topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには艦これでも - 2013.12.03 Tue

皆様こんばんは。
先ほどお父さんのパソコンが原因不明のシャットダウンしまして。

何もおかしなことはしてないんですけどね、多分。

でも最近艦これやると尋常ではなく重くなります。
またなんか変なプログラムでも動いてるのかなぁ。

ウイルススキャンはしてみましたが、異常はなかったです。
困ったものです。

艦これといえば。
衣笠さんが来ません。

・・・鉄人じゃないですよ?
彼女が来ないとできないクエがいっぱいあります。
彼女と飛龍さんには早く来て欲しいのですけど・・・

現在1-4ローラー作戦中です。

どこにいるんでしょうか。
早く起きてきてほしいです・・・

「提督、ドコをさがしてるネ?」


そういえば。
1-4ローラー作戦中にこんな子は拾いました。
1312034.jpg
巻雲さんです。
レア駆逐艦のようですね。
現在3-2攻略に向けて彼女も特訓中です。

では。
今日の中破娘。

いや、いいのかな・・・
中破画像を欲しがってる某R2さんは、もう中破画像なんていらないんじゃないかなぁ・・・

まぁ。
おめでとうございますということで。
1312033.jpg
仲間になったばかりの巻雲さんの中破画像で。

何がめでたいのかはその目で確かめていただくとして。

閑話休題。
本日のさや杏はおやすみしますw

いやまぁネタがないわけではないんですけど。
なんかもっとうまい表現方法はないかなぁと。

ちょっと考えてる最中ですので今しばらくお待ちください。

その代わり。

きょうのほむまど。

昨日ですが、今年の流行語大賞が発表になりましたね。

まぁ大方の予想通りと言いましょうか。
余りにもそのもの過ぎてなんとも言い難いのですけど。

で。
今年の流行語を使ってほむまどを表現。

わかってくれる人がわかってくれればいいです。





























1312032.jpg


・・・ごめんなさい・・・


さて。
パソコンの調子は大丈夫かな・・・
何を急にごねてるんだか・・・

実はこんな絵を作ってる途中で落ちました。

完成間際で落ちたのはちょっとショックです。

セーブしてなかったのはかなりショックです。





1312035.jpg

実は昨日かなり気に入ってました。
まぁたまにはいいかなwww

ということで!
また明日ですね!!!

ではでは!!

● COMMENT ●

保存していなかったところで、強制終了とか
マジで泣きますよね…。

私も長文レポ(あ、なにわのねこ名義で)で
スカッと消えたことがあって
凹みました…。

今日も楽しませてもらいました!
ありがとうございました!

巻雲キタ━(゚∀゚)━! 中破画像好きです(・∀・)

欲しがると中々出てこないですよね(;´д`)

物欲センサー効きまくりデスヨ(ノД`)

mirai2俺も買いました(*´∀`*) DIVAぽくなってましたねw

でも、DIVAよりタイミング合わせやすい気がする(´▽`)

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 保存していなかったところで、強制終了とか
> マジで泣きますよね…。
ありますね!!
かなり凹みますw

> 私も長文レポ(あ、なにわのねこ名義で)で
> スカッと消えたことがあって
> 凹みました…。
そんな脆弱なパソコンではないんですけどねwww
こんな落ち方したのは初めてです。
かなりびっくりしました。
何事もないといいんですけどね。
今は元気になってますがw

> 今日も楽しませてもらいました!
> ありがとうございました!
いえいえ。
お楽しみいただければ嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!
ではでは!!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 巻雲キタ━(゚∀゚)━! 中破画像好きです(・∀・)
意外に可愛かったです、この娘。
予期せぬ登場にちょっとびっくりしましたw

> 欲しがると中々出てこないですよね(;´д`)
> 物欲センサー効きまくりデスヨ(ノД`)
ほんとにねwww
毎日1-4しか行ってない気がしますw
ドロップは駆逐艦が多いので、餌ばっかり増えてますw

> mirai2俺も買いました(*´∀`*) DIVAぽくなってましたねw
> でも、DIVAよりタイミング合わせやすい気がする(´▽`)
タッチモードのおかげでだいぶ楽になりました。
前作よりは合わせやすいです。
もしかしたら画面が小さいからかもしれませんけどwww

たまに出る極悪譜面は何とかして欲しいですねw
ではでは!!

中破画像は別腹ですよ?w
それとこれとは話は別なのですw
なのでこれからも素晴らしい中破画像をお願いいたしますw

流行語大賞、どうやら今年流行った4つが受賞したみたいですね。
ネットで調べて知りました。
とりあえずこれで1ネタ作ったんですが、多分多くの人がやってそうなのでどうしようかなと・・w
ちなみにじぇじぇじぇだけ使いどころがわかりませぬ・・w

この杏さやは素晴らしいですねw
間にはさまりたいですw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 中破画像は別腹ですよ?w
> それとこれとは話は別なのですw
> なのでこれからも素晴らしい中破画像をお願いいたしますw
最近は新しい子もいないので、なかなか難しいのですけど。
まぁ機会を見ていい絵が撮れるように頑張ってみますw

> 流行語大賞、どうやら今年流行った4つが受賞したみたいですね。
> ネットで調べて知りました。
全部はないよなぁと思いましたけどwww
まぁ面白かったので良かったのかもしれませんね。
4つとも大賞というあたりが世相を反映しているようにも思います。

> とりあえずこれで1ネタ作ったんですが、多分多くの人がやってそうなのでどうしようかなと・・w
> ちなみにじぇじぇじぇだけ使いどころがわかりませぬ・・w
驚いたら使うらしいですけど、NHKを見ない私はさっぱりwww
ですので、そんなに流行ってたかなぁという印象も無きにしもあらずなのですw

まぁ見ている方にはファンも多かったようですし、あの音楽は耳に残りますものねw

> この杏さやは素晴らしいですねw
> 間にはさまりたいですw
そんなのあたしがゆるさないって言われるか。
わけがわからないよって言われるかw

どっちにしろ愛し合う間に入ったのでは馬に蹴られて死んでしまいますw
お気をつけてw
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/932-410f03a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけなのです! «  | BLOG TOP |  » 偽痛趣味物語

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

