topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい夫婦の日 - 2013.11.22 Fri

本日は11月22日。

いい夫婦の日だそうです。
今日は大安吉日ということもあって多くの方々が婚姻届けを出されたとか。

そんな中。
某日本の首相のつぶやき。

「家庭の幸福は、妻への降伏」

降伏でもなんでもしますから奥さんください。


さて。
最近のおとうさんの中でのいい夫婦。

え?
何か問題でもありますか?

おとうさんの中では現在赤丸急上昇中ですよ。

そういえば。
まどかマギカ新編、叛逆の物語。
新しい来場者特典だそうです。
おや、こんなところに前売り券がww

行くか。
今回はカードだそうですね。
楽しみです。
もういっかい見たかったし。

さて。

昨日の明け方、ある記事を読んでおとうさん、思い立ったようにあるものを注文しました。
最近の通販は本当に便利です。
1311225.jpg
その日の夕方には到着。
どんだけ~ww

さて。
何を購入したかといいますと。
1311226.jpg
RG ストライクグリーダムガンダムです。
性懲りも無く言わない。

いよいよですね。
満を持しての登場です。
今回は金メッキのパーツとゴールドフレームを使用していることでも話題ですね。

要は以前紹介した
13091112.jpg
こんな色ですねw

今回はパッケージの紹介だけで申し訳ないのですけど。
1311227.jpg
説明書です。
前回に比べると少し薄くなりましたか?
そしてスーパードラグーンと光の翼のセットの案内も。

・・・別売りなの?

ちなみに別売りの光の翼、1890円。
どうしましょw

1311228.jpg
相変わらずクレイジーなパーツ数。
でも、箱自体は先日のユニコーンガンダムと変わらないんですよね。
今回さらにクレイジーなのが
1311229.jpg
このシールw
こんなの絶対おかしいよw

まぁどうしましょうかね。
いつ作るの?

今でしょ?

いうよね~www

・・・ごほん。
閑話休題。

物語セカンドシーズン。
しのぶタイム其の肆、いよいよニコニコで公開になりましたね。

まぁその何ですか。









泣くって。
絶対泣くって。

卑怯ですよ、あのシナリオは。

ということで、本日の閑話休題。
先日OA後に作った壁紙です。

結構大きいので、サムネイルにしました。
クリックしてくださいね。
1311220.jpg

今日はいろいろ書いてますねw
では、最後に。
いつのも提督さんのお話です。

まずは今日の中破娘。
13112201.jpg


鈴谷さんです。
昨日の動画、野戦に入った時の「ヌメヌメする!!!」は彼女のセリフ。

・・・何があったw

さて。

昨日、夜。
レベリングを兼ねて2-2へ出撃しました。
で。
ボス戦終了後のドロップ。
1311213.jpg
さらに、3-1レベリングの旅。
途中でドロップ。
1311178.jpg
更にチェック、ワン、ツー!

・・・
さすがにお茶吹いたw

どうしてでしょうねw
一回出ると続けて出る不思議ww

こうして見ると不思議ですよね。
おかげさまで急にうちのドックは忙しくなっています。
さらに今日、デイリーこなしに3-1へ行って
1311223.jpg
蒼龍ちゃん、あいたかったぜいやふー!!!!!

こうしておとうさんの台所は今こんな感じです。
1311222.jpg
加賀姉さん2名は現在レベリングのために2-2を遊んでます。
まだ一撃喰らうと中破しますが、頑張らな・・・






・・・今この記事を書きながら2-2で遊ばせていたら、またチェック1,2って言ってます。
霧島さん好きなんですけどねw
長門2名、霧島2名、榛名1名。
ドックで寝ています。

・・・育てるか?
代替要員にwww

ではまた明日です!

ではでは!!

● COMMENT ●

いよいよ、ストライクフリーダム・ガンダムですか!
と言うか、やっぱり部品が多いですねぇ(汗)

トコロで…。
光の翼セットも、購入されるのですよね!?
…ね!?

いい夫婦の日を記事書き終わってから気づいた俺が通ります・・w
首相の言葉が深いですな、家庭の幸福は妻への降伏・・
そして実に上手い!w

ガンプラは今回もまたカッコイイですが、クレイジーですねぇ・・w
実際やると気が狂いそうです・・w
艦コレがガンコレになったりするんでしょうか?(・∀・)
そして先日の艦コレ動画見ましたが、なるほど、こんな感じのゲームなんですね・・
攻撃のミスが多いのが気になりましたが、そこも要素でしょうね。
中破は相変わらず素晴らしい・・
大破だとまた露出が激しく・・?
そして新しい娘お迎えおめでとうございますw
これで更なる中破画像に期待ですねw

いい夫婦かぁ

いい夫婦かぁ〜今日でも良かったんですよね〜(笑)おっとまだ内緒で!
さやか×杏子ちゃんいいですね!見てて落ち着きます(笑)

そしてガンダムこれまた細かいのを・・・光る翼に似たものなら作れそうwww
でも既製品のが安いかな??

最後のこのシーンはマジで泣けます!卑怯ですよ〜泣
素晴らしい!

提督のお仕事もお疲れ様です!いま色んな所で記事をみますね!
面白そうとは分かりつつもなかなか・・・!

それではまた明日!

ガンプラもそもそもガンダム自身もよく分かってないのですが、
今回は、写真画像あり、イラストあり、カラーイラストありで
盛りだくさんでしたね。
イラスト、可愛かったです。

おおおフリーダム(*゚∀゚*)
やっと妃夏でも解るガンダム登場~☆
ガンプラって細かくてめんどくさそう(>_<);
ケロロ軍曹がなんであんなにハマってるのか不思議ですもん笑
そういえば先日、かなり前に予約してたガンダムWのBD-Boxがアマゾンさんからやっと来ましたv
来年1月末に後編Boxが来るのでまだ見れないですが(:ω;)
ゼクスな子安さんが楽しみだぁ~♪(王道悪役イケボvvv

いい夫婦の日でしたね!忘れてた
親会社の社長の誕生日だったわ^^;
ここんとこ、ぴくしぶ上位にいつも杏さやランクインですよね
そんなに新劇は杏さやフィーバーだったのですか??
とか聞いといてネタバレ厳禁ですよ!ヒデ王さま!!(なら聞くなー^p^www

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> いよいよ、ストライクフリーダム・ガンダムですか!
> と言うか、やっぱり部品が多いですねぇ(汗)
とりあえずランナーを眺めていると幸せな気分になれることだけは分かりましたw
でも、パーツの一つ一つが尋常じゃなく細かいです。
やはりHGとは訳が違いますね。

・・・心が折れそうになるのは気のせいですかねw

> トコロで…。
> 光の翼セットも、購入されるのですよね!?
> …ね!?
悩みどころですよねw
ライトアップでもするんなら綺麗に飾れそうですけどw
1890円ってベアッガイと同じ値段ですものw
しかも通販限定ってw

まぁドラグーン射出再現ユニットは魅力ではあるんですけど、1/144でどんなサイズになるのかにもよってきます。
・・・ほかにもユニットも出るみたいですし、同じ値段出すんならイージスとかかったほうがいいような気がしなくもないですw
考えさせてくださいねw

ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> いい夫婦の日を記事書き終わってから気づいた俺が通ります・・w
あははw
今日はR2さんは絶対このネタだと思ったんですけどね。
ネタ頭を覚悟してましたが、杞憂に終わったようで安心しています。

> 首相の言葉が深いですな、家庭の幸福は妻への降伏・・
> そして実に上手い!w
まぁ奥さんいない私としてはにんともかんとも。
でも夫婦円満の秘訣なんでしょうね、これって。

> ガンプラは今回もまたカッコイイですが、クレイジーですねぇ・・w
> 実際やると気が狂いそうです・・w
ストフリは結構楽しみだったのですけど、いざキットを前にすると結構唸りますねw
かなり細かいですよw
まぁ分かっていたことではあるんですけどね。
特に背中は細かいです。

> 艦コレがガンコレになったりするんでしょうか?(・∀・)
ガンコレ既にありますねwww
コレクションという要素では同じかも知れないです。

> そして先日の艦コレ動画見ましたが、なるほど、こんな感じのゲームなんですね・・
今回紹介したのはほんの一部です。
実際どういう状況でああいう画像が出るのか紹介しただけですので。
サーバーが空いてればぜひやってほしいんですけどねw

> 攻撃のミスが多いのが気になりましたが、そこも要素でしょうね。
これはレベルや装備もありますので。
あの映像は演習と言ってそこそこ強い艦隊と戦ってます。
格下相手なら面白いように勝てます。

> 中破は相変わらず素晴らしい・・
> 大破だとまた露出が激しく・・?
中破と大破は現状画像は同じようです。
ただ、レベルが上がるとグラフィックが変わったり、声の追加などもありますので、このへんの要素も楽しみですね。

> そして新しい娘お迎えおめでとうございますw
> これで更なる中破画像に期待ですねw
まああんまり一気に公開してもなんですし。
実はスクショを取るのを忘れていることも多いのですw
また、最近は艦隊の内容も落ち着いてきましたので、同じような子ばかり出撃していますのでww

また頑張ってみますw

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いい夫婦かぁ〜今日でも良かったんですよね〜(笑)おっとまだ内緒で!
盛大なねt・・・おっと誰か来たようだw
今日は本当に多くの方々が届けを出したり、結婚式を挙げたそうです。
おまけに大安吉日ですしね。
きっとそういうのを大事にする人には絶好の日和だったんでしょうね。

> さやか×杏子ちゃんいいですね!見てて落ち着きます(笑)
最近ネタでもほんとに増えてしまいましたねw
でも、描いてて楽しいです。
昔はただのネタでしたから、そこから大きく変わった感じはしますよね。

> そしてガンダムこれまた細かいのを・・・光る翼に似たものなら作れそうwww
> でも既製品のが安いかな??
そうかもしれませんねw
翼だけならプラ板を切ってはめるだけだと思います。
ですが、かなり細かいので・・・
まぁ、それに1890円払うかどうかはかなり疑問はあるんですけどねw

> 最後のこのシーンはマジで泣けます!卑怯ですよ〜泣
> 素晴らしい!
速攻で作ったはいいものの、なかなか発表できませんでしたw
いいシーンでした。
そして斧ノ木ちゃんもいい女の子ですね。
最初の印象が嘘のようです。

> 提督のお仕事もお疲れ様です!いま色んな所で記事をみますね!
> 面白そうとは分かりつつもなかなか・・・!
ですよねw
なにかの片手間にやるのが一番いいと思います。
データ通信量がぱないので、結構大変ですw

まぁ楽しいのでいいんですけどw

> それではまた明日!
はいはーい、楽しみに待ってます!
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> ガンプラもそもそもガンダム自身もよく分かってないのですが、
> 今回は、写真画像あり、イラストあり、カラーイラストありで
> 盛りだくさんでしたね。
そうですね、わからない方には申し訳ないですw
まぁ、その分ネタを増やして楽しんでいただければと思ってはいます。

> イラスト、可愛かったです。
ありがとうございます。
その一言が何より励みになります。

また遊びに来てくださいね!
楽しんでもらえるように頑張りますw
ではでは!!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおおフリーダム(*゚∀゚*)
> やっと妃夏でも解るガンダム登場~☆
そうですねw
若い方にはこのへんからがわかりやすいでしょうかw
最近再放送していた種ですが、HDリマスターって書いてあってちょっとショックでしたw
・・・そうか、HDじゃなかったんだっけw

> ガンプラって細かくてめんどくさそう(>_<);
> ケロロ軍曹がなんであんなにハマってるのか不思議ですもん笑
懐かしいですねw
出てくる女の子が好きでしたw
実はあのアニメってガンダムネタがあちこちにあって、結構ニヤリとしたものですw
女の子にはわかりにくいですよね。
致し方ないとは思うのですけどw

> そういえば先日、かなり前に予約してたガンダムWのBD-Boxがアマゾンさんからやっと来ましたv
> 来年1月末に後編Boxが来るのでまだ見れないですが(:ω;)
を!買われたんですかw
そういや最近Wのプラモも出てましたね。
私の友人(♂)が大好きでした。

> ゼクスな子安さんが楽しみだぁ~♪(王道悪役イケボvvv
そうですねw
Wは女の子の人気も高いんでしたね。
PS3でガンダム無双をする時、よくウイングは使ってました。
もちろんボイスもそのままですので、多分たまらないとは思いますw

> いい夫婦の日でしたね!忘れてた
> 親会社の社長の誕生日だったわ^^;
ありますよね、そういうことw
私もあまり考えていませんでした。
嫁や彼女が欲しいのに(´;ω;`)
今日は婚姻届けラッシュだそうです、くそうw

> ここんとこ、ぴくしぶ上位にいつも杏さやランクインですよね
> そんなに新劇は杏さやフィーバーだったのですか??
> とか聞いといてネタバレ厳禁ですよ!ヒデ王さま!!(なら聞くなー^p^www
えっとですねw
いや、うん、そう。
今回の劇場版はもう、その・・・あああああああああああああああああああ!!!!!

・・・今度ゆっくり語り合いましょうwww

まぁ、先日の記事で挙げた色紙の通りです、杏さやw
何回か見たら見ていた女性の泣いていた意味も少し分かりました。

ネタバレしないように気をつけますw
時々キービジュアルに近い画像もありますのでw
まぁ、公式の範囲でですけどw

ありがとうございましたw
ではでは!!

お久しぶりです

ストフリ買ったんですね。僕もGP01早く買わなければw
前回初めてRGを作って面白かったのでまた作りたいです。
きっとGP02も出てくれるって信じている僕がここにいますw
確かにさやかと杏子は良い夫婦ですねw

豆ちゃんさま、ようこそいらっしゃいました!

> ストフリ買ったんですね。僕もGP01早く買わなければw
買っちゃいましたw
発売日当日に。

> 前回初めてRGを作って面白かったのでまた作りたいです。
> きっとGP02も出てくれるって信じている僕がここにいますw
RGは細かすぎますけど、作った時の達成感もありますのでいいですよね。
今回はメッキパーツも入ってますので、完成が楽しみですw

・・・確かにGP-02が出たら買っちゃうかなw
RGで作ってみたい気もする、サイサリスw

> 確かにさやかと杏子は良い夫婦ですねw
ですよねw
また遊びましょうね。
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/920-9a4ac6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ね・・・ねてませんよ? «  | BLOG TOP |  » 塗り絵を作ってみました

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

