topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レアな駆逐艦 - 2013.11.30 Sat

まずはまたもや惜しかった画像から。
1311303.jpg
いや、ちがうな。
惜しかった画像じゃないか。

はい、お分かりいただけますか?
1311304.jpg
さ~みくみく

さて。
艦これです。

お迎えできない娘がいる場合、絵を描けばいい。

都市伝説はそう言ってましたね。

おとうさん、それを信じて島風ちゃん何回も描きました。

現在のおとうさんの鎮守府。

本日、潜水艦(伊58)もしくはレア駆逐艦、レア軽巡洋艦が欲しくてそういうレシピで回しました。

ええ。
現在島風ちゃんは第一から第四の各艦隊にひとりづついます。
そして今日めでたく5人目の島風ちゃんが。

加賀姉さんもめでたく3人目が・・・

長門姉さん4人。

でもなぜか陸奥さんはいませんw
衣笠さんもゴーヤちゃんも。
不思議なバランスです。
ホントに一回出るとどんどん出てきますね、このゲームwww

現在衣笠さん狙いで1-4巡回中。
もう少しで金剛さんが改二になれます。

駆逐艦たちも現在順調に育ってます。
ただ、どう計算してもレベル30間近が6人いません。
もうひとり育てなきゃですわ。

艦これは健全なゲームです。

閑話休題。
ご好評をいただいてます今日の杏さや(好評なんですか?)
今日は朝ごはんの風景におじゃまします。

「早く食べちゃって~」
「ん~・・・」
「もう、早く食べて着替えないと遅刻しちゃうよ?」
「まだ余裕っしょ?そんなに急がなくても・・・」
「・・・もこみち出てるけど?」
「・・・え?」
「ほぉら!早く食べて制服着ちゃって!片付けられないし!」
「う、うわ・・・ちょっと待ってよ!まだ食べかけ・・・」
「ん?じゃぁ・・・」
1311301.jpg
「はい、これでごちそうさま!」

「・・・」
「・・・な、なによ、顔真っ赤にして。そんなにパン食べたかったの?」
「・・・い、いや・・・」
「・・・じゃぁさっさと制服着て!ほんとに遅れちゃうよ?」
「・・・う、うん・・・」

いつもふざけてる杏子ちゃんですけど、いざ自分がそっちに行くとドキドキが止まらないようですねw

さてさて・・・
先日、いつものようにあしあとを追っかけてサーフィンしてまして。
Tシャツメーカーというサイトを知りました。
まぁ、要はよくある脳内メーカーの派生ですね。

ちょっと面白そうでしたので、早速おとうさんの名前でやってみました。

んで、その結果の前に。
ほかにもいくつかやってみたのですが、そんな中で良かったものを。

おとうさんのことを好きな人の特徴だそうです。
1311307.jpg
ストレートのショート・・・さやかちゃんですか?

いや、でもこの場合。
髪型の特徴は除いて。

その他の特徴を総合すると、マミさんですよね?(超ご都合主義)
いやぁ、そうだったのか!
マミさんとおとうさんはそうかそうか。

さて。
この結果を踏まえてTシャツメーカー。
















1311306.jpg
ちょっと作った人、出てきてください。
お話があります。

全く失礼しちゃいますよね。

気を取り直して。
もういっちょ。

あなたを好きなアニメキャラ。




















1311305.jpg
全部あなたのしわざだったのね!!!





明日はデートです。
更新が間に合えば、明日更新します。

今夜はドキドキが止まりませんので、お風呂に入って早く寝ましょう。
では皆様、よい週末を!!

● COMMENT ●

失礼ながら私、まどマギを詳しく存じ上げておりません。
でも、こちらのブログの「今日の杏さや」コーナーが、毎回楽しみで楽しみで仕方がありませぬ!
あと、きょぬーのマミさんイラストも素敵ですじゃ!

…ったく、私ぁダメなオッサンでさぁねw

わけがわからないよ。僕は何もしていない。
ただ、キミを好きなだけだよ。君なら既に知っていたんじゃないかな?
君も僕のことを愛しているよね?

なんかネタ書いていこうと思ったらヤンデレっぽくなったΣ(゜Д゚;)

俺も友人と共に海域を縦横無尽に動いてましたw

島風は友人の垢ではまだ3人しかおりませぬ。
長門さんは2人でした。
寧ろ、赤城や加賀が全くもって出ないところが不思議ですw
戦艦クラスはほとんど出そろっているというのにw

名前で診断的な奴は意味深なのが多すぎですw
俺は艦これのパロディの単これなるものをやってみたんですよ。
単位これくしょんですがwww

ええ、見事留年しました\(^o^)/

明日は楽しみにしてます!
ポスター担いで参陣致します(`・ω・´)

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 失礼ながら私、まどマギを詳しく存じ上げておりません。
> でも、こちらのブログの「今日の杏さや」コーナーが、毎回楽しみで楽しみで仕方がありませぬ!
あ~、むしろそんな方向でひとつwww
好き勝手描いてますけど、結構気に入ってますw
仲いい百合はいいものですw

> あと、きょぬーのマミさんイラストも素敵ですじゃ!
いい肉の日ということで、少し大げさに描いてますw
最近あんまり描いてあげてませんでしたのでwww

> …ったく、私ぁダメなオッサンでさぁねw
いえいえ・・・
それはいわないお・や・く・そ・くwww

ではでは!!!

QB(みそぽん)さま、ようこそいらっしゃいました!

> わけがわからないよ。僕は何もしていない。
> ただ、キミを好きなだけだよ。君なら既に知っていたんじゃないかな?
> 君も僕のことを愛しているよね?
・・・そうね、忘れていたわ。
とても大切な事実。
愛とか好きとか。
そんな感情、あなたたちにはないもの・・・

あなた・・・偽物ね?

> なんかネタ書いていこうと思ったらヤンデレっぽくなったΣ(゜Д゚;)
まぁキュゥべえにちなもうとするとこうなりますよねwww
ほかのキャラもわけがわからないよwww

ではでは!!

ホントに何とかならないんですかねw ダブり現象はw

レア艦も3隻目くらいから有り難味の欠片も無くなってくるし(;´д`)


Tシャツメーカーなんだそれww

つか出来上がったTシャツが!!(;゚Д゚)

値段もw


明日お出かけなんですね~(*´∀`*)

もし艦これカフェ行くのなら気をつけてくだされ!

8時時点で200人超えの行列になってるらしいです(;´д`)

物販でボーキサント饅頭なるものが売ってるらしいですよ(*´∀`*)

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺も友人と共に海域を縦横無尽に動いてましたw
おとうさんは近海を行ったり来たり・・・
まだまだ修行が必要っぽい?

> 島風は友人の垢ではまだ3人しかおりませぬ。
> 長門さんは2人でした。
> 寧ろ、赤城や加賀が全くもって出ないところが不思議ですw
> 戦艦クラスはほとんど出そろっているというのにw
・・・赤城はクエストでもらえるから、1隻はいると思いますけど・・・
彼女がいるといないでは大きく戦況に違いが出ます。
軽空母でいいので、持ってれば・・・
加賀は確かに出るのに結構困りました。
でも、手に入ると彼女の有能さに惚れますw
あとは艦載機ですねw
いろいろテコ入れは必要ですけど、やってて楽しいです。

> 名前で診断的な奴は意味深なのが多すぎですw
ですねwww
なかなか楽しいのですけど、どきってするものもたまにありますw

> 俺は艦これのパロディの単これなるものをやってみたんですよ。
> 単位これくしょんですがwww
> ええ、見事留年しました\(^o^)/
現実は頑張ってくださいね。
それはあまりシャレにならないですよwww

> 明日は楽しみにしてます!
> ポスター担いで参陣致します(`・ω・´)
・・・クラスのみんなには内緒だよ?
明日のネタなんですからねwww

ではではwww

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> ホントに何とかならないんですかねw ダブり現象はw
> レア艦も3隻目くらいから有り難味の欠片も無くなってくるし(;´д`)
ねぇwww
さすがに建造時間25分が出た瞬間に「( ̄Д ̄)ノ オウッ」ってなりましたwww
加賀姉さんも3人はなぁwww
現在ボーキサイト温存のため、空母は封印されていますw

> Tシャツメーカーなんだそれww
> つか出来上がったTシャツが!!(;゚Д゚)
> 値段もw
いろんな意味でひどいwww
狙われている?
ねぇwww

いや、ネタとしてはいいんですけど。
ネタならwww

> 明日お出かけなんですね~(*´∀`*)
はい、デートですw

> もし艦これカフェ行くのなら気をつけてくだされ!
> 8時時点で200人超えの行列になってるらしいです(;´д`)
> 物販でボーキサント饅頭なるものが売ってるらしいですよ(*´∀`*)
いや、艦これカフェに行く予定はないんですけど・・・
そんなにすごいんだ。
もう寒いでしょうにw
200人超ってことは、その時点で入れるかどうか・・・

ボーキサイト饅頭はちょっと欲しいかなwww
今度秋葉原に行ったら買ってこようかしらww

明日は近場ですよw
性懲りも無く・・・がキーワードですww

ではでは!!!

さ~みくみく・・
これは中々いいキリ番ですねw
次に3939が訪れるのは1万HIT後・・ですか・・

杏さや人気あるんですねw
しかしわかる気がしますw
こういうのいいですよね(;・∀・)
Tシャツメーカー、面白そうですねw
俺もやってみましょうかw
中々ネタになる?ような内容でしたが、ヒデ王さんには勝てませんわwww

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> さ~みくみく・・
> これは中々いいキリ番ですねw
> 次に3939が訪れるのは1万HIT後・・ですか・・
たまたま見たらこの数字でしたw
とりあえず数字で遊べるのもこの辺ですかwww
しばらくは放置になりますねw

> 杏さや人気あるんですねw
> しかしわかる気がしますw
> こういうのいいですよね(;・∀・)
描いてて当たり障りがないないようなのでwww
彼女たちは本当にいい味を出していますが、再放送では今まさに佳境に入ろうとしてますw
せめて妄想の中くらいはのんびりさせてあげたいものですw

> Tシャツメーカー、面白そうですねw
> 俺もやってみましょうかw
> 中々ネタになる?ような内容でしたが、ヒデ王さんには勝てませんわwww
www
やったんですねww
つか、結構ひどくないですか?これww
年齢打ち込むところはなかったよなぁwww
なんでこんなものが出てきたのかwww

あんまり笑えませんけど、受けたならそれはとっても嬉しいなってww

ではではw

お二人はいちゃいちゃしすぎだと思いますです///
もっともこみちは正座しながら見たほうがいいと思います

マミさん太り気味?怒られそうですw
でも正しくはきゅうべえだったんですね…

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> お二人はいちゃいちゃしすぎだと思いますです///
> もっともこみちは正座しながら見たほうがいいと思います
あら?ダメ子さんもこみち君のファンでいらっしゃいましたでしょうかww
でも、最近この二人は本当に仲がいいですね。
もう少し続けようと思ってますよw

> マミさん太り気味?怒られそうですw
> でも正しくはきゅうべえだったんですね…
えっとwww
きっとマミさんはふくよかが正解だったと思いますwww
しかし、それにしてもよりによってキュゥべえとはwww

ありがとうございました!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/929-63f64e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30000HITありがとうございます! «  | BLOG TOP |  » マミさん、今日は何の日ですか?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

