topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと2週間 - 2013.12.08 Sun

黒駒

俺だ、貝木だ。
貝塚の貝に草木の木、泥の舟と書いて貝木泥舟だ。

なんだぁ、俺がこんなところで喋ってるのがそんなにおかしいか?

そうか、ならいい。

本来ならこんな一銭にもならないことはしたくもないんだが・・・まぁいいだろう。
なんだぁ、俺の話が聞きたいのか?
俺の話なんて聞いても面白くもなんともないぞぉ?

それでもいいのか?なら金を払え。

なに、俺の話はいいからさっさと本編に入れだと?

まぁそうだろうなぁ。
俺だってこんなの退屈な話はごめんだ。

だが、関わってしまった以上はしょうがない。
最後までやってやる必要があるか・・・答えはイエスだ。

仕方なくだが最後まで喋ってやる。
我慢して本編を聞いていけ。



「最後まで聞くから僕と契約して魔法少女になってよ!」

「生憎だなぁ、俺は男なんでな、少女にはなれん。
 まぁせっかくだ。最後まで聞いておけ。」

「わけがわからないよ」



魔法少女だ。
何度もこのブログに出てきている、まどかとかいう中学生の女の話だ。

中学生の女に興味があるのかって?
馬鹿を言うな、俺が興味があるのは金だけだ。

だが、あの暁美ほむらという女には興味があるなぁ・・・
あれはいい詐欺師になれる。
素質ってやつだ、わかるか?

生まれついて持ってるってやつだ。

映画か?
金を払ってまであんな時間を過ごすのが俺にはわからんが、それで充実した時間が過ごせるのであればそれはそいつにとって幸せだったということなんだろう。
俺の仕事といっしょじゃァないか。

俺の仕事か?
俺は詐欺師だよ。
悪いことをしてるとは思わないねぇ。
俺の言葉で幸せになったんだ。
その対価をもらっただけの話だ、何が問題がある。

話を戻そう。
ほむらだ。
1312083.jpg
・・・なんだぁ、あまりは見せれない・・・だと?
見せずに何を俺に話せと言うんだ。

まぁでもあれだ、今回の映画では賛否あったこの女だが・・・悪くなかったんじゃァないか?
見てる人間もすっかり騙されたようだしなぁ。
俺か?俺は気づいていたよ。
1312086.jpg
しかしこの監督も人を騙す天才だ。
見てる劇場の人間を全員騙してるんだからなぁ。
この映画から俺が学ぶべき教訓は、女は怖いってことかな。
いや、あの感情が怖い・・・というべきか。

白駒

まどかマギカのゲームってのも結構あるようだなぁ・・・
携帯のアプリってやつを少し試してみることにした。

1312087.jpg
公式のアプリだな。
巴マミって女になってまどかとさやかって女を救ってやるゲームだ。
まったく、なんでタダでこんなことをしてやらなきゃいけないんだ。
人を助けるのは嫌いかって?
好きだよ?金になるじゃないか。
1312088.jpg
あいにくだがゲームでは金にはならんな。

あのパンダは必死になってやってたけどな。

なんか最初あのふたりを助けられなかったらしくかなり落ち込んでいたぞぉ。

何だ、もう一本か?
1312089.jpg
こっちは同人か?
単純に出てきた数字をタッチするだけだな。
1312080.jpg
こっちも必死だったな。
全くご苦労なことだ。

・・・ん?
何だ、ここで一回交代か?
おれはいいぞ、楽にできてその方がずっといい。
もう帰っていいか?

なんだ、まだか。
早くしろ。

赤駒

はい、ということでおとうさんにバトンタッチですw
このまま貝木さんにやっててもらってもいいんですけど、オフ会でも金を払えとか言い出しそうですのでwww

ということで。
オフ会が近づいてきています。

楽しくやりたいのでよろしくお願いいたします。

では、今日のマミさや。

まぁマミさやってほどのものでもないんですけどね。
さやかちゃんは劇場版では随分しっかりものでしたけど、ほむの言ってたような女の子だと思うんですね。
ですので、お弁当の時とかも、慌てて転びそうになったりすると思うんですよ。

で、転びそうになった先にはマミさんがいるんでしょうね。
しかも紅茶の入ったボトルとカップを手にして。

1312082.jpg
「きゃ!!」
「す、すみません、マミさん・・・」
「あ、あたしは大丈夫よ。
 それよりさやかさん、紅茶かからなかった?」
「あ、大丈夫です!
 ホントすいません・・・」
「ううん、気にしないでw」

いいなぁ。おとうさんもそこにダイブしたいですね。

え?なんですか?
貝木さん、神社に行くから時間ない?

わかりました、引き止めてもなんですよね。
んでは締めてください!

黒駒

なんだぁ、結局俺が話すのか?
面倒くさいなぁ、実に面倒だ。

今日のブログで俺が得るべき教訓は、あれだ。

安易にパンダの言う事を聞いて語りなんかするもんじゃないってことだ。
そうでなくっても俺は忙しいんだ。

もういいだろう?
帰るぞ!

じゃあな!




白駒

「な、なによ!」

「いいから!」

「いいからって・・・」

1312081.jpg

「ちょっとはあたしの胸にも飛び込んでこいよ!!」

「わけがわかんないわよ!!」


今日も見滝原市は平和なようです。

ではでは、良い週末をお過ごしください!!!

● COMMENT ●

すごい!w

すごい自然な流れで耳飾り画像ありがとうございます!ww

やはりうろ覚えと実際の映像は全然違いました……

これで資料が揃ったのでまた一から作り直しですがたぶん作れるかもしれないです^p^;

貝木さん・・すいません元ネタがさっぱりわからんとです・・w
詐欺師の「俺の言葉で幸せになったんだ、その対価をもらって何が悪い」に妙な説得力がありますね・・w

まどマギのゲームはあるとは思ってましたが、ソーシャルはまだないんですかね?
出せばかなりヒットしそうですけどねぇ・・
胸に飛び込んできていいと言われたら遠慮なくダイブしますよ?俺はw

あのオープニングwww

あのオープニングは一体www
貝木さんもいいキャラしてますなぁ〜そして何やら面白いゲームが!

そして絵も最高です!マミさんの胸に・・・おおお!杏子も負けじと・・・いいですね!
この無理矢理さあると思います!

そしてほむらちゃんの絵も!これは・・・!映画も本当に良かったと思います!

堪能しました!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> すごい自然な流れで耳飾り画像ありがとうございます!ww
なんのことでしょうかwww
でも何かのお役に立ったのなら嬉しいですw

> やはりうろ覚えと実際の映像は全然違いました……
こればっかりはねw
見ることはできても記録はできませんので・・・

書いてある文字がよく読めないのですけど、多分ほむら・・・かな?

> これで資料が揃ったのでまた一から作り直しですがたぶん作れるかもしれないです^p^;
頑張ってくださいね。
出来上がりを楽しみにしています!
こっそり写真も見せてくださいねw
ではでは!!!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> あのオープニングは一体www
イメージとして言いたいことはなんとなくわかるんですけど、笑いましたw
ガハラさんの昔の印象なんでしょうかね。
貝木があんないい男だったかどうかは別にしてですがwww

> 貝木さんもいいキャラしてますなぁ〜そして何やら面白いゲームが!
今回貝木の語りに挑戦してみましたが難しいですねw
あの言葉遊びはやはり一朝一夕には真似は出来そうにありません。

ゲームはほかにもあるんですけど、まだ紹介できないですw
もう少しお待ちくださいねw

> そして絵も最高です!マミさんの胸に・・・おおお!杏子も負けじと・・・いいですね!
> この無理矢理さあると思います!
最近だんだんキャラができてきましたw
なんか杏子ちゃんがキャラ崩壊しかかってますけど、きっと彼女はいい意味でおバカキャラだと思います。

さやかちゃんは・・・最近まともなキャラにすると杏子が引き立つんでww

> そしてほむらちゃんの絵も!これは・・・!映画も本当に良かったと思います!
よかったですよね。
オープニングに全ての伏線があるとはさすがって感じです。

> 堪能しました!
ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 貝木さん・・すいません元ネタがさっぱりわからんとです・・w
ですよね~

物語シリーズセカンドシーズン面白いですよw

> 詐欺師の「俺の言葉で幸せになったんだ、その対価をもらって何が悪い」に妙な説得力がありますね・・w
これに近いようなことは言ってたと思うんですけどねwww
一応オリジナルでwww
まぁ詐欺師は絶対に自分のやったことを悪いとは思ってないと思います。

> まどマギのゲームはあるとは思ってましたが、ソーシャルはまだないんですかね?
> 出せばかなりヒットしそうですけどねぇ・・
いや、結構ありますw
一応今回紹介したのもそれに近いですね。
メーカーやジャンルも結構あります。
これも課金しないと進めないものもありますし、ほかのキャラが使えないものもありますw
困ったものですw

> 胸に飛び込んできていいと言われたら遠慮なくダイブしますよ?俺はw
存分にダイブしてくださいw
ルパンダイブでおkですw
男のロマンですよね、ルパンダイブw

今回もありがとうございましたw
ではでは!

私が!!
私が飛び込みます!!!==(っ`・ω・´)っ

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 私が!!
> 私が飛び込みます!!!==(っ`・ω・´)っ

そんなのあたしがゆるさない(さやか)

ではではwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/937-feb94fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間の風が冷たいぜ «  | BLOG TOP |  » 愛が足りないのかなww

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

