topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


WITCHES ARTWORK - 2013.12.16 Mon

以前、Janner大学生のしゃかりき日記のシュナイダー君と観に行ったのが最後の予定だったのですが。

1312162.jpg
こんなものを配るなんて言うからwww

また行っちゃいました。
まどかマギカ。

もうレイトショーでしかやってないんですけどね。
電話して聞いたら、今日満席になるようならなくなるという話でしたので。

実際、観に行ったら残り1束あるかないかでした!
で。
せっかくなので、漫画のモチベーションを上げるためにもじっくりいろいろ見たんですけど。

ヤバイ。
涙が出てくるようになってしまいました。
特に中盤から終盤。

さやかに泣けるようになってしまった・・・

ちなみにですが、席は7割近く埋まってましたね。
隣に座ってたのはイカツイガテン系のお兄さん。
おおよそまどマギとは関係なさそうな風貌でしたが・・・

持ってるスマホの画面が見えちゃいまして。

ガルパンでした・・・
すっごく安心しちゃったww

後ろの席は、8人くらいの団体のお姉さんたち。
大学生くらいでしょうか、団体で見に来てました。

中盤から終盤にかけて。
目から鼻水が出るので、こっそり拭いていたんですけど・・・

「ヤダコノオッサンナイテルキモイ」
とか思われてたんだろうなぁ、くそうw

帰りの電車が10分ほど遅れて、駅のホームで20分くらい寒い思いをしながら映画を思い返してましたが。
並んでる人たちにはこの本を読んでる人がちらほら。
みんな嬉しかったんですかね。
真面目そうなお兄さんも、キョロキョロ周囲を見てから読みふけってました。

中身を紹介したいんですが。

いや、ホントにすごくいい内容なので紹介したいんですけど。

映画公開が終わったら紹介しようかなと思います。
そのくらいネタバレが凄まじくってwww

まぁ、この映画に出てくる魔女たちの紹介です。
イラストは
1312163.jpg
イヌカレーです。

閑話休題

今日の中破娘。

最近改二が実装されましたので、必死にレベリング中のこの子です。
1312164.jpg
木曾姉さんですねw

今演習に行くと、半分位の提督さんが旗艦にしてます。
色気は・・・あんまりないですねw

ちなみにですが、最近空母レシピを回したりしてるんですけどね。

1312165.jpg
ドックの中がこんなになってます。
もったいなくって近代化改装の種にはできないw

現在千歳千代田もレベリングしてますので、改二になったらご褒美に食べさせようかなと思ってますw

島風さんはもう各部隊に1名ずつ配備されてますので・・・
しかも、半分は改になってるし。

早く翠鶴瑞鶴が欲しいですw

さて。
さやか分を補給してきたわけですが。

今週末のオフ会に果たして漫画は間に合うのでしょうかw

現在のさや杏漫画。
1312166.jpg
この手のコマはホントに時間がかかります。
1コマに1時間以上かかったコマも。
思った以上にローペースで、涙が止まりませんw

まぁ・・・可愛くかけてればいいんですけどねw

1312168.jpg
実はギャグパートも結構あります。
こっちのほうが多いかなぁw

好きなんですよ、ギャグコメディー。
1312169.jpg
半分は線入れが終わってますが、今日明日には終わらせないと間に合わないんじゃないかなw

頑張ってみましょうw

ということで今日はこのへんで!
ではでは!

● COMMENT ●

まどマギのノートですと!?
くだしあ(殴

しかし、衰えぬまどマギ恐るべし。
俺のいる地域周辺はほとんど上映が終了してしまって
見逃した人も結構おるんすよね。

木曾さんは今絶賛育ててますw
どんどん改装していって軽巡娘の中では最強になってますw
(ハイパー北上様の足元には及ばない)

はよ改Ⅱにして暴れてほしいっすなぁ(´∀`)
長良シスターズも順調に改造できる段階になってきてるんで
wktkとまらないwww
ハッ!? これが艦これの魅力か!?

私も見てみたいなぁ〜(チラッ

ネットでも話題になっているみたいですね!魔女図鑑!私も見てみたいなぁ〜(チラッ

私も早くもう一度見たいです!さやかちゃんに涙・・・いいですね!!

漫画の完成が楽しみです!私の方も取り掛かり始めました!明日には記事にできる予定です!
ギャグパートですか?すっごい楽しみ!
さやかちゃんがどう書かれていくかドキドキしながらあと5日待ちます!!!

それでは楽しみにしております!失礼致します!

まさかのまどマギ映画ですかwww
一体何回見たんでしょう・・
ここまで見てると内容ほとんど覚えちゃいそうな気がしますが・・w
しかし特典・・これは映画館も考えてますね(;・∀・)
これを手に入れるために来る人もいますからねw
ちなみにアニメだととらドラやダ・カーポ2で泣きましたね。

中破なのにあまり中破っぽく感じませんなw
どうせなら大破で更にあられもない絵が出るといいんですけどね・・w
漫画完成頑張ってくださいw

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> まどマギのノートですと!?
> くだしあ(殴
ノートじゃないですよw
アートワーク、つまりイラスト集みたいな感じですね。
説明ものっていて結構いいものです。

> しかし、衰えぬまどマギ恐るべし。
> 俺のいる地域周辺はほとんど上映が終了してしまって
> 見逃した人も結構おるんすよね。
えっと・・・見に行ったのはこの前のあの映画館なんですけどw
ただ、レイトショーのみになってますね。
レイトショーの方が安いので助かりはします。
そちらだと帰りのバスがあるかどうかですか・・・

> 木曾さんは今絶賛育ててますw
> どんどん改装していって軽巡娘の中では最強になってますw
> (ハイパー北上様の足元には及ばない)
北上様も大井っちもLv50まではあまり・・・
装甲紙だし。
開始と同時に祈るのが提督の仕事です。

> はよ改Ⅱにして暴れてほしいっすなぁ(´∀`)
> 長良シスターズも順調に改造できる段階になってきてるんで
> wktkとまらないwww
ですよねw
今も育った娘たちの活躍は楽しいです。
私は比叡ちゃんを育てるのに必死ですが、彼女が改二になったらきっと楽しいと思います。
金剛シスターズと長門型二名は素晴らしいですw

> ハッ!? これが艦これの魅力か!?
そうですねw
新しい子を探す楽しみと育てる楽しみがありますw
楽しんでくださいねw
ではでは!

進捗٩( ᐛ )وどうですかっ

コピ本作りは10部程度であっても100枚近く印刷したり

さらに折ってホッチキスでとめるという単純な装丁でも地味に手間ですから(;▽;)


……原稿の無事完成を祈ってます!!さやかちゃんかわいい!!←

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ネットでも話題になっているみたいですね!魔女図鑑!私も見てみたいなぁ〜(チラッ
承知しましたwww
つか本当にすごいですね。
これは見に行った甲斐がありました。

> 私も早くもう一度見たいです!さやかちゃんに涙・・・いいですね!!
何回見てもあの件は涙が出てきます。
ストーリーがわかってるとほむはそんなでもないですが、さやかは・・・ね?

> 漫画の完成が楽しみです!私の方も取り掛かり始めました!明日には記事にできる予定です!
おおおおお!!!
楽しみにしてますw
こちらは今6p目を作成してますが、さすがに眠くなってきましたので一回中断かなぁw

・・・結構手間がかかりますね、この手法はw
ちょっと後悔しつつもあと2pちょっと。
頑張りましょうw

> ギャグパートですか?すっごい楽しみ!
> さやかちゃんがどう書かれていくかドキドキしながらあと5日待ちます!!!
全編シリアスにする場合はペンを使うつもりでしたが、今回はこの方がいい感じで仕上がりそうです。
もうちょっと頑張って、全体の形が見えると嬉しいなぁ。
少しづつ仕上がっていくのは本当に嬉しいですね。
早くお披露目したいですw

> それでは楽しみにしております!失礼致します!
ありがとうございました!
こちらも楽しみにしています。
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> まさかのまどマギ映画ですかwww
> 一体何回見たんでしょう・・
一応前回が最後のつもりだったんですけどねww

え?回数ですか?
まだ七回しか見てないですw

気に入った作品は何回も見ちゃう傾向があります。
ガンダムの哀戦士なんて何回見たことか・・・

> ここまで見てると内容ほとんど覚えちゃいそうな気がしますが・・w
結構覚えてますね。
そこに来て漫画も発売されてますので、いろいろ思い出しながら読んでます。
本当にシナリオが秀逸なので、すごく楽しめますw

> しかし特典・・これは映画館も考えてますね(;・∀・)
> これを手に入れるために来る人もいますからねw
そんな人が多かったようですね。
でも、私はこの映画は何回も見れますw

> ちなみにアニメだととらドラやダ・カーポ2で泣きましたね。
あ~・・・見てみようかなぁ。
どっちもそのうち・・・なんて思って放置してましたw
見なきゃいけないですねw

> 中破なのにあまり中破っぽく感じませんなw
> どうせなら大破で更にあられもない絵が出るといいんですけどね・・w
この子はそんなに色気がない子ですのでw
今は使ってる艦船が決まっていますので、あまり新しいものもありません。
新しい子が入るのをお待ちくださいませw

> 漫画完成頑張ってくださいw
ありがとうございます!
頑張ってますw

もうちょっと待っててくださいね!
ではでは!!!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> コピ本作りは10部程度であっても100枚近く印刷したり
> さらに折ってホッチキスでとめるという単純な装丁でも地味に手間ですから(;▽;)
・・・あ、あれ?
言ってましたっけ、そのこと・・・

おかしいなぁ・・・ひょっとして耶麻鈴。さまはエスパーですかw

まぁ、ちょっと考えがあって書いてますのでw
まずはこれを完成させるように頑張りましょうw

> ……原稿の無事完成を祈ってます!!さやかちゃんかわいい!!←
ありがとうございますw
まださやかちゃんを描かなきゃいけませんのでw

もうちょっと頑張ってみようかなw

ではでは!!

ヤバイ。
映画館で泣いている絵に萌えてしまいましたw

まどマギ、全然知らないのですが、
以前の映画の時、可愛らしい絵柄に
プリキュアみたいな話なのかなと、小さな子供連れの親子が入って
子供が泣く…という話をよく聞いてましたw

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヤバイ。
> 映画館で泣いている絵に萌えてしまいましたw
ありがとうございますw
可愛く描けてたら嬉しいです

ええ、本物は可愛くないですけどねw

> まどマギ、全然知らないのですが、
> 以前の映画の時、可愛らしい絵柄に
> プリキュアみたいな話なのかなと、小さな子供連れの親子が入って
> 子供が泣く…という話をよく聞いてましたw
全くのオリジナルアニメでしたので、ストーリー展開や世界観に驚かされっぱなしでした。
総集編の前後編の映画があるのですが、それを見るだけでもどんなアニメかはわかると思います。
よくある魔法少女を期待した女の子には申し訳ないんですけどねw

魔法少女の裏側って感じかな・・・
よく考えられてます。
素直に、ここ数年でかなりの傑作とは思っていますw

ありがとうございましたw
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/945-664a7509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパパ・・・パルミジャーノ!!! «  | BLOG TOP |  » 目を離さないでって言ったのに~!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

