topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会のお知らせ(改訂版!) - 2013.12.20 Fri

日程が決まりました!
もうすっかり冬ですね!
人肌さみしい季節になりましたがみなさま如何お過ごしでしょうか。

さて、年の瀬も迫る中、またもやオフ会を企画したいと思います。

今回の開催予定日は
2013年12月21日(土曜日)
場所:秋葉原
今回は作品交換会なんかも行いたいなぁw
有志の方のご参加を心よりお待ちしております。


年の瀬でかなり忙しいとは思いますが、ぜひ一緒に遊びませんか?
近隣の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

質問などありましたらコメント欄にて遠慮なくお申し付けくださいませ!
ただし、個人情報などは絶対に貼らないようにお願いします!!!

では!

● COMMENT ●

オフ会とか企画されるんですね。楽しそうですね!
私は大阪在住なので行けないのが残念です。
(でも12月11日には都内にいる予定なんですよ。惜しい。笑)

って、これは絵を描く人限定のオフ会なんでしょうか?

オフ会、楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会とか企画されるんですね。楽しそうですね!
これで4回目ですw
気の合う仲間と遊ぶのは楽しいので大好きなのです!

> 私は大阪在住なので行けないのが残念です。
> (でも12月11日には都内にいる予定なんですよ。惜しい。笑)
あら!大阪の方でしたか!
都内にいらっしゃるのか・・・Sha-Laさまって、どんな方なんでしょうね・・・

> って、これは絵を描く人限定のオフ会なんでしょうか?
いえいえ、オールマイティーです。
でも、自然と何かしらの特技を持った方が多くなりますねw
前回のオフ会は結構カオスでしたw

> オフ会、楽しんできてくださいね。
ありがとうございます!
いつかSha-Laさまともオフ会ができるといいですね。
ではでは!

お疲れ様でした

日々のさま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様でした
ありがとうございます!

オフ会か~、いいなぁ。
自分は残念ながらトレフェスのために12月22日に東京入りする予定なんです。
ニアミスだな~w
参加したら余った造形物(ゴミ)無理やり配るのにww

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会か~、いいなぁ。
> 自分は残念ながらトレフェスのために12月22日に東京入りする予定なんです。
> ニアミスだな~w
いやぁ、ホントニアミスですねw
一応まだどっちでやるかは決まっていません。

・・・トレフェスかぁ(ゴクリ

> 参加したら余った造形物(ゴミ)無理やり配るのにww
いやいやいやwww
立派な作品ですよw
ガレージキットはやたことないんですけど、興味はあるんですよね~ww
ありがとうございます!

うあー

申し訳ありませんが、今回は不参加ですー(泣)

やはり、仕事の年末進行がきつくて・・・

あー、スコープドッグのお披露目したかったー!

SVXさま、ようこそいらっしゃいました!

> 申し訳ありませんが、今回は不参加ですー(泣)
無理はなさらないでくださいwww
いやまぁ、お会いしたかったんですけどねw

> やはり、仕事の年末進行がきつくて・・・
> あー、スコープドッグのお披露目したかったー!
うん、見たかったです。
こっちの方のイベントにお越しの際は一声おかけください。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/922-a58daacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今帰宅 «  | BLOG TOP |  » 奇跡も魔法もあるんだよ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

