topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


要約するとようやく! - 2013.11.17 Sun

長かった・・・
長かったデース!

ついに本日!
あの娘がやってきました!!


金剛4姉妹最後の一人、榛名姉さんです!

今日のお絵描きはあんまりにも来なかった彼女にしようかと思いましたけど。
きちゃいましたww
1311171.jpg
いや、でもホントに長い道のりでしたw
金剛姉さんはすでにLv55だっていうのに。

まぁ、いろいろ読んでみましたらなかなか出てこないとの噂も。
ちなみにうちの場合、比叡姉さんだけがたくさん来ますw

今日は(も?)艦これの話で失礼します。
今日はお絵描きもあまり進まず、というか気分が乗らず。

でもまぁ、毎日ひと描きは絶対ですよね!

そんなわけで、艦これです。
ようやく金剛4姉妹が揃いました。
おかげで第四艦隊の編成が可能になりました!

これでみんな遠征しまくりだぜ!

・・・まぁ。
1311179.jpg
代償は結構大きかったんですけどねw

最近はみんなレベルも少しずつ上がってきたせいか、やられると入渠時間も半端ないです。
特にひどいのは赤城母さん。

ちょっと大破した日には大変なことになります。

修理に鋼材や空母の場合ボーキサイトを半端なく食いますので。
やっと艦隊も増えたので、補給しつつ頑張らなくてはいけないんですけど。

・・・高速修復ってなんでしょうか?
1311176.jpg
ボタンを押したらこんな画面に。

1311172.jpg
ソーシャルゲームは普段無課金なものですからwww
あまりこういうアイテム使わないのでww

まぁでもその何ですか。
ちょっと半端ない破損の時は使うことにしましょうw

でも、いくらバケツがあっても、資材がないことにはどうにもなりませんのでw
頑張って戦ってもらうのですよ。

閑話休題。
昨夜深夜に放映された物語セカンドシーズン。

涙なしには見れませんでした。
早速あるものを作ったのですけど。
1311174.jpg
なんぼなんでもまだ早いと思いまして。

今度の金曜日に公開しようかな・・・

覚えてたらww

さて。
艦これの話ですので。
今日の中破娘。

昔撮った写真ですが、
1311170.jpg
白露型駆逐艦4番艦、夕立ちゃんっぽい?
史実ではソロモンで頑張ったっぽい。

ぽいが口癖の女の子。
可愛らしくって素敵っぽい?

で。
いよいよ4娘も揃いましたので。
この辺でイベント、E-1位はクリアしましょうか。

島風ちゃんがLv35になりましたので、結構いい感じです。
酸素魚雷を載せてます。

あとは長門や金剛、赤城、千歳・千代田姉妹という総力戦で。

まぁ、実はもう少しでクリアというところまで入ってましたので。
あとはボスに勝つのみ!

恐怖の潜水艦戦も無事終了(ここで中破したら引き返すことにw)

で。
1311177.jpg
やっと来ました!!

潜水艦伊19!
可愛いですよねww

え?どんな子かって?
しょうがありませんね。
では、とある提督が作った素敵な動画があります。

・・・ヘッドホン推奨でw

艦これは普通のソーシャルゲームです!
(誰だ、この娘作ったのww)
1311173.jpg
これで潜水艦も2隻になりましたw

現在駆逐艦を育てつつ、E-2クリアを目指して頑張ってます!

正規の航空母艦がほしいなぁ・・・






・・・しまった、瑞鶴翔鶴描けば良かった!

ということで、今日はこれまで。
各地の提督さん、頑張ってくださいね!

ではでは!!

● COMMENT ●

ヒデ王さん、尻にスリスリとは実にけしからんですな・・
俺も混ぜてください!
よくはわかりませんが4姉妹(4戦艦?)全員揃ったということですね。
きっと能力も高いんでしょうねw

そして課金に手を出したら・・ある意味始まりですな・・
この手のゲームは一度課金すると止まらなくなるの!
・・えぇ動画見ましたよ。
とりあえず巨乳スク水とか非常にけしからんと思うのです。
実に狙ってますな。

こんばんは!
これって本当に普通のソーシャルゲームですか?(笑
思わず最後まで見ちゃったよw
自分も艦コレやりたくなってきたwww

19おめでとうございます

E-2をクリアすれば、もれなく新しい娘が!

しんどかったですけどね(笑)
重巡、戦艦でごり押しですよー。

空母系はE-2では役立たずなので、
いなくてOKですー。

にしても、長門ウラヤマシス(羨望)

こんにちは。
ゲームのことはさっぱり分からないのですが、
ヒデ王様のイラストを楽しませていただきました。

「それを使え!」というところのイラストが今回は一番好きです。

バ、バケツにひゃっ・・!?にひゃっ・・・!!?約300!?
半分下さい(´・ω・`)ww

おめでとうございます!次はE2ですな(`・ω・´)
SVXさんの言う通り、E2は空母組まなくていいので、資材がある限り進めながら建造できますね!
遠征も捗るし通過しちゃいましょう!
あぁ、私はまだ突破してませんww今やってますw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、尻にスリスリとは実にけしからんですな・・
え?
これはやらなかったら失礼にあたるのでは?(殴

> 俺も混ぜてください!
一緒にやるというのはちょっと照れますw

> よくはわかりませんが4姉妹(4戦艦?)全員揃ったということですね。
> きっと能力も高いんでしょうねw
性能はもちろん高いんですけどね。
この4姉妹が揃うことによって新しいことができるようになります。
このゲームの面白いところは、集めれば道が開けるってことなんですねw

まぁ、なかなか揃わなくって泣くことも多いんですけど。

> そして課金に手を出したら・・ある意味始まりですな・・
> この手のゲームは一度課金すると止まらなくなるの!
実はそんなに重課金でなくても十分楽しめます。
それがこのゲームの人気の秘訣じゃないかなぁ。
無課金でも十分ですが、数千円の課金でかなり快適になります。
実は現在、何千円かの課金はしましたけど、あとはそんなにいらないです。
ガチャ要素はありますが、そこに課金は要りませんし。

まぁ、それでも数十万つぎ込む方もいるそうですがw

> ・・えぇ動画見ましたよ。
> とりあえず巨乳スク水とか非常にけしからんと思うのです。
> 実に狙ってますな。
エロゲみたいですよねww
昨日彼女を秘書にしてましたけど、なかなかに楽しいです。
いろんな女の子がいて、みんなセリフも違うのでそこも楽しいですね。

また遊びに来てくださいね!
ではでは!

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> これって本当に普通のソーシャルゲームですか?(笑
ええ、普通のソーシャルゲームですよw
ただのコレクションゲームですw

> 思わず最後まで見ちゃったよw
> 自分も艦コレやりたくなってきたwww
時々サーバーの開放がありますので、その時うまく登録できればできるようです。
私も始めるまではなんじゃいと思ってましたが、百聞は一見に如かずですw
機会があればぜひ楽しんでくださいw

ではでは!

SVXさま、ようこそいらっしゃいました!

> E-2をクリアすれば、もれなく新しい娘が!
え?Σ(゚д゚lll)
頑張って遠征してもらって鋼材増やして行ってきます!

> しんどかったですけどね(笑)
> 重巡、戦艦でごり押しですよー。
そうなんですか!
重巡洋艦・・・ってことは、魚雷が必要なのかな・・・
戦艦だけでは厳しいってことでしょうね。
早く金剛さんを改二にしたいなぁw

> 空母系はE-2では役立たずなので、
> いなくてOKですー。
それは助かりますね!
空母は中破が多いので、喰らうと即撤退で進めないことも多く、何度泣いたことかw
赤城母さんは色々な意味で厳しいのでなおさら助かります!

> にしても、長門ウラヤマシス(羨望)
隣の花は赤いとはよく言ったもので。
私も瑞鶴・翔鶴がでなくて泣いてます。
加賀姉さんや陸奥姉さんにもいつ会えるのかなw
頑張りましょうw

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> ゲームのことはさっぱり分からないのですが、
> ヒデ王様のイラストを楽しませていただきました。
そこだけ楽しんでもらえるのも嬉しいですw
落書きですが、楽しんでもらえるように頑張りますw

> 「それを使え!」というところのイラストが今回は一番好きです。
娘たちに突っ込まれてるところですね!
生き生きした表情になればいいなと思ってます。

ありがとうございました!
また遊びに伺います!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> バ、バケツにひゃっ・・!?にひゃっ・・・!!?約300!?
> 半分下さい(´・ω・`)ww
実は過去に数回しか使ったことはありませんw
高速建造も物凄い数がw
この辺はいずれ必要な時のために備蓄していますw

が!最近では赤城母さんや金剛姉さんの入渠時には使用してます。
下手すりゃ半日以上平気でお風呂に入ってますものね、彼女たちw

> おめでとうございます!次はE2ですな(`・ω・´)
・・・ですね。
勇気を振り絞っていこうと思います。
でも、その前に遠征で鋼材稼ぎですw
建造で2400は使っちゃいますので、ガチでやばいですw

> SVXさんの言う通り、E2は空母組まなくていいので、資材がある限り進めながら建造できますね!
> 遠征も捗るし通過しちゃいましょう!
弾丸だけは大量なんですよねw
頑張って貯めなきゃ!

> あぁ、私はまだ突破してませんww今やってますw
頑張って一緒に通過しましょうね!
ありがとうございました!
ではでは!!

お…おとうさんいけないと思いますです///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> お…おとうさんいけないと思いますです///

・・・つ、つい///

ありがとうございます!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/915-23ae5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装問題を語る «  | BLOG TOP |  » びっくりしたなぁ、もう!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

