topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


じぇじぇじぇ! - 2013.11.20 Wed

本日は流行語大賞のノミネートが発表になりましたね。
まぁ大方の予想通りだったのですけど、すっかり失念していたのがじぇじぇじぇ。

見てないもの、NHKwww

それにつけても寒くなってきました。
いろいろ寒いです。

そんな寒さを吹き飛ばすように元気に生きましょう、せめてここはねw

最近来られている方のサイトを回っていて、目に付き始めたのがまどかマギカ見ましたの記事。
読んでいるとなるほどと唸るものもあります。

劇場版はいつまで公開なんでしょうね。
気をつけないと、前売りがまだ残ってるww

そんなまどかマギカですが。
前作の後編のエンディングについて触れてらっしゃるところがあり、エンディングの魔女文字を読んでみたら結構いろいろなメッセージが。
先日行ったまどかマギカ原画展で本を買うとエンディングのポスターがついていたのですが。
買っとけばよかったかな・・・

高くて手が出なかったですけどねw

で、本日の落書きです。

先日のソウルジェム見せてよさやかちゃんが結構自分でも気に入ってますので。
今度はソウルジェムにキスさせてよ杏子ちゃん。

この絵を描くにあたって、グーグル先生で杏さやで画像検索かけたら出てくる出てくるwww

ちょっと時間がかかってしまいまして、更新も遅くなりました。
申し訳ありません。

閑話休題。

映画を観てる時思ったこと。
























1311201.jpg

思ったよね!!

みんな絶対に思ったよね!!!

おとうさんだけ?








見滝原市の平和は私たちが守る!




さて。
本日は簡単ではありますが、お絵描き始めたのが遅かったのもありましてこんな時間になってしまいました。

今日はここまでにしたいと思います。

空母用のレシピで4回回して軽空母4隻。
もうなにも信じられないw

では皆様、ごきげんよう!


・・・色は塗りましたw
1311203.jpg
下書きの時と比べてあちこち随分手直ししていたら時間がかかってしまいました。
どこを直したかわかりますかw

デジタルってホントに便利ですww

雰囲気といいますか。
セリフ的には
「キスさせて?」
「は?」
「ちょっとだけ、ね?」
「ば、バカ、なにいって・・・おま、恥ずかしいから!だいたいなんでそこに!」
「え?キスは本人にするものでしょ?」
「み、見てるから!!マミさん見てるから!!」


「・・・いいわね、若いって」

ではでは!!

● COMMENT ●

ありがとう御座います!

メールありがとう御座います!瓶ですか〜・・・(笑)うまい棒は見てないので探してみます!

この絵ってギ○ュー特選隊!?幼稚園の頃にこのまねっこをしたのをよく覚えています!なにげにほむほむのってますね(笑)この時ってほむほむメガネありませんでしたっけ??ちょっとうろ覚えでwww

そして杏子×さやかちゃんいいですね!上条君にフラれたからってそっちかい(笑)しかしあれからさやかちゃんかなり好きですwww

堪能しました!

下描きもいいけど、
色をつけると一層素敵ですねヽ(*´∀`)ノ

立体感とかよく出ていて
お上手だなあと思います。

きっとソウルジェムと胸の開きは直したはず!
他はもうわかんない(´・ω・`)
しかしなんなのこのさやかちゃんの可愛さww
劇場版そんな感じなんですか?
だんだんさやかちゃんが好きになってきましたw

自分としてはまさかまさかのギニュー特選隊www
見た瞬間爆笑でしたよ(笑

ちょっと前にそのロケ地にネタ蒐集に行こうとしたんですがあまりの遠さに断念しましたw
隣県と言っても250km以上あったので(^^;

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> メールありがとう御座います!瓶ですか〜・・・(笑)うまい棒は見てないので探してみます!
お早うございますw
うまい棒のコラボCMは超電磁砲、化物語(ナンジャタウン)まどかマギカ(劇場版公開記念)を確認しています。
特に化物語は語りが絶妙すぎます。
今日の記事に使おうかなww

> この絵ってギ○ュー特選隊!?幼稚園の頃にこのまねっこをしたのをよく覚えています!なにげにほむほむのってますね(笑)この時ってほむほむメガネありませんでしたっけ??ちょっとうろ覚えでwww
・・・そうか!メガネあったっけ!
20代の方はそういう時期ですよねw
おとうさんにはもう遠い昔なww

私の中では結構ツボだったのですけど。というか、劇場で見ててこれしか思いつきませんでしたw

> そして杏子×さやかちゃんいいですね!上条君にフラれたからってそっちかい(笑)しかしあれからさやかちゃんかなり好きですwww
今回の映画でさやかちゃんの株は赤丸急上昇ですね。
ファンになった方も多いと思います。
映画のあのシーンがもうたまりませんわw

さやかちゃんは人生経験豊富だし!

豊富だし!!!

> 堪能しました!
いえいえ、今回もありがとうございました!
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 下描きもいいけど、
> 色をつけると一層素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。
ちょっと頑張って描きはしたものの、毎回こんな絵の時で申し訳ないw

> 立体感とかよく出ていて
> お上手だなあと思います。
ありがとうございます!
見ていただくのはとても楽しく、モチベーションも上がります。

楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> きっとソウルジェムと胸の開きは直したはず!
> 他はもうわかんない(´・ω・`)
ソウルジェムは大きすぎましたので(色をつけるとよくわかるんですよね)小さくしました。
で、小さくなってあいた部分に指を入れてもらいましたw
あと、決定的なのはさやかちゃんの頭の大きさですね。
下書きの時、かなり小さかったので当社比1.3倍位に変わってますw
実は線画を作成するときに細々と位置や表情など変えることが多いのですw

気づかないですよねw普通。

> しかしなんなのこのさやかちゃんの可愛さww
> 劇場版そんな感じなんですか?
こんな感じ・・・・ではないかな?
ただ、いままでのさやかちゃんとは違う感じです。
すごく好印象になりましたw

> だんだんさやかちゃんが好きになってきましたw
可愛いですよ。
機会があれば見に行ってくださいね。
ありがとうございました!
ではでは!!

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 自分としてはまさかまさかのギニュー特選隊www
> 見た瞬間爆笑でしたよ(笑
笑っていただいて嬉しいですw
カラーにしようかな、この絵w

> ちょっと前にそのロケ地にネタ蒐集に行こうとしたんですがあまりの遠さに断念しましたw
> 隣県と言っても250km以上あったので(^^;
結構有名になりましたね。
海女さんの街ということしかわからないのですけど、かなり小さな漁村ということは聞いています。
今はすっかり観光地だそうですね。
まぁ、たしかに250キロは遠いですw

ありがとうございました!
ではでは!

おぉ、もう流行語大賞ノミネート発表されたんですか。
大方この前書いた感じのものが妥当でしょうねw
あの三強がトップ3濃厚な気がしてますが、発表されたの見てないのでなんともですね・・

ギニュー特選隊ですか?w
4人版のポーズも書いてみてはいかがでしょう?w
まあ誰が欠けるかは難しいところですが・・

可愛い女の子だと思った?残念!さやかちゃんでした!のネタってあれ公式なんですかね?
てか実際可愛いと思うんですが・・
胸にソウルジェムがあるとはけしからんですな・・w
やはり中にはきわどいところにあるキャラもいるんでしょうね(;・∀・)

すごいですね!私が絵を描きならいたいですね!!

私はSNEPって言葉を初めて知りました

マミさんがすでに老け込んでる?
このままではアラサーになったら…

直したのは…胸の大きさ?///

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> おぉ、もう流行語大賞ノミネート発表されたんですか。
> 大方この前書いた感じのものが妥当でしょうねw
> あの三強がトップ3濃厚な気がしてますが、発表されたの見てないのでなんともですね・・
そんなイメージはありますねw
今年はお笑いからはいないかなぁと思ってましたらキンタローは今年なんだww
ちょっと意外な感じもしますw

> ギニュー特選隊ですか?w
> 4人版のポーズも書いてみてはいかがでしょう?w
> まあ誰が欠けるかは難しいところですが・・
ですねw
ですので、この場合はあくまでも5人のポーズなのですw
カッコいいかどうかは別にしまして。

> 可愛い女の子だと思った?残念!さやかちゃんでした!のネタってあれ公式なんですかね?
・・・公式ではないですねw
どうしてそうなっちゃったんでしょうかw

> てか実際可愛いと思うんですが・・
可愛いですよ。
特に新しい映画ではより一層可愛くなっています。

> 胸にソウルジェムがあるとはけしからんですな・・w
> やはり中にはきわどいところにあるキャラもいるんでしょうね(;・∀・)
さやかちゃんがおへそですw
あとは頭に腕の甲ですね。
魔法少女によって場所は違うみたいです。
もしかしたらそういう子もいたのかもしれませんね。

ありがとうございました!
ではでは!

日々のさま、ようこそいらっしゃいました!

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!

> すごいですね!私が絵を描きならいたいですね!!
そんな、ありがとうございます。
お絵描きをメインでやっています。
よろしくお願いいたします。

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私はSNEPって言葉を初めて知りました
嫌な言葉ですwww
そんな言葉もありましたっけねw

> マミさんがすでに老け込んでる?
> このままではアラサーになったら…
卓越していると思ってくださいw
彼女はきっと彼女なりの世界があると思いますw

> 直したのは…胸の大きさ?///
・・・そういえばそこも少し直したようなwww
いろいろ簡単に直せるのがデジタルのいいところですよねw

ありがとうございました!
ではでは!!

こんにちは

当ブログに目を通していただけ

またコメントまで頂いてしまい恐悦至極であります!

さや杏かわいい!たじろぐ杏子きゃわわ!!

椰痲鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 当ブログに目を通していただけ
> またコメントまで頂いてしまい恐悦至極であります!
いえいえ、こちらこそ楽しく拝見させていただいております。
またゆっくり拝見したいと思っています。

> さや杏かわいい!たじろぐ杏子きゃわわ!!
最近お気に入りのカプですw
さやかは新劇場版で一層可愛くなりましたね。
見ていて楽しいですw

ありがとうございました!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/918-c654dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗り絵を作ってみました «  | BLOG TOP |  » モノは大切にね!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

