topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガン・カタってすごい - 2013.12.06 Fri

明日からルパンvsコナンですね!
いや、まぁ多分見ないと思いますが。

予告編は何回も見たんで、面白そうではありますがw

これに伴いかどうかわかりませんけど。
まどマギはいよいよ公開も終了に向かっています。

一応おとうさんの行ってる映画館では1日1回になりましたね。
ということで。
少しずつネタバレも・・・

まぁ今更感もありますが。

んで。
今回描きたかったのはガン・カタです。

予告編で出てましたね!
マミさんとほむが戦うシーン。
お互いに銃を使って戦うんですけど。

銃を使った格闘アクション・・・でいいんでしょうか、解釈的には。
このガン・カタ。
元になったのが恐らくですが、リベリオンという映画です。
この映画のそのアクションシーンがこちら。



最初の動画のラストあたりがこのイメージでしたね。
アニメでこれをやったあたりはニヤリとしましたw

というわけで。
本日の落書き。
1312063.jpg
結構描きたいショットはいっぱいあったんですけど、これでご勘弁。

まぁこのガンカタのアクション、中二病にも出てきそうですよねw

さてさて。
昨日描きました膝枕さや杏。

ほむまども見たいとリクエストを頂きまして。

ちょっと描いてみましたとも。





ほむらちゃん!匂い嗅ぐのダメ!!!

まぁ、こうなると思いますw
もう少し人目をはばかるといいかなぁ、ほむはw

さて。
ここから今日の杏さや。

「ほむらすごかったなぁ・・・」
「恥ずかしいわよ。人前では勘弁して欲しいわ。」
「・・・じゃ、じゃぁさ」
「・・・なに?」


「・・・」
「・・・」


「・・・人前じゃなかったら・・・いい?」
「・・・う・・・」


「・・・家、帰るまで手つないでもいいかな・・・」





「・・・好きにしなさいよ・・・」

1312062.jpg

「・・・全く転校生も余計なコトを・・・」



あとは皆様のご想像におまかせして。

おとうさんはお腹がすいたので晩ご飯にします。
チーズかなwww

チーズといえば。

この二人で今日は終わりにします。
「どうしたのです?」
「・・・なんでもないわよ」
「そうですか?なぎさにはなんかマミが寂しそうに見えたのです」
「べ、別に寂しくなんかないわよ!」
「じゃぁうらやましかったですか?」
「!」
「えへへww」

1312064.jpg

「今日はなぎさがいっぱい甘えてあげるです!」
「・・・ん、もう。」
「・・・」
「?べべ?」
「・・・スーッ・・・」
「・・・な、なによ」


「・・・マミはいい匂いがするです!」
「・・・!」




・・・なんか寂しくなってきましたwww

ではでは!!!

● COMMENT ●

ガンカタ、何ぞやと思いましたが、動画を見てスゲェの一言ですよ・・w
超カッコイイですw
基本ネトゲやゲームでは遠距離職を好む俺なので、銃には憧れが・・
いえ、銃の種類とかさっぱりですけど・・w

ヒデ王さんの妄想願望が爆発してますな(;・∀・)
アニメ内でもこんな仲がいいものなんですか?
個人的にさやかが気に入ってますw

ルパン対コナン!

観に行きますよー!
と言いつつ、スケジュールが詰まっていて
(引きこもりの私は、週に1つでも予定が入ると「詰まっている」という扱い)
いつ観に行けるかなあとちょっと心配です。

そしてほむほむの・・・うん気持ちはわかるよ

躍動感のある銃撃戦の絵!素晴らしくかっこいいです!これを絵で表現できるのは本当にすごいです!痛趣味でも表現できないかなぁwww

そしてほむほむの・・・うん気持ちはわかるよ(笑)
さやあんもいい感じに落ち着きましたね!この後は想像ですねwww

まどマギの映画もいよいよ終わりですかね!最終的に深夜アニメ映画の1位になって欲しいです!20億あればたしか行くはず!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ガンカタ、何ぞやと思いましたが、動画を見てスゲェの一言ですよ・・w
> 超カッコイイですw
かなりB級映画で、作品としてはほとんど話題にもなってなかったのですけど、このアクションは非常に人気が高いです。
最近のチート系に通じるところがありますので、その手の方には人気が高いようですね。

> 基本ネトゲやゲームでは遠距離職を好む俺なので、銃には憧れが・・
> いえ、銃の種類とかさっぱりですけど・・w
格好はいいですけどねw
格好だけでいいと思います。

私は好きな映画で出てきた銃とかは結構持ってるんですけどね。
最近はロボコップの銃やダイ・ハードでブルースウィリスが使ってた銃がその辺に転がってますw

> ヒデ王さんの妄想願望が爆発してますな(;・∀・)
> アニメ内でもこんな仲がいいものなんですか?
今回の映画ではある意味テーマですねwww
でもまぁ、微笑ましいのならアリかなとは思ってますw

ガチはね。
かなり怖いという話は聞きますのでwww

> 個人的にさやかが気に入ってますw
是非テレビ版から見て欲しいですねw
そこから入って、今回の映画を見ると彼女の良さがわかってもらえると思います。
すごくいい子なんですよ、彼女w

ありがとうございました!
ではでは!!!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 観に行きますよー!
おー行かれるんですか!
一緒に行きませんかw(遠いっちゅうねんw)

> と言いつつ、スケジュールが詰まっていて
> (引きこもりの私は、週に1つでも予定が入ると「詰まっている」という扱い)
> いつ観に行けるかなあとちょっと心配です。
観たい時に気楽に観に行くのが映画はいいと思います。
観劇とは違い、銀幕はその期間内はいつでも見れますからw

まぁ、劇もできれば気楽に入れるのがいいかなぁとは思ってます。
楽しいとは楽して初めてと思いますのでw

楽しんでみてくださいw
機会があれば私も見に行ってみようと思いますw
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 躍動感のある銃撃戦の絵!素晴らしくかっこいいです!これを絵で表現できるのは本当にすごいです!痛趣味でも表現できないかなぁwww
映画で見てて、一度は描きたかったシーンですよね。
あのスピードと迫力は本当にすごかったと思います。
ガンカタを知ってても知らなくてもwww

痛趣味でね、表現する方法実は少し考えてはいるんですけどね。
私はめんどくさそうで出来そうにもないですwwww

> そしてほむほむの・・・うん気持ちはわかるよ(笑)
膝枕というかwww
うん、でも女の子に膝枕してもらうと、そっちを向きたくなりますよね。
むいちゃいけないのかなとも思うんですけどw

ほむはちょっとがっつき過ぎになっちゃいましたねw
でも、きっとこうしたいとは思いますw

> さやあんもいい感じに落ち着きましたね!この後は想像ですねwww
さやかは流されやすい印象があります。
そこがさやかの魅力でもありますし。
きっといやって言いはしても、本気で嫌がりはしないんでしょうね。
彼女の可愛いところですよ。

そこにつけ込みそうな杏子も策士に見えて実はドキドキしてそうで可愛いんですけど。
最後はさやかに主導権握られて欲しいですw

> まどマギの映画もいよいよ終わりですかね!最終的に深夜アニメ映画の1位になって欲しいです!20億あればたしか行くはず!
映画としての完成度、内容の濃さなどからも最近には類を見ない出来と思ってます。
細かい計算はさすがとしか言いようがないですね。

最初見たときは( ゚Д゚)ポカーンってしてましたけどwww

今後観る映画のクオリティがどれだけか、非常に気になってしまいますwww

ありがとうございました!
ではでは!!

ガン・カタシーンはネットでも話題になってますね~(*´∀`*) かっこいいし!

ほむほむのクンカクンカはワロタw

俺はほむほむクンカクンカしたいです(・∀・)


艦これカフェ15日まででしたっけ~

14日なら行けるかもですよ!たぶん・・・(;´д`)

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> ガン・カタシーンはネットでも話題になってますね~(*´∀`*) かっこいいし!
かっこよかったですね。
まさかあのシーンをやるとは思ってませんでしたので、ちょっと驚きました。
予告編を見たときはまさかなぁとは思ってましたけど。

> ほむほむのクンカクンカはワロタw
> 俺はほむほむクンカクンカしたいです(・∀・)
ほむならきっとそうだと思ってます。
リミッター解除したら人目をはばかりそうにすらないですよね、彼女はw

ほむはきっといいにおいが・・・す、するのかな・・・

> 艦これカフェ15日まででしたっけ~
> 14日なら行けるかもですよ!たぶん・・・(;´д`)
おお!
金剛セット食べてみたかったんですよね・・・
行きますか、最後の姿を見に!

・・・朝一だよなぁ、絶対にw
ではではww

私もほむほむにクンカクンカスーハーされたいです(・∀・)
もしくはしたいです(・∀・)
いや、します(`・ω・´)

ってことでほむらちゃんは持って帰りますね!!!

リベリオン懐かしいです。
時期的には、マトリックス1作目の後ぐらいだったでしょうか?
とは言え私の場合、映画館でたまたま予告編を観ただけですケドねw

うわああああ
なんだか!
なんだか!
百合の花が、満開ではございませんこと!?
これはもう、全てのカップル描き続けていただかないと、いけませぬなw

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 私もほむほむにクンカクンカスーハーされたいです(・∀・)
> もしくはしたいです(・∀・)
> いや、します(`・ω・´)
> ってことでほむらちゃんは持って帰りますね!!!

まど神様に○○される覚悟でお願いしますwwww

もう少しですが、この話は続けますw
ではではw

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> リベリオン懐かしいです。
> 時期的には、マトリックス1作目の後ぐらいだったでしょうか?
> とは言え私の場合、映画館でたまたま予告編を観ただけですケドねw
作品としてはどうともなんともwww
ですが、このシーンはすごいですよね。
マトリックス1作目・・・そんなに昔でしたっけw
でも、かなり意識したアクションではありますねw

> うわああああ
> なんだか!
> なんだか!
> 百合の花が、満開ではございませんこと!?
> これはもう、全てのカップル描き続けていただかないと、いけませぬなw
もう少しだけ描きました。
ほかにも妄想はしたいのですけど。
今回の話は今日の分までで。

また思いつき次第描きたいと思ってます。
描いてて楽しいものですねw

ありがとうございましたw
ではでは!

ガン=カタ

ガン=カタな躍動感がすごいです こんな動きある絵を描けるようになりたいものです^p^

膝枕ほむまどktkr!!リクに応えて頂けるとはっ!

大胆なほむほむも可愛くていいです スーハーしたいふらやましい^q^←

マミべべも見れるとは……!マミさんはべべと一緒にいると母性が溢れる気がします←

耶麻鈴。 さま、ようこそいらっしゃいました!

> ガン=カタな躍動感がすごいです こんな動きある絵を描けるようになりたいものです^p^
ありがとうございます!
カラーではないのですが、こんな落書きでも褒めておらえると嬉しいです。

> 膝枕ほむまどktkr!!リクに応えて頂けるとはっ!
ここから妄想を加速させてみました。
まぁほむは暇さえあればきっとまどかを抱いていたいと思いますのでw

> 大胆なほむほむも可愛くていいです スーハーしたいふらやましい^q^←
きっとまどかもいい匂いがするんでしょうねw
マミさんは少し香水の匂いとかもしそうですけど、まどかは石鹸の匂いがしそうですw

> マミべべも見れるとは……!マミさんはべべと一緒にいると母性が溢れる気がします←
すっかりこんなキャラになりましたよね、マミさんw
映画も最後はこんな微笑ましいシーンを連想させるシーンがありましたので。

私もスリスリしたいd(ry

ではでは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/935-e6bfcba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛が足りないのかなww «  | BLOG TOP |  » 提督の嗜み

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。