topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファーストデイ! - 2013.12.01 Sun

今日の関東地方は非常にいい天気でした。

もう、雲一つない天気でしたね。

ところで、みなさま金曜日の夜10時、こんなドラマ見てませんか?
長瀬智也主演の3億円事件をモチーフにしたドラマ、クロコーチ。
見始めちゃうと、つい見ちゃうんですよね。

タイヤのコマーシャル見てると、喫茶店のマスターがいつあのセリフを言うのか楽しみで楽しみでw

ところで、今日はいい天気でしたね。

はい、もうお分かりですね。
ではごいっしょに。



かーいせーい!(快晴)

・・・戻らない!!そこのあなた戻らない!!!

こんないい天気の中、おとうさんデートしてきましたw





・・・え?おとうさんが?デート?

ってネタをやるつもりだったのに。

昨日のコメでいきなりネタバレしてしまいましたね。
ええ。今日のデートのお相手は。
13112428.jpg
幾度となくこのブログにも登場してきました。
Janner大学生のしゃかりき日記のシュナイダー君です!

一応、体調も復調したとのことですので、オフ会には行けませんがこの日なら時間が空きますので会えませんかってことで。
おとうさんドキドキしながら会いに行ってきました。

昨日、待ち合わせ場所などの打ち合わせの際には駅前でブレイクダンスを踊りながら待ってるようにお願いしたのですけど。
残念ながら踊ってはくれませんでした。

まぁそのかわり。
1312014.jpg
そう思っているとシュナイダー君は
突然僕の見ている前で
ダウンのファスナーをおろし始めたのだった・・・

をやってくれたので良しとします。

さて。
実に久々にシュナイダー君に会いました。
何をしたのでしょうか!

閑話休題。

今日の杏さや
「・・・」
「・・・」


「・・・」
「・・・」



ガシッ!
「!」
1312012.jpg
「ちょ、ちょっと、さやか・・・」
「・・・」





「・・・ま、いっか・・・」


はい、というわけで。
本日はシュナイダー君と映画を見に行きました!
今日は1日、映画が1000円で見れる日です。
体調がずっと悪かったシュナイダー君ですが、ここは元気になってほしいので。
一緒に映画を楽しみましょう!!!




・・・ええ、見たのは魔法少女まどかマギカ新編(以下略

一応、映画館に行く前に、シュナイダー君に犯人はヤスとだけ言っておきましたw

彼自身は初めて見るのですが、周囲からいろいろ情報はあったそうで。
ネタバレはかわいそうなので、ちょっとだけにしました。

映画が始まる前に。
「この映画、大学の周りの人も結構見てるんですよね!」
「へぇぇ?」
「すごいっすよ、うちの生協の店員さんなんてもう3回も見たって言ってました。」
「・・・すまん、今日おとうさんは6回目だ」
「・・・あ・・・」

そんなこんなで始まった映画。
まぁ何度も見ているので内容に関してはね。

んで、終わってからシュナイダー君に聞いたら、もう大変なことにww
よかったね、楽しめてw

んで、そのままちょっとぶらついて遅めの昼ご飯を食べ、喫茶店でいろいろ会話を楽しみました。
1312013.jpg
まぁ本当に久々に会ったので、話すこともたくさんありました。
今日見たまどかマギカの映画に関しても、いっぱい話せました。
そう言えばじっくり話し合う機会はなかったですので、とても楽しかったですよw

そして、そのほかにも。
小説のこと。
艦これのこと。
アイマスのこと。

彼がいつの間にか美希のファンになってたなんておとうさん驚きなの!
まぁ茶髪が好きとは言ってました。
すまん、その美希は初代アイマスにしか出てこないんだよ?

おとうさんはあずささんが好き。

そして時間を忘れて話は弾み。
本当は夕方には解散予定でしたが、結局7時過ぎまで話し込んでましたw

今日は家に荷物が届きますので、どうしても8時までには帰らなくてはいけませんでしたので・・・
泣く泣くお開きに。

またゆっくり話しようね、シュナイダー君!

ということで。
野郎二人でデートしてきたお話でしたwww

ごめんねごめんね~www

明日は今日届いた荷物に関してお話ししようと思います。
では、よい週末を!!!

● COMMENT ●

せーいかーい!

クロコーチいいですね!私もついついみちゃいますwwwせーいかーい!

シュナイダー君ファスナ下ろすって何やっているのwww

さやかちゃん大胆ですね(笑)しかもその前の人って先生と中澤くん!?www

ゆっくりお話できたみたいで良かったです!いいなぁ〜!私も行きたかった〜!
それに美希さん好きなんですね!わたしもあずささんwww運動会が最高・・・おっと失礼!!

荷物ですか〜気になりますね!

ありがとうございました!

ええ、ファスナー下ろしたのはゲフンゲフン

って完全に俺変態……あ……(察し)

ブレイクダンスはさやかちゃん並にできるまで時間かかりそうですwww
というか無理www

まどマギはやはりすごいっすね。
もう、例の動画も見ましたよ。
ヒデ王さんのおっしゃってたことがよくわかりました。

艦これも非常に奥深くてもう自分一人でやりたくてうずうずしていますw
次にお会いするときには提督同士でw

いやぁ、美希さんは金髪ばかりの方を見ていたせいか、
茶髪.Verが非常に惹かれるものがあったんすよね~。

初代のを探してみます(`・ω・´)

ホンマ、今日は色々とお話しにもお付き合いいただいてありがとうございます!
また時間ができたら今度こそダブルヘッダーでwww

ケツからんデートですな(`・ω・´)
シュナイダーさんもさやかちゃんのようにガシってしたんですよね!
したんですよね!!?
そして元気にしてあげたんですよね!(意味深

映画見に行くような友達欲しいもんです(´・ω・`)w

昨日の記事でデート!?誰と!?と思ってましたが、まさかのシュナイダーさんとですかw
しかもウホッ!いい男…ですか・・w
・・すいませんネットでネタにされてるくらいの知識しかありませんw

しかしヒデ王さんまどマギ見るの6回目ですか・・w
週1くらいのペースで見てません?w
特典も含めてでしょうが、そんなにいいものなんですね。
そこまで面白いなら・・
アニメ見てたら見てみたいところですが、ヒデ王さんのところで仕入れた知識しかないので・・w

シュナイダーさんも体調を崩したようでしたが、元気そうで相変わらず変態で安心しましたw

どうも初めまして失礼しますイルレイです^^

そうか…12月1日は映画の日だったのか…
自分は普段滅多に映画館なんて行かないんですよね。
丸亀製麺の半額うどんで喜んでないで私もなんか見に行けばよかったな(ぇ

イルレイは杏子ちゃんとまこまこりんが好きです。
イケメン女子が好きなのです(`・ω・´)

ではまたノシ

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> クロコーチいいですね!私もついついみちゃいますwwwせーいかーい!
ものまねして遊びたくても相手がいなくてさみしいよ、ママンwww
シュナイダーくんはクロコーチ見てないのに受けてました。
どうしたものかwww

> シュナイダー君ファスナ下ろすって何やっているのwww
まぁ実際にはただ脱いだだけなんですけどwww
このくらいはしておいてもバチは当たらないかなwって。

僕は女が好きですをそのあとずっと言ってました。
かえって怪しいですw

> さやかちゃん大胆ですね(笑)しかもその前の人って先生と中澤くん!?www
はい、気づいていただき嬉しいですwww
中沢君の謎に関しては盛大に検証が必要だとずっと思ってます。
なんでいるんですか?はいっ、中沢くん!!!

> ゆっくりお話できたみたいで良かったです!いいなぁ〜!私も行きたかった〜!
> それに美希さん好きなんですね!わたしもあずささんwww運動会が最高・・・おっと失礼!!
あーうん。
いいですよね、運動会www
OVAもいいんですけどw個人的にはあずささんとお姫ちんが大好きです。
胸の大きさじゃないよ、ハニー?

> 荷物ですか〜気になりますね!
はい、今日発表しますww
よろしくお願いいたします!!

お楽しみにw
ではでは!!

シュナイダーさま、楽しかったね!

> ええ、ファスナー下ろしたのはゲフンゲフン
> って完全に俺変態……あ……(察し)
あれ?服を脱いでいただけじゃ?
おかしいなぁ・・・そんなもくてきでおとうさんに?
ひどいことするつもりでしょ?同人誌みたいに!!

> ブレイクダンスはさやかちゃん並にできるまで時間かかりそうですwww
> というか無理www
え?
楽しみに待ってるんですが。

ほむでも可。
まどかの場合はコスしたら可w

> まどマギはやはりすごいっすね。
> もう、例の動画も見ましたよ。
> ヒデ王さんのおっしゃってたことがよくわかりました。
みましたかw
リベリオンのあのシーンはガチですごいです。
まぁ、あのシーンだけって言ってしまうとそれまでとも言われるのですけどw

MMDで再現したのもありますので、そっちもオススメですw

> 艦これも非常に奥深くてもう自分一人でやりたくてうずうずしていますw
> 次にお会いするときには提督同士でw
こればっかりは現状は運ですからねwww
開放があったらすぐに教えます。
おとうさんは今日めでたく金剛さんが改二になりましたw
グラが可愛いことこの上なしw
あとは駆逐艦艦隊を早く用意しないとね。

片手間で出来るのが非常にいいです。
張り付いてなくていいし。
交換とかできるともっといいのかもしれませんねw

> いやぁ、美希さんは金髪ばかりの方を見ていたせいか、
> 茶髪.Verが非常に惹かれるものがあったんすよね~。
別名覚醒美希って言います。
彼女が茶髪になるにはいろいろフラグを立てなくてはいけませんので、結構大変ですよw
でも、覚醒するとハニーになりますw
今の美希の基本ですよねw

いいよ、アイマス。
早くこっちへ来てくださいww

> 初代のを探してみます(`・ω・´)
まぁその何ですか。
初代は360にしかないので・・・

2からでも十分面白いと思いますよ。
もうすぐ新作も出ますしねw
映画もあるし。こんちくしょうww

> ホンマ、今日は色々とお話しにもお付き合いいただいてありがとうございます!
> また時間ができたら今度こそダブルヘッダーでwww
いえいえ、こちらこそ。
ポスターまでありがとうございます。
ブログの過去ログを読んでもらえると、まどマギに関してはいろいろ書いてますのでwww

時間を見て、またゆっくり会いましょうね。
近いしw
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> ケツからんデートですな(`・ω・´)
貸しても借りてもいませんよ?

> シュナイダーさんもさやかちゃんのようにガシってしたんですよね!
> したんですよね!!?
> そして元気にしてあげたんですよね!(意味深
・・・えっと、えっちなのはいけないとおもいます!

> 映画見に行くような友達欲しいもんです(´・ω・`)w
いいものですよ、語り合える人と行くのもw
実際今回の映画はものすごく気に入ってますので、内容に関してなかなか話す機会もなかったので本当にすっきりしましたw
これだけ存分に話すのも久しぶりかなって感じですw
好きなものは好きなんで、仕方ないですねww
ではでは!!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日の記事でデート!?誰と!?と思ってましたが、まさかのシュナイダーさんとですかw
すみませんねwww
おとうさんはリアルで女の子と交流が最近ないものでwww

でもね、たまにこんなのもいいかなってwww

> しかもウホッ!いい男…ですか・・w
> ・・すいませんネットでネタにされてるくらいの知識しかありませんw
そんな知識で十分です。
それ以上入れてはいけませんw

> しかしヒデ王さんまどマギ見るの6回目ですか・・w
> 週1くらいのペースで見てません?w
> 特典も含めてでしょうが、そんなにいいものなんですね。
> そこまで面白いなら・・
> アニメ見てたら見てみたいところですが、ヒデ王さんのところで仕入れた知識しかないので・・w
好きになるととことん見るのは私の仕様でして、狭く深くの傾向はありますね。
ですので、今回もこんなに見てしまいましたww
ただ、実際ストーリー、構成ともにものすごく秀逸な作品と思ってます。
魔法少女モノと思って見たら痛い目にあいますので、ぜひ見て欲しいですがw

ただまぁ、定価で見たのは初回の一回だけですw
あとは割引にレイトショーですねw

> シュナイダーさんも体調を崩したようでしたが、元気そうで相変わらず変態で安心しましたw
R2さんに会いたがってましたよ。

しばらくは彼女さんに夢中でしょうけど、たまには一緒に遊びましょうねww
ではでは!!

イルレイさま、ようこそいらっしゃいました!

> どうも初めまして失礼しますイルレイです^^
ようこそいらっしゃいましたw
いつも楽しく拝見させていただいております。

> そうか…12月1日は映画の日だったのか…
> 自分は普段滅多に映画館なんて行かないんですよね。
毎月1日はファーストディといって1000円で見れます。
多分そちらも都心や都会が近いと思いますので、たまに見たいものがあるときはいいかもしれませんね。
1000円は安くていいです。
最近の映画館は設備もいいですしね。

> 丸亀製麺の半額うどんで喜んでないで私もなんか見に行けばよかったな(ぇ
え?それはそれで魅力だったなぁwww
うどんも美味しいですよねw

> イルレイは杏子ちゃんとまこまこりんが好きです。
> イケメン女子が好きなのです(`・ω・´)
まことも可愛いですよねw
うん、イケメンですね。
シナリオ的にイケメンな女の子って卑怯なシナリオが多くって好きですww

> ではまたノシ
はいはい、いつでも遊びに来てくださいねw
ありがとうございました!
ではでは!

ファ…ファスナーを下ろした後どうなったんですか?///
べ…別に関心なんてないんだからね

ファスナーを下ろした後、(昼ご飯を食べて)腹ン中がパンパンになったと…。
そして、「今度は俺の番だろ?」とイロイロな事を(話)したり…。
シュナイダーさん、とんだハッテン場だったのですねぇ。
あぁいや、私には何の事だか理解不能ですがね…くそみそくそみそ…

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ファ…ファスナーを下ろした後どうなったんですか?///
> べ…別に関心なんてないんだからね
えっと・・・
ダウンを脱いでましたwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwww

ではでは!!!!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ファスナーを下ろした後、(昼ご飯を食べて)腹ン中がパンパンになったと…。
> そして、「今度は俺の番だろ?」とイロイロな事を(話)したり…。
> シュナイダーさん、とんだハッテン場だったのですねぇ。
> あぁいや、私には何の事だか理解不能ですがね…くそみそくそみそ…
ええっとwww
概ねあってますが、何かが違いますwww
ちょっと面白かったので何か悔しいですwww

ファスナーを下ろして、そのままダウンを脱いでましたwww
ではではwww

おお!リアル「や ら な い か」がこんなところに!
ヒデ王様はそっちの方もOKなんですね。
オールマイティなヒデ王様です。

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> おお!リアル「や ら な い か」がこんなところに!
> ヒデ王様はそっちの方もOKなんですね。
> オールマイティなヒデ王様です。
いやだなぁwww
私はノンケですw

ノンケでも食っちゃうんですか?そうですかww

ではではw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/930-203c73e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽痛趣味物語 «  | BLOG TOP |  » 30000HITありがとうございます!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

