topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでかけなのです! - 2013.12.04 Wed

今日はちょっと用事がありますので、お出かけしますが。
そのついでに、前のお店のお客様だった子とデートします。



・・・うん、男の子だよ、こんちくしょうwww

2年ぶりかな?久しぶりなので楽しみです。

その前に用事があるので、今日は予約更新です。

んで。
ブログのチェックしてて。

そういや今日はまだデイリーやってないや。
そう思いまして。

艦これを起動したら








1312042.jpg

・・・チェックするの忘れてたwwww

わかってれば長めの遠征に出しておいたのにwwww


仕方ないですね・・・

今日は待ち合わせがかなり遅い時間ですので、帰ってくるのも遅くなる予想。
デイリーくらいはできるかな?

くそうww

閑話休題。
そんなわけで、きょうのほむまど。

いやまぁ、さや杏を描きたくないわけではないんですけど。
昨日描いたので結構力尽きたってのもwww

でも、結構気に入ってます。

ので、きょうもほむまどで。

皆様お笑いはお好きですか?
おとうさんは・・・嗜む程度です。

でも、結構好きなお笑いもいます。
最近はバラでしか見なくなってしまいましたが、我が家とか結構好きですね。

体型が似てるとか何を失礼なことを・・・


では。
我が家のネタでほむまど・・・



















1312041.jpg


ごめんなさいwww

真面目に描く気ないだろうって?
いやいやwww

真面目に描いたらガチにしかならないので、お茶を濁しているだけですよ?



明日も出かけなくてはいけません。
困ったものです。

ところで。
おとうさんは自宅でもプロジェクトミライをやるときはヘッドホンをしています。
まぁそのほうが集中できる気がするだけなんですけど。




・・・夜。

ヘッドホンをして集中してゲームをしてると・・・









1312043.jpg

後ろに誰かいる気がしませんか?


おとうさんだけですか?

さて。
では出かけてきます。

これが公開される頃にはデートしてますw
ではではw

● COMMENT ●

電気も消すと実体化するそうです(`・ω・´)
その時はひとりかくれんぼの要領で逃げないとダヨー化させられてしまうらしいですよ?

背後にいるダヨーさん…。
本領発揮といったトコロでしょうか、コワイわぁ!

今回は杏さやナシですか…。
…くすん…

最近お出かけが多いですねw
人脈が広いのは羨ましい限りですよw
メンテナンスは・・ドンマイです・・w
てか頻繁にメンテしてますねぇ、艦コレ・・

そういえば誰かがG(自慰)に始まりHに行きI(愛)に・・って言ってましたねぇ・・
実にうまいと思ったものです。
Iの続きは・・じぇじぇじぇ!
ちなみに我が家は俺も結構好きだったりしますw

ダヨーさんが怖すぎでした・・w

Hの次は・・・

お出かけいいですね!もうそろそろお帰りですか?

Hの次ですかwww中々面白いですね(笑)純粋にわからなかったwww
とても素晴らしい絵ですよ〜!

ヘッドホンしてるとですか〜私はシャンプーして目をつぶっていると感じます(笑)ミクダヨーさんなら嬉しいけどwww

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 電気も消すと実体化するそうです(`・ω・´)
> その時はひとりかくれんぼの要領で逃げないとダヨー化させられてしまうらしいですよ?
ダヨーさんはいい子ですよwww
ただほんの少し人見知りなだけです。

多分・・・ね。
ほら、みそぽん様の後ろにも・・・


ではではww

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 背後にいるダヨーさん…。
> 本領発揮といったトコロでしょうか、コワイわぁ!
可愛い子ですよ、ダヨーさんw
まぁ確かに深夜の廊下ではあまり会いたくないですけどねwww

本人も一生懸命やってますので勘弁してやってくださいw

> 今回は杏さやナシですか…。
> …くすん…
すみません・・・
ちょっといろいろ思案しています。
少しお休みしますが、何かいいものはないか考えてますので少々お待ちくださいねw
ではではw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最近お出かけが多いですねw
> 人脈が広いのは羨ましい限りですよw
いえいえwww
でも、久々にあった話をして楽しかったです。
絵描きさんなので話も合いますw
楽しい話は本当に弾みますよねw

> メンテナンスは・・ドンマイです・・w
> てか頻繁にメンテしてますねぇ、艦コレ・・
ねww
先週やったばかりだと思ってましたけどw
困ったものですw
ですので、見てちょっとだけ唖然としてしまいましたw

・・・今から今日のデイリーは厳しいですw

> そういえば誰かがG(自慰)に始まりHに行きI(愛)に・・って言ってましたねぇ・・
> 実にうまいと思ったものです。
・・・私も言ってたようなw
私の場合はHの後にIがある・・・だったかなw
Gはその前もよく使いますw

> Iの続きは・・じぇじぇじぇ!
あ、それは思いつかなかったですけどww
でも今年限定かなww

> ちなみに我が家は俺も結構好きだったりしますw
上の話題がR2様の家では・・・ということかと思ってしまいましたw
面白いですよね、我が家w
最近昼の番組でソロが多いのがちょっと残念ですw

> ダヨーさんが怖すぎでした・・w
あ~www
でもこんな感じですよねw
あんまり怖がらないでくださいね。
根はナイーブな女の子なんですよ。


多分。

ではwww

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> お出かけいいですね!もうそろそろお帰りですか?
午前様になってしまいましたwww
まぁ独り者ですので許される技ってことでwww

くそうw

> Hの次ですかwww中々面白いですね(笑)純粋にわからなかったwww
> とても素晴らしい絵ですよ〜!
ありがとうございますw
さりげなくネタバレしてますので、声を潜めてwww

でも、結構好きです、このネタw

> ヘッドホンしてるとですか〜私はシャンプーして目をつぶっていると感じます(笑)ミクダヨーさんなら嬉しいけどwww
えっと・・・
それは誰だったらなのでしょうかw
まぁその何ですか。
ダヨーさんなら黙って後ろにいると思いますw

ちょっと怖いですねw
シャンプーの時か・・・
泡がいつまでたっても亡くならないとかだと怖いかもですねw
まぁ、誰かのいたずらでしょうけど。

・・・誰の?

ありがとうございましたww
ではでは!

!すでのな

ヒデ王様今日は違う男の子を連れているんですね!!←


誰も居ないはずなのに気配を錯覚することあります^p^;

ダヨーさんは可愛くて好きですが暗闇の背後に立たれると恐怖でしかない……!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王様今日は違う男の子を連れているんですね!!←
よく言われますが、そっちの趣味はありません。
俺はノンケでも食っちまう(ry

> 誰も居ないはずなのに気配を錯覚することあります^p^;
結構ハッとすることありますよね。
何かなと思っても誰もいないことが多いですがwww
・・・いや、いたら怖いわwww

> ダヨーさんは可愛くて好きですが暗闇の背後に立たれると恐怖でしかない……!
可愛いですよねwww
実物はめちゃめちゃ愛らしかったですw

ちょっと怖いですけどねwww

ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/933-604f4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

提督の嗜み «  | BLOG TOP |  » たまには艦これでも

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

