topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ね・・・ねてませんよ? - 2013.11.23 Sat

今日は休日ですねw

おとうさんはというと、今さっきまで名状しがたいブログのようなもの。のマツくんと食事をしてました。
今日はわざわざ昼飯を抜いて。

焼肉食べ放題を食べました。

今日はこれで終了です。
お腹いっぱいです。

赤城母さんや加賀さんくらい食べてます

・・・これじゃ記事になりませんねww

まぁ実際お腹いっぱいです。
ですが今日は土曜日。
今夜はまどマギ再放送+物語の日ですよ!

・・・再放送は
○ さやかちゃん魔女になる
○ ひとりぼっちはさびしいもんな
○ えんかんのことわり
の3本です(サザエさんの次回予告風に。)

物語は今日は総集編なんでしょうか。

さて。
昨日記事でも書きましたが、今日から劇場版まどかマギカの入場者特典が変わりました。
カードはもらっておかないとね。
まだ図柄は確認していませんが、ウラ面が非常に楽しみです!

まどかマギカといえば。
昨日、こんな記事を見かけました。
某東洋大学の生協の投書箱に投じられた一枚の紙。
1311234.jpg
これはそのご意見を書いた学生のツイッターに載っていた写真です。
この紙を授業中に描き、投書箱に投書したそうです。

いや、まぁ。
授業中に何を書いているんだお前はwww



・・・おとうさんも高校時代は決して人のことは言えませんけどねw



んで。
それに対するお答えが貼ってあったそうです。
























1311235.jpg

生協の方とお友達になりたいw

ちょっと大学生が羨ましくw

閑話休題。
今日の中破娘。
1311233.jpg
高雄姉さまです。
重巡洋艦です。
大きいです。
何がですか?


さて。
艦これもそこそこに頑張ってますが。
今日いろいろアドバイスをいただきました。

ぶっちゃけあんなにあったボーキサイトが残りわずかです。
燃料もやばいです。

艦隊出撃させるのはかなり勇気がいります。
空母を使わなきゃいいだけと言われればそれまでですが。

そんなこんなで。
娘を眺めながら今日は一生懸命こんなことを。
1311236.jpg

まだ両足しか出来ていませんw
結構大変ですよ、RG。
これに関しては詳しくはまた。

今は真剣モードで
1311232.jpg
ストフリと遊んでますw
早くできるといいですねw

ブログ作成中のBGMはKalafinaが歌う『君の銀の庭』でお送りしました!(痛趣味物語~いたしゅみ~さまごめんなさいwww)
ではでは!

● COMMENT ●

焼肉食べ放題!いいですねw
そういえば外で焼肉なんて何年食べてないでしょう・・
焼肉に白いご飯にビールは最強のコンボだというのに・・

某東洋大学って何も隠してないですからww
そして絵のクオリティがすごいですね(;・∀・)
これを授業中に書いたとは・・完全アナログでしょうし・・
しかも回答もすごい・・
がっちり握手が交わされそうですw
これはツイッターでたくさんリツイートされるでしょうねw

中破画像ありがとうございますw
ガンプラ頑張ってくださいねw

焼肉食べ放題ですか!
わーいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
こういう場合私も、あえて昼食を抜きますね。

東洋大…すごい。
生協の人がスルーせずに応えるところが面白いですね。
そういえば、別の大学でも、昔、生協の白石さんとかいう本も流行ったような。
(学生からのどんな質問にも面白い回答をする人)
ユニークな人がいる職場は楽しそうですw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 焼肉食べ放題!いいですねw
> そういえば外で焼肉なんて何年食べてないでしょう・・
> 焼肉に白いご飯にビールは最強のコンボだというのに・・
外飯自体最近は行ってませんでした。
なんででしょうねw白飯に肉は最強コンボだw
ビールもねwww

・・・体重計?なにそれおいしいの?

> 某東洋大学って何も隠してないですからww
え?

> そして絵のクオリティがすごいですね(;・∀・)
> これを授業中に書いたとは・・完全アナログでしょうし・・
> しかも回答もすごい・・
> がっちり握手が交わされそうですw
> これはツイッターでたくさんリツイートされるでしょうねw
実はTwitter以外にもニュースにもなってます。
授業中に何を書いてるんだというツッコミが大半でしたww
個人的にはおバカな投書への対応が好きです。
あちこちで話題になってますが、こういう対応ができるというのも楽しそうですねw
生協の職員の方の対応が笑いますw

> 中破画像ありがとうございますw
最近は本当に同じ子ばっかり出撃してますので、ネタが少ないですw
イベントクリアまでは仕方ないかなw

> ガンプラ頑張ってくださいねw
結構昨夜・・・というか今朝方までヤッちゃいましたw
集中しちゃうとダメですねw
でも、今回は結構頑張ってみています

お楽しみにw
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 焼肉食べ放題ですか!
> わーいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
> こういう場合私も、あえて昼食を抜きますね。
食べすぎはまずいですのでww
その日のカロリーコントロールも考えてその日は1食にしましたw
昼間がお腹空いて結構きつかったですw

> 東洋大…すごい。
> 生協の人がスルーせずに応えるところが面白いですね。
こういうスキルを持ってる方がいるとそれはそれで楽しそうですね。
まぁ、学生さん全部がアニメや漫画が好きというわけではないと思いますので、そういうのが好きな人同士で交流ができるといいなぁとは思います。

> そういえば、別の大学でも、昔、生協の白石さんとかいう本も流行ったような。
> (学生からのどんな質問にも面白い回答をする人)
> ユニークな人がいる職場は楽しそうですw
ユニークな回答はゆとりを感じますよね。
結構おバカなものも多いですけど、こういうひねりの効いているものは大好きです。
やっぱり人間、何かしら考えながらやっていきたいと思ってますw

面白いのが一番好きですねw

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

焼き肉食べ放題いいですね!
私は結構食べるので、「焼き肉おごってやるよ!」って来た時は必ず食べ放題ですwwそうじゃないといくらかかるかわからんらしいですw

ひとことカードのこの返しいいですね!こういうことユーモアのある返事がくると、そこの人が好きになりますww

プラモデル今まで生きてきて2回しか作ったことないので詳しくはわかりませんが、完成度を高めるために削ったりするんですよね?
大変だと思いますが頑張ってください!

久しぶりのコメント投稿です><

うお、ひとことカードはうちの大学でもやってまっせ!
ホンマ、うちのとこはマミさんのイラスト入ってたり、
あと、セイバーさんとかこなたさんとかありましたな。

ちなみに慶應大のひとことカードには
レールガンやらガルパンやらハイクオリティなイラストありましたw

一体何者!?ってくらいのレベルのがありますw
ペンネームで投稿されるんで特定が難しいんすよね。

焼肉食べ放題……むむ、まだ難しいです><

ストフリもうらやましいです(;´Д`)

オフ会の件ですが、試験一週間前とゼミ関係で
ちょっとばかり難しいですね><
大変、申し訳ございません。

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 焼き肉食べ放題いいですね!
> 私は結構食べるので、「焼き肉おごってやるよ!」って来た時は必ず食べ放題ですwwそうじゃないといくらかかるかわからんらしいですw
昔はよく食べましたが、最近はあまり食べれませんねw
やっぱりいろいろ気になります。
まぁ今回はたまにならって感じですがw

> ひとことカードのこの返しいいですね!こういうことユーモアのある返事がくると、そこの人が好きになりますww
滅多に記事の引用はしないんですけど、今回は流石にツボに入りましたw
こんな方が近くにいて女の子なら惚れるなぁw

> プラモデル今まで生きてきて2回しか作ったことないので詳しくはわかりませんが、完成度を高めるために削ったりするんですよね?
> 大変だと思いますが頑張ってください!
今日から制作日記です。
どんな感じで作っているのか雰囲気だけでも味わってもらえると嬉しいですね。
楽しんでください。
では!!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 久しぶりのコメント投稿です><
元気になってようで安心しています。
たまには遊びに来てよね、寂しくなんかないんだからね!!

> うお、ひとことカードはうちの大学でもやってまっせ!
> ホンマ、うちのとこはマミさんのイラスト入ってたり、
> あと、セイバーさんとかこなたさんとかありましたな。
最近はこんななんですねw
こんなのどこそのカレー店くらいと思ってましたw

> ちなみに慶應大のひとことカードには
> レールガンやらガルパンやらハイクオリティなイラストありましたw
> 一体何者!?ってくらいのレベルのがありますw
> ペンネームで投稿されるんで特定が難しいんすよね。
個人的には投稿した内容よりそれに対する返しが神がかってて好きですね、紙だけに!
でも、こういうのって本当にセンスだと思います。
たった一コマでよくぞここまでって感じでした、この生協の人。
あっぱれ!

> 焼肉食べ放題……むむ、まだ難しいです><
無茶しないでくださいね。
あなたの分もちゃんと食べてきました(ヲイ
まぁ、体調が良くなって時間できたらオフ会でお腹いっぱい食べましょうね。

> ストフリもうらやましいです(;´Д`)
今日の記事参照w

> オフ会の件ですが、試験一週間前とゼミ関係で
> ちょっとばかり難しいですね><
> 大変、申し訳ございません。
しょうがないですね。
いじられ役がいないのはさみしいですけど(ヲイ
またの機会に参加して欲しいです。
takubomay55様共々楽しみに待ってますよw

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/921-8e57e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチ組交響曲・前篇 «  | BLOG TOP |  » いい夫婦の日

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

