topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパパ・・・パルミジャーノ!!! - 2013.12.17 Tue

あと4日でオフ会です!

まだ参加受付中w
その日はお暇ですよという方、一緒に遊びませんかw

さて。
オフ会に間に合わせるべく奮闘中のおとうさん。

現在の心境は

こんな感じですw

マウス片手にモニターとにらめっこしてます。

1312173.jpg
こんな杏子や
1312174.jpg
こんな杏子と格闘してますw

さやかちゃんももちろん・・・
1312175.jpg
・・・こんな顔ばっかりだなww

実はいまさっき、なんとか線は作れました。
これから加工に入りますが、ここからがかなり重要です。

果たして先日のソフトで加工できるのか・・・

できない場合、Illustratorでの加工になります。
まぁ、もう少しパソコンとにらめっこですね。

そんな中ですが。
一昨日実はこんな絵も作ってました。

131215003.jpg
さてさて、これは一体どんなになるのでしょうか。
乞うご期待ということで・・・

今日はまだ戦わなくてはいけませんので、ここで失礼します。



1312172.jpg
まどかも描きましたwww

間に合うのかな・・・

明日はこっちも雪が降るとか降らないとか。
ちょっと心配です。

ではでは!!!

● COMMENT ●

お互い健闘致しましょう!

こちらも同じ状況ですwwwお互い健闘致しましょう!
私はマウスではなくモデリングナイフですが(笑)

いや〜本当にドキドキですね!楽しみですがあまり無理はしないで下さい!寒くなっておりますので体調にも気をつけて下さい!

忍ちゃんできましたので宜しければブログで!www

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> こちらも同じ状況ですwwwお互い健闘致しましょう!
> 私はマウスではなくモデリングナイフですが(笑)
こんばんは!
お互いの得意分野で頑張りましょうw

・・・間に合うのかな・・・すごく不安になってきました。
とりあえず行けるところまで行ってみます!

> いや〜本当にドキドキですね!楽しみですがあまり無理はしないで下さい!寒くなっておりますので体調にも気をつけて下さい!
ありがとうございます!
今日もかなり眠いので、ここまでかなぁ。
頑張って仕上げようと思ってます!
そちらも気をつけて。
今日は雪かもだそうです・・・

> 忍ちゃんできましたので宜しければブログで!www
確認しました!!
あすの記事で紹介したいと思います。
本当にありがとうございます!
毎度毎度・・・
ほんとに芸術品です!

頑張りましょう!
ではでは!!!

ほほう

これは切り絵映えしそうな忍ちゃんですね!

完成は楽しみですが!徹夜など無理をして

お体壊されないよう気を付けてくださいましˇ⌓ˇ

おはようございます。
オフ会に向けて奮闘中なのですね。
私は全く絵は描けないのですが、
オフ会でヒデ王様を始めとする絵師さんたちの
イラスト等を見てみたいです。

……大阪でオフ会予定はありませんか?w

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> これは切り絵映えしそうな忍ちゃんですね!
イメージでは!イメージではかっこよくなる・・・はず。
すでに切り絵が出来上がってますので、あとは貼り付けるだけの状況ですw
ものすごく楽しみですw

> 完成は楽しみですが!徹夜など無理をして
> お体壊されないよう気を付けてくださいましˇ⌓ˇ
ありがとうございます。
深夜3時頃になると机に向かったまま眠ってしまうことも。
でも、ここまで来たら最後までやらないとなぁww

がんばりまっす!
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます。
> オフ会に向けて奮闘中なのですね。
おはようございます!
現在仕上げの第一段階です。
かなりテンションは上がってますが、テンションだけではどうにもなりませんねw

> 私は全く絵は描けないのですが、
> オフ会でヒデ王様を始めとする絵師さんたちの
> イラスト等を見てみたいです。
当日は目の前で描いたりもするんですよw
なかなかに楽しいイベントです。
絵師以外にもいますので・・・

今回は年末ということもあってか参加者が少ないので、ちょっと残念ですけど。

> ……大阪でオフ会予定はありませんか?w
すみませんw
Sha-Laさまにはお会いしたいんですけどねw

ありがとうございました!
ではでは!!!

最大の山場(?)の線画が遂に完成ですか?
書き込みが多いぶん労力がすごそう

さやかちゃんはギャグ要員?w

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最大の山場(?)の線画が遂に完成ですか?
> 書き込みが多いぶん労力がすごそう
・・・さらに大きな山を作っちゃいましたw

泣きそうですw

> さやかちゃんはギャグ要員?w
真面目なキャラですよw
可愛く書いてあげたいですw

あと60時間しかないですw
頑張んないとw
ではではw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/946-5bebd830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダの憂鬱 «  | BLOG TOP |  » WITCHES ARTWORK

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

