topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マミさん、今日は何の日ですか? - 2013.11.29 Fri

今日はちょっとお絵描きしてみました。
若干絵が多いので、記事をたたみます。


べ、別にゲームに夢中になってたんじゃないんだからねwww

というわけで。
よろしかったらread moreよりどうぞ!

今日は11月29日ですね。

ということで、用事を終わらせたらお絵描きをしようと思いまして。

でも、いざ机に向かうとなかなか思いつかないこともあるものでw
まぁしゃあないですね。

それでも、ちょっと思うところありまして。
お絵描きを始めてみました。

今日の杏さや。
「ね~ね~、今日の晩御飯なに?」
「晩ご飯の前に宿題終わらすわよ!」
「なんだよぉ、今日の宿題のことまだ怒ってるの?」
「当たり前でしょ?まったく、気がつきゃまどかに宿題写させてって・・・」
「ごめんごめんwwそこはさやかに頼むべきだったよな?」
「そうよ、私がいるのに・・・じゃなくって!!ちゃんと宿題やんなさいよ!!」
「でもお腹すいて何もできないよォ!」
「もう、我慢する!」



「・・・」
「・・・」
「あー!!!!!お腹すいたお腹すいたお腹すいた!!!!!」
「やかましい!!!!!!」



「んもう!!!!」



1311292.jpg
「さやか食べちゃうぞ!」
「///!!!!!!」

さて。
食べるといえば、今日は・・・

あ、そうそう。
前売り券消化しました。
これでソフト買うまでおあずけかなあぁ。

もらえるカードに関しましてはネタバレがやばいので。
一応フィルム。

最初にもらったフィルム。
13111009.jpg
ほむ後ろ姿(シーン的には非常に重要でいいシーン)
次にもらったフィルム
13112709.jpg
思い出しましたよ!
オープニング、タイトルの出るところです!!(このあとタイトル)
んで。
これが3枚目。
1311297.jpg
真っ黒ですww
うそうそw
ちゃんと写ってました。
1311298.jpg
・・・CMにも出てるシーン・・・かな?
まぁ、フィルムには期待してなかったのでいいですww
まど神様だけましなのかと思いますww
もらえただけw



早くブルーレイ出ないかな・・・

まだまだ描きたいシーンはいっぱいありますけど。
今回はこんなシーンで。
1311293.jpg
ほむを押し倒すまどか。

セリフ的には
「ほむらちゃん!これ、どうしたの!!」
「ま、まどか・・・」
「ほむらちゃんダイエット中でしょ?」
「・・・」


・・・すみませんw

さてさて。
一応最初に描いた絵ですけど。
こんな感じになってきました。
1311296.jpg
いつも通り、Illustratorで元絵を作ってみました。

とある方が絵を1時間半でカッティングされるという話を伺いまして。
一応限界に挑戦してみましたが。

無理だったよ、ママンw

んで。
いよいよ仕上げですね。

1311294.jpg
「あら、私を描いてくれてるの?」
「(*´σー`)エヘヘ」
「嬉しいわねぇ・・・最近さやかさんや杏子さんばっかり描いてて、私のことはどうでもいいかと思ってたわ?」
「そ、そんなわけないじゃないですかww」
「そお?でも、今日はなんで私なの?」
「え?今日はどうしてもマミさんが描きたくなったからですよwえへへw」
「でも、なんか・・・もっとスマートに描いてよ」
「・・・あ、ごめんなさい・・・」
「・・・ううん、いいんだけど、なんかいつもより、その・・・」

「・・・ねえ、ますたー!」
「な、なんですか?ミクさん?」
「お買い物はいつ行くですか?ミクはお腹がすいてきました!」
「あ、ごめん、ちょっと待ってて!」
「今日のご飯はお肉なんですよね?ミクはとっても楽しみです!」
「?」
「あれ?だってさっき、サイト回ってて今日は11月29日だ!マミさん描かなきゃ!って言ってた時に・・・」
「!」
「・・・な、なんのこと言ってるのかな?ミクちゃん?」
「え・・・だって今日は・・・もご!!」



「・・・おとうさん?」
「・・・は、はい?」
「・・・今日は・・・何の日ですって?」

「・・・え・・・と・・・」

「・・・今日は?」
「・・・今日は・・・」


「・・・11月29日・・・」
「だ・か・ら?」





「・・・いい肉の日d」
1311291.jpg
ティロ・フィナーレ!!!



・・・ということで。
また明日でございます!

生きてたら・・・

・・・マミさん、これで勘弁してくださいw
1311299.jpg

ではでは!!!!

● COMMENT ●

いい肉の日www

いい日ですね!ティロフィナーレされますよwww

いや〜いつ見ても素晴らしい絵に感動です!さや×杏子がどんどんと・・・(笑)
ダイエット中のほむって(笑)まどかのが太ってそう〜
そして最後のマミさんの絵!素晴らしいです!べべとの組み合わせでもう独りじゃない!

それと前回コメで書かれていたお願いとは??私に出来ることであればなんなりと!

こんばんは
フィルムはできれば主要キャラの顔って思いますが、まど神様のフィルムは中々では?
ちょっと羨ましいですw
このフィルムってカメラ屋で焼きまわしできるみたいですよ
自分も写真にしたいフィルムがあるので近々カメラ屋に行ってきますw

そう言えば今回のマミさんの初登場シーンってやたらとオッ○イが強調されてましたよね(笑

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いい日ですね!ティロフィナーレされますよwww
死ぬかと思いましたwww
結構本気で怒ってます。
怖いですw

> いや〜いつ見ても素晴らしい絵に感動です!さや×杏子がどんどんと・・・(笑)
いやん、私の中でも勝手な妄想がw
でも、きっとこんなじゃないかなぁと思ってます。
つか、こうであってほしいですw

> ダイエット中のほむって(笑)まどかのが太ってそう〜
いけませんねぇ、あぶないですねぇ~円環の理に連れてかれてしまうかもしれないですね~
でもね、おとうさんそれもいいかなって・・・
このまま四捨五入したら・・・

> そして最後のマミさんの絵!素晴らしいです!べべとの組み合わせでもう独りじゃない!
pixiv投稿したらさっそくおっぱいマミマミのタグがつきましたwww
うん、今回は11月29日ですので、かなり多めに盛ってますwww

> それと前回コメで書かれていたお願いとは??私に出来ることであればなんなりと!
えっとですね。
明日かあさってにはネタにしたいのですが。
無事購入できましたので、到着を待って正式にお願いします。
もう少々お待ちください!
ではでは!!

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> フィルムはできれば主要キャラの顔って思いますが、まど神様のフィルムは中々では?
> ちょっと羨ましいですw
そうですね。
このシーン、かなりくるシーンでした。
確かにいいシーンではあります。

マミさんのバスタオル姿が欲しかったなぁwww

> このフィルムってカメラ屋で焼きまわしできるみたいですよ
> 自分も写真にしたいフィルムがあるので近々カメラ屋に行ってきますw
・・・そうか、その手があったか。
一回焼いてもらうのもいいかもしれないですね。
OPのシーンはアレですけど、まど神様なら焼くのもアリかなあ・・・

> そう言えば今回のマミさんの初登場シーンってやたらとオッ○イが強調されてましたよね(笑
描きたいんですけどねwww
pixivでもさっそくおっぱいマミマミのタグを頂戴しましたww
まぁ、おっぱいなしには語れませんのでw

ありがとうございました!
ではでは!!

良い肉の日ってことで良い肉食べようと思いましたが、良い肉を買いに行く良い服がないので、普通の唐揚げたべましたwww

昨日MHを買いにGEOに行ったのですが、マジカルミライこっちもまだ特典のノートと共にありました!
買おうと思ったのですが、マジカルミライだと予算オーバーだったので諦めました……次行った時に買おうと思います(`・ω・´)
私の感では、ノートはまだしばらく残るはずなんですww

マミさんめっちゃ起こってますが、それでもやっぱりマミさんは良い肉だと思う。
だってむn(ティロ・フィナーレ

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 良い肉の日ってことで良い肉食べようと思いましたが、良い肉を買いに行く良い服がないので、普通の唐揚げたべましたwww
ざんぎ?ざんぎですか?
からあげ美味しくっていいじゃないですかw
私は・・・スーパーで買った豚肉切落しが期限が昨日だったのでそれをwww

ミクが怒ってますw

> 昨日MHを買いにGEOに行ったのですが、マジカルミライこっちもまだ特典のノートと共にありました!
> 買おうと思ったのですが、マジカルミライだと予算オーバーだったので諦めました……次行った時に買おうと思います(`・ω・´)
> 私の感では、ノートはまだしばらく残るはずなんですww
MHかぁ・・・
結構話題にはなってますねw
私のはLLではないので、画面も小さいのでちょっと考えてます。
オンラインで遊べるのは良いですけどね。

今回はぷくぷちはやめました。
もう、ソフトがあればいいやw
ノートは・・・使わないんですよね、絶対w

> マミさんめっちゃ起こってますが、それでもやっぱりマミさんは良い肉だと思う。
> だってむn(ティロ・フィナーレ
うん。
列車砲でティロフィナーレされてくださいwww

まぁしばらくはミク↔艦これですねw
お仕事頑張ってください。
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1129!

まど神フィルムふらやましい!
来場者特典のA6カードも欲しい……!

今回の杏さやもいいですね!!けしからんもっとやれと!ニマニマしてしまいます^p^

そしてやはりマミさん!いいにk(ry

>とある方が1時間半でカッティング
凄いですね そんな技術が欲しいです

鍵付きの方へ

意外に好評なこのシリーズ、もう少し続けますのでお楽しみにw

いい肉食べたかったですね(いろんな意味でw)
ではでは!!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> まど神フィルムふらやましい!
> 来場者特典のA6カードも欲しい……!
フィルムとしてはキャラではなかったのですが、それなりにいいシーンだったようですね。
ただ、これを見るとうまい棒がどうしてもwww

カードはすごくいいですよw
特に裏面が・・・
そういえば今日の東京MXの放送では劇場版の予告は入ってませんでした。
いよいよ公開終了でしょうか・・・

> 今回の杏さやもいいですね!!けしからんもっとやれと!ニマニマしてしまいます^p^
すいませんねぇ、いっつもこんなのでwww
しばらくはこの流れで失礼いたしますw

> そしてやはりマミさん!いいにk(ry
ええ、誰かさんの可愛いマミさんに負けないように頑張りましたwww
楽しんでいただけると嬉しいです。

> >とある方が1時間半でカッティング
> 凄いですね そんな技術が欲しいです
ホントにすごい方なんですよ。
異色のナイフ使いなんです。
スタンドだって出せます。
生で見ると感動します!!

また楽しんでもらえるように頑張ります。
ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/928-d91b59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアな駆逐艦 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにみっくみくにされてます

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

