 俺はちょうど風呂入ってたんですが、結構揺れましたよ。
> 最近結構ある気がしますが・・大丈夫ですかねぇ・・
昨夜のは深夜遅くまで断続的に続いてましたね。
ちょっと不安でした。
場所も場所なので、ちょっと心配です。

> 来場者数すごいですねぇ(;・∀・)
> まどマギの人気おそるべし・・
すごいですよねw
こういう時はプレミア強いですw

> ニコ生って案外いいものなのかも?
> 見たことないんですが・・
たまにいい放送やってます。
情報集めにニコ動も結構多いので、見てて楽しいですよw
一般のニコ生はあんまり見ないんですけどねw

> そしてこの中破画像は実に素晴らしいですねw
彼女の中破画像はかなり有名です。

> ちっぱいですが・・ってこれ見えそうで見えないのはやはりあの武器?のせい・・
> 上に目が行きがちですが、アンダーもこれは素晴らしいであります!艦督!
この武器は連装砲ちゃんっていいます。
かわいいですw
そういえばこのコスプレ衣装が正式に販売になりますね。
一着いかがですかw

ありがとうございました!
ではでは!

SVXさま、ようこそいらっしゃいました!

> ほえー、地震があったんですねー。
> 知らなかった・・・
東京湾近辺限定でしたので・・・
久々に長く揺れました。

> そういえば、スロットで、
> 化物語に続いて、まどまぎも実装ですってねー。
・・・マジですかw
もうやってないんですw

> もう、パチンコ屋さんに足を踏み入れる時間が無いので、
> どんな感じか判りませんけど(笑)
・・・一回様子見に行ってみようかなww
タバコやめてから行かなくなりましたので、最近の様子は全然わかんないんですよね。
サクラ大戦の時に行ったのが最後だから、もうかなり前の話になります。
どんなのになるんでしょうね。
・・・PS3のゲームでもなれば買ってもいいかなw

> どうやら、神通ちゃんは武勲艦らしいので、いずれ改二になるという噂が・・・(笑)
マジですかw
育てておかないといけないんですね。
現在改二に一番近いのは・・・金剛姐さんですかね、やっぱり。

> E-1クリアでもらえる、イクちんは大破画が・・・
噂に聞いてます。
彼女だけは迎えに行かないといけませんw
現在鋼材集めに結構必死ですw

> 提督、頑張って下さいねー。
はいはい!
リゲルグも楽しみにしてますよ!
ありがとうございました!
ではでは!

おとうさんのほっぺの伸び具合が一番気になりましたですw
マミさんはt…体操部?

ヒデ王さん、こんばんは。

地震あったんですね。
折角のフィギュア、破損しないように気を付けて下さい。
かくいう私も、全然対策してないけど・・・
ドールだけでも何とか置き方考えないといけないなぁ・・・

そういえば、ヒデ王さんちのドールが顔を出しておりませんね。
年末に向けて準備中とのこと、楽しみにしております。

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おとうさんのほっぺの伸び具合が一番気になりましたですw
そこに突っ込んでくれるとおとうさんは嬉しいですwww

> マミさんはt…体操部?
体操部は別にいますw
一応イメージはフィギュア・・・かなぁ?
あとは劇場で確認して欲しいですw

ありがとうございました!
ではでは!!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 地震あったんですね。
結構大きく、しかも長かったです。
ちょっとびっくりしましたが、まぁ大丈夫だったようで何よりです。

> 折角のフィギュア、破損しないように気を付けて下さい。
ケースの中で転倒してましたw
他は空箱が落ちてきただけで大丈夫でしたがw

> かくいう私も、全然対策してないけど・・・
> ドールだけでも何とか置き方考えないといけないなぁ・・・
そうなんですよね。
ちゃんと対策しないと、すぐ倒れちゃいそうです。

> そういえば、ヒデ王さんちのドールが顔を出しておりませんね。
> 年末に向けて準備中とのこと、楽しみにしております。
棚の中でおとなしくしてます。
たまには着替えさせたほうがいいのかなと思いつつも、なかなかできずにいますw
もう少し手をかけてあげないといけませんねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/914-edc05151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要約するとようやく! «  | BLOG TOP |  » 切り絵に挑戦!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

