topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Hey!提督!紅茶が飲みたいネ! - 2013.12.14 Sat


ということで。

紅茶を飲みに行きました。

ごめんなさい。
今日はもう疲れたよパトラッシュw

この絵を書くのが精一杯でした・・・

1312142.jpg
ぱんぱかぱーん!

つづきはあしたでーす!

こ・・・乞うご期待です!
ではでは!

● COMMENT ●

おかえりなさい

おつかれさまです!ゆっくりお休みください

そして続き楽しみにしています(^ν^)

すごい・・まるで合成のようだ!!ww

続き楽しみにしてます(`・ω・´)

ヒデ王さん、おはようございます。

勝負パンツは役に立ったのでしょうか?(笑

IS は セシリア派 の私、この艦の娘さんの名前は知りませんがええですなぁ~
最近は、簪(かんざし)ちゃんの誘惑もなかなか手強いです。

ヒデ王さんも、とうとうiPhoneへ逝ってしまわれましたか・・・
わたしゃ~FOMA規格が亡くなるまでDocomoガラケーで!
OS子はあるのに、携帯キャリア子はいませんね。

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> おつかれさまです!ゆっくりお休みください
ありがとうございます!
早々とダウンしてしまいましたw

> そして続き楽しみにしています(^ν^)
続きうpしました!
お楽しみ下さいませ!
ではでは!!!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> すごい・・まるで合成のようだ!!ww
> 続き楽しみにしてます(`・ω・´)
ありがとうございますw
一応合成ですけど、ARですよw

続き楽しんでくださいね。
ではでは!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、おはようございます。
おはようございます!
朝早くからありがとうございます!

> 勝負パンツは役に立ったのでしょうか?(笑
見せる機会は残念ながらwww

> IS は セシリア派 の私、この艦の娘さんの名前は知りませんがええですなぁ~
> 最近は、簪(かんざし)ちゃんの誘惑もなかなか手強いです。
おお!ウォルコッ党ですかw
私も好きですw
ですが、彼女のサンドイッチはどうしたものか・・・
簪ちゃんのエピソードまだ見てないんですよね。
早く見ないとw

> ヒデ王さんも、とうとうiPhoneへ逝ってしまわれましたか・・・
> わたしゃ~FOMA規格が亡くなるまでDocomoガラケーで!
> OS子はあるのに、携帯キャリア子はいませんね。
そう言われればそうですね。
なんでも擬人化するのは素晴らしい文化ですけどw
iPhoneはずっと考えていたのですが、今回思い切りました。
なかなかに使い勝手はいいです。
あまり大きすぎないのもいいのかもしれないですねw

ありがとうございました!
ではでは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/943-13d49e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目を離さないでって言ったのに~!! «  | BLOG TOP |  » 僕と契約して〇〇になってよ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

