topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


提督の嗜み - 2013.12.05 Thu

昨日は昔のお店のお客様であり、お絵描き仲間のcrossくんに会ってきました。
もう2年以上会ってなかったのですけど(いや、3年か・・・)久しぶりに会ったら相変わらず元気そうでなによりでした。
まだ絵は描いてるようですねw
今度のオフ会にも、スケジュールが合えば来るそうですので、みんなに会わせるのが楽しみです。

ちなみに。

彼のお父さんとおとうさんの年齢が・・・



自爆テロはやめておきましょう。

さて、昨日は久々に会って飯を食って、お茶を飲んでちょっと雑談をw
で、いろいろ話をしててアレだったのですけど、一番盛り上がったのが彼も提督だったという話w

とはいえ、実は彼が提督になれたのは1ヶ月くらい前の話だそうでして。
おとうさんとは大差ないのです。

んで。
彼が提督になった理由。

「島風って可愛いじゃないですか!」
うん。

「どうしても島風が欲しくって・・・」


うん・・・あげられるんなら一人連れて帰っていいよ?

とはいえ。
彼は彼で瑞鶴翔鶴とか陸奥とかいるそうです。
そっちはそっちでおとうさんのところには全くいません。

そろそろまた空母レシピを回すかなぁ・・・

ちなみに彼も演習しない派でしたw
頑張ってレベルあげて島風探しに行っておいで!

おとうさんは相変わらず1-4で衣笠を探してます。
今日は出会い頭に長門さんが大破しました。
現在18時間の長風呂です。

バケツ使えばいいのにwww

さて。
ここ数日今日のさや杏を描いてませんでした。

意外に残念というお声をいただきまして非常に嬉しい次第です。
ということで。

といっても、今日はいろいろ用事があったので、時間もあまりなく簡単で失礼しますけど。

今日の杏さや。

いや、もうどっちでもいいかなぁ、
基本杏子×さやかだと思ってます。

いやまぁ、リバの方が萌えますけど。

では気を取り直して。

「さやか~」
「ん~」
「なんかこのコーナー結構人気あるって言ってた・・・」
「ふ~ん・・・」
「何かやったほうがいいのかな?」
「何もしなくていいとは思うけど・・・」

1312051.jpg

「・・・そこでお菓子食べるのはやめなさいよ?」
「・・・え~、いいじゃん・・・さやかも食べる?」
「これ終わったらね?」
「宿題?」
「・・・そうよ?」
「後で見せてね?」
「・・・甘えるな」

きっと昼休みの屋上ではこんな風景が。
自然にさやかにあまえる杏子が可愛いと思うんですけどどうでしょうか?

閑話休題。

今日の中破娘。
1312055.jpg
大井っちです。
早く改二にしてあげたいんですけど、北上さま同様現在では何の役にも立ちません。

まぁ夜戦になれば強いんですけどね。
開幕で爆雷巻いたらあとは中破するだけです。

艦これでは多分龍田さんに並ぶガチ娘ですね。
提督さん随分触りたがってますけど、何回魚雷を食らったことやら。

さてさて。

屋上の杏さやですけど。
奥の入口で覗いてる人影が・・

「・・・ちょ、ちょっと、教室戻ろうよ?」
「・・・」
「・・・ほ、ほむらちゃん?」
「・・・」
「ど、どうしたの?目が怖いよ?」
1312052.jpg
「・・・え?ほむらちゃんも膝枕して欲しい?」
「ほむ!」



「・・・ご、ごめん!ほむらちゃんむり!!!!」

「あ、ま、まどか!!!」



「・・・私がしてあげるでもいいのに・・・」

そういう問題ではないと思います。

で。
まどかに拒否されて泣いてるところを慰めてくれるのはやっぱりこの人なんでしょうね。
「あらあら、あけみさんどうしたの?」
「・・・ま、マミさん・・・」

まぁアレですよ。
マミさんが慰めてくれる時はやっぱりこれでお願いしたいものです。

1312053.jpg

「よしよし・・・もう大丈夫・・・」
「・・・ほむ・・・」







「・・・なにか理不尽なものを感じるのは気のせいかしら・・・」
「その場所はなぎさの場所なのです!!!」

ということで、今日はこんな感じで失礼いたします!
ではまた明日!!

● COMMENT ●

なんて自然なイチャイチャ!リア充爆発しろ!!
そしてマミさんの包容力はさすがやでぇ…

軽巡居るけど育てる気にならない(´・ω・`)
育てれば使えるのはわかるんですけどねぇ…

これはいいリア充 もはや夫婦!末永くお幸せに!!←

私はさや杏でも杏さやでもどちらでもウェルカムです 美味しくいただけます!^p^

ほむほむの「ほむ!」が可愛すぎて悶えていますw

まどほむの膝枕も是非……!

おお~ 懐かしいですなw(*´∀`*)

いつかの夏コミ以来会ってないなw

元気そうで何よりです!

自分は休日出勤で参加できそうに無いですな・・・

楽しんできてくださいヽ(*´∀`)ノ

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> なんて自然なイチャイチャ!リア充爆発しろ!!
> そしてマミさんの包容力はさすがやでぇ…
こんなだったらいいかなぁと思いつつ。
もう少し自在に動かせそうな気もしてきています。
いろいろ考えてみないといけませんねw

> 軽巡居るけど育てる気にならない(´・ω・`)
> 育てれば使えるのはわかるんですけどねぇ…
遠征の引率の先生になりつつありますwww
遠征の時は役に立ちますよwつか絶対必要なので・・・

龍田や夕張なんかは頑張ってますw
あとは駆逐艦ですよね。
現在選抜隊を編成中です。

早く出撃させたいですねw
ではでは!!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> これはいいリア充 もはや夫婦!末永くお幸せに!!←
多分自然にこなせそうな気がします、この二人。
全くけしからん娘ですww

> 私はさや杏でも杏さやでもどちらでもウェルカムです 美味しくいただけます!^p^
なんとなく最初は杏子が攻めてるイメージだったんですけど。
気づけばさやかが遊んでる感じになってますねw

私もどっちもありなんですがw
でも、甘えるふりをしてドキドキしてるのはきっと杏子だと思いますw

> ほむほむの「ほむ!」が可愛すぎて悶えていますw
なんかいろんな漫画など読んでたらこんな感じになってきましたw
私の中のほむはどんどんおかしな方向に向かっている気がしなくもないですw

> まどほむの膝枕も是非……!
・・・承知しましたw
では、明日のお題はそれ・・・かな?

ちょっとこうそう考えてみます!
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> おお~ 懐かしいですなw(*´∀`*)
> いつかの夏コミ以来会ってないなw
懐かしいでしょwww
私もそんな感じでしたw
でも全然変わってませんでしたねw

> 元気そうで何よりです!
元気でしたw
今度一緒に遊びましょう!

> 自分は休日出勤で参加できそうに無いですな・・・
> 楽しんできてくださいヽ(*´∀`)ノ
うーん、残念です・・・
一緒に行きたかったんですけどねw
じゃぁ閉店前にもう一回間宮に行きます?
いや、多分相当な強行軍なのは間違いないとは思いますけどw

でもまぁ。
仕事頑張ってくださいね!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/934-d2e1e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン・カタってすごい «  | BLOG TOP |  » おでかけなのです!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

