topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛が足りないのかなww - 2013.12.07 Sat

グッ鉄カフェ、艦これコラボ企画、甘味処間宮は15日までだそうです。

14日にマツくんともう一回いけそうです。
俺も行きたいって方。
私も行きたいって方。

覚悟がある方はどうぞお申し出ください。

多分始発か、そのへんで行きますwww

まどかマギカの映画も終わり間際。
カードの配布は終わったようですね。
今日からはルパンvsコナンも始まりましたし。

映画も見始めるといろいろ見たくなってしまい、困ってしまいます。

さてさて。
今日のほむ杏。

映画ではまさかのこのカップリングでしたねw

ラーメン食べるふたりをちょっと見たかったのですけど。

ところで杏子の行きつけの美味しいラーメン屋。
何系なんでしょうね。

おとうさんは家系や背脂チャッチャ系が好きです(だから太ると)

でも、ハンバーガーを一口で食べるのはおとうさんどうかと思います。
ついでにポテトも一口だったよなぁwww

閑話休題。

衣笠さんが来ません。
いろいろ文献を調べたら、そんなにいいものがもらえるわけでもないみたいなので衣笠さんの探索はのんびり行うことにします。
戦艦レシピを回すことも考えましたが。
現在足りない戦艦は陸奥さんだけです。

なら焦ることもないか。

そんなわけで、今日から300-300-600-600の空母レシピでデイリーを回してます。
でも、せっかく溜まってきたボー機がすごい勢いで減っていくのですごく滅入ってますw

そんな中、出た建造時間は4時間10分!

飛龍きたか!!!!

1312075.jpg
うん、わかってたよ。

同じ子が来るんだよwww
蒼龍ちゃんの甲板間違えて書いちゃいましたw
そんなだから飛龍ちゃんが来ないんですね・・・

今日の中破娘。
1312076.jpg
スパシーバ。
響ちゃんです。

獣臭くはありません。

さて。
きょうの杏さや。

昨日の記事で描いた膝枕。
さらに続きます。

家に帰って来た杏子とさやか。
ご飯を食べて。

さやかはまだ宿題が終わってないようです。

「ね~、さやかぁ・・・」
「なに?」
「膝枕・・・」
「・・・あんたも宿題やりなさいよ」
「してくれたらする」
「・・・あんたねぇ」
「早く終わらせようよぉ・・・」
「集中できないでしょ?」
「・・・さやかの匂い嗅ぎたいのに」
「・・・あんたも恥ずかしいこと言わないでくれる?」
1312073.jpg
「とにかく宿題終わるまで待ちなさいよ・・」
「・・・はぁい・・・」
「・・・」
「・・・」




「・・・こいつ自分で宿題する気ないな・・・」



「・・・っおわった!!!」
「・・・」
「・・・ごめん、待たせたわね!」
「・・・」

「・・・なによ、すねてん・・・の・・・?」
「・・・」
「・・・」
「・・・ふご・・・」
1312072.jpg

「・・・こ、こいつ寝てやがる・・・」




翌朝。

通学路。
「・・・なぁあ、さやかぁ・・・」
「・・・」
「そんなに怒るなよォ・・・」

「おっはよぉ!杏子ちゃん、さやかちゃん!!」
「お、はよー!まどか!!」

「・・・」

「・・・あ、あれ?さやか・・・ちゃん?」
「・・・おはよ」

「・・・ねぇ、杏子ちゃん、さやかちゃん・・・」
「うん、なんか朝起きたらスッゲー機嫌悪くってさ。」
「ふえぇ」
「起こしてくんねーし。おかげで遅刻しそうだったぜ」
「なんでそんなに怒ってんの?」
「わっかんねーんだよなぁ。朝出かけるギリギリに起こされたからさぁ。」
「ふぅ・・・ん・・・」

ここで杏子の顔を改めてみたまどか。

まどかはなんとなくだが理解した。
昨日何があったのかを。

「ひっでぇよなぁ。おかげで朝ごはんは抜きだし・・・」
「・・・プ・・・」

「・・・?どした?」
「・・・う、ううんwww」








1312071.jpg
「うぇひひwwと、とりあえず・・・」
「とりあえず?」
「ちゃんとさやかちゃんに謝ったほうがww・・・いいと思うよww」
「?」

怪訝そうな顔の杏子をよそにさやかに駆け寄るまどか。

「・・・そろそろ許してあげたら?」


はい!
ということで。

今回の膝枕騒動はここまでにしましょうかwww

またステキな話でも思いついたら描きたいとは思いますw

ということで。
今夜はまどマギ&物語ですねw

今夜も楽しみです!
ではでは!!

● COMMENT ●

始発で行かないと予約出来ないグッ鉄カフェ・・
相変わらず恐るべしです・・w
ちなみにグッ鉄カフェで今まで一番人気があったのは何の時だったんですかね?
中破という感じのしない画像ですがこれはこれでありなのかも?

膝枕・・いいですねぇ・・
俺もさやかちゃんに・・w
でも怒らすと怖いんですね・・(;・∀・)

艦これカフェは6時半時点で20人とか既に居るようなので完全に始発ですなw

しかも最後の週末だから一番人来るかもしれませんねぇ~(;´д`)


しかし本当によくダブりますよね・・・

むったんは3-3でもドロップするので3-2攻略を進めて3-3まで行ってしまうのも良いかもですね~
(*´∀`*)

二人のいちゃいちゃっぷりが加速!?
このままでは私は見ちゃいけない内容に
なってしまわないか心配です///
私より年下なのに…

艦これカフェ……もはや戦場ですなw

そういえば、今はあにめいとでも
艦これの企画がやってるそうで、
各支店ごとに艦娘が配属されてるそうですw

ちなみによく行ってた高崎のあにめいとは
北上様が君臨されてるそうです←

まぁ、最近の押しは鶴姉妹と長良シスターズなんですがね・・・(ぉぃ

杏子ちゃん行きつけのラーメン
確かに気になりますwwww

こってり系なら杏子ちゃん、連れてって!おごるから!!!(殴

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 始発で行かないと予約出来ないグッ鉄カフェ・・
> 相変わらず恐るべしです・・w
まぁ多分7時過ぎに着く分には問題なく入れるとは思います。
ただ、今週は最終週ですのでwww
現在分かっているだけで11時半には全ての席が埋まっているということです。

> ちなみにグッ鉄カフェで今まで一番人気があったのは何の時だったんですかね?
多分現在の艦これじゃないでしょうか。
アイマスも平日はここまでではなかったですw
今は平日でも朝イチで行かないと無理っぽいですw

逆に超電磁砲は楽でしたw
多分行った中では一番w

> 中破という感じのしない画像ですがこれはこれでありなのかも?
彼女は改造すると強くなります。
ロシア語を話す可愛い女の子です。

> 膝枕・・いいですねぇ・・
> 俺もさやかちゃんに・・w
> でも怒らすと怖いんですね・・(;・∀・)
多分女の子ってこんなじゃないんですか?
そのへんはこれからどんどんわかってくると思いますのでw
膝枕でも存分にしてもらってくださいw
たぶんさやかちゃんはしてはくれるとは思うんですけど、結構恥ずかしがりですのでタイミングが大事だと思っています。
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 艦これカフェは6時半時点で20人とか既に居るようなので完全に始発ですなw
> しかも最後の週末だから一番人来るかもしれませんねぇ~(;´д`)
まぁしょうがないですよね。
最後にもう一回行ってみたかったので。
でも、次回は何のテーマなんでしょうねw

> しかし本当によくダブりますよね・・・
本当によくだぶるwww
さっき3人目の金剛デース!

・・・比叡が改二になったら記念に食わせてやるwww

> むったんは3-3でもドロップするので3-2攻略を進めて3-3まで行ってしまうのも良いかもですね~
> (*´∀`*)
現在3-1でレベリングをしてますが。
長門・金剛・扶桑がお風呂を占領して困ってますww
島風はいい感じに大きくなってきましたが、まだ巻雲がおこちゃまですので・・・

如月以外はガチで育ててますw
がんばらなw

ではでは!!!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 二人のいちゃいちゃっぷりが加速!?
一応膝枕編は今回で終わりにします。
まだまだ物語は作れそうですけど・・・

> このままでは私は見ちゃいけない内容に
> なってしまわないか心配です///
> 私より年下なのに…
あ~、多分大丈夫ですよwww
彼女たちはそっちにはなかなか行きそうにはないですのでw
魔女退治に忙しいので、そこまで耳年増にはなれなそうですw

イチャイチャはしてそうですけどw
ではではw

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 艦これカフェ……もはや戦場ですなw
つねに戦場デース!
何を言ってるデスか?まだまだsweetデスねー!

> そういえば、今はあにめいとでも
> 艦これの企画がやってるそうで、
> 各支店ごとに艦娘が配属されてるそうですw
oh! sit!
今度提督と見に行ってみるデース!
私の配属はどこですカ?

> ちなみによく行ってた高崎のあにめいとは
> 北上様が君臨されてるそうです←
魚雷ですか!
駆逐艦を行かせるデース!

> まぁ、最近の押しは鶴姉妹と長良シスターズなんですがね・・・(ぉぃ
私たち姉妹を見ないとはまだまだデスね!
まぁあの姉妹はどこにいるかわからないので、私たちもまだ会ったことはないのデース・・・

> 杏子ちゃん行きつけのラーメン
> 確かに気になりますwwww

> こってり系なら杏子ちゃん、連れてって!おごるから!!!(殴
杏子ちゃんが来たので変わりマース!

ホントだな?
ほんとにおごってくれるんだな?
どれだけ食べてもいいってホントだな?

よし、行くぞ!!

・・・では!(今回は各娘たちに代弁してもらいましたw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/936-77e49bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2週間 «  | BLOG TOP |  » ガン・カタってすごい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

