topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンダの憂鬱 - 2013.12.18 Wed

勝手にシュラババンバ

今なら言えます。

このままじゃ間に合わないよ!
奇跡か魔法でもない限り・・・



うぬは本当に馬鹿じゃのぅ・・・

何をやったかは番組の後半で。

さて、昨日の記事で紹介しました、自分を追い込んでおきながら作ったこのイラスト。
131215003.jpg
まぁ、もうお分かりですよね!

痛趣味物語~いたしゅみ~様をご覧いただければわかると思います。(クリックしてねw)

本当にもう毎回毎回ご迷惑を。

ちなみに今回のイメージは、実はこんなだったんですね。
131215001.jpg

痛趣味物語~いたしゅみ~さまでも紹介していただいてますが、実はiPhoneを購入した際、これを痛趣味仕様にしたかったのです。

ですが、すでに痛ギャラクシーや痛3DSはお願いしています。

痛ギャラクシーを流用することも考えたのですが。
今回このiPhoneは首から下げる仕様にしたい。

なんでかって?
落とさないように、おじさんくさくってもいいから首から下げようと思ったんです。

んで、その際頂いたアイディアは、首から下げると上下逆さまになるので、上下逆さまになってもいいものがいいのでは・・・ということでした。

上下逆でもおkで、よく目にするもの。
真っ先に思いついたものはトランプでした。

んで。
そのイメージを基にデザインを起こしたのが実は先週日曜日の夜。


takubomay55先生、仕事早すぎますw


どんな感じになってるかは本家を見ていただきたく。
そして、どんな仕上がりになるかは今週末(もしくは来週頭)の更新をお楽しみに!

もうテンションはマックスですw

閑話休題。

大人になりました。
1312182.jpg
千代田改二です。
千歳も無事改二になりました。

次は比叡さんですが。

いま原稿に集中してると、放置プレイになってしまいます。
まぁ時々かまってます。

そんなわけで、今日の中破娘。
1312183.jpg
改二になる前です。

そのうち改二の中破も載せましょう。
その違いに笑いが止まらないと思います。

さて。
おとうさんは何を頑張っているのか。

以前紹介しましたこのシーン。

1312168.jpg
いま、このシーンを加工しています。

こんな感じで。























1312184.jpg



終わるのか!おい!


そんなわけで。
一生懸命作ってます。

1312185.jpg
ボーキまんうま・・・



ではでは!!
(オフ会まであと60時間・・・)

● COMMENT ●

ちなみに前回の記事のパルミジャニーノとは何なんでしょ?
今回のシュラババンバもわかりません・・w
修羅場番場ですか?(;・∀・)

痛iPhone、takuboさんのところで見ましたが、これはカッコイイですねぇ・・
まさか逆から見ても絵になる仕様とは思いませんでした。
これを作ってしまうtakuboさん・・流石です・・w
オリジナルですしかっこいいですよねw

そして漫画は修羅場ですか・・
奇跡は自分の力で起こすものですよッ!
頑張れヒデ王さん!
・・いいことを言ったつもりで全然いいことじゃないんですけどね。
応援してますよっw

奇跡も魔法もあるんだよ!

こんばんは!

御紹介頂きありがとう御座います!切ることはできます!アイディアをそのまま形にできるヒデ王さんこそすごいんです!私にはとてもとても…。。。

こちらは奇跡が起きて今日仕事が1時間早く終わったので切り終わりました!後は明日少し微調整で完成です!

ヒデ王さんあまり無理をされないで下さい!寒いので体調にもお気を付けてオフ会を迎えましょう!

それでは失礼致します!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ちなみに前回の記事のパルミジャニーノとは何なんでしょ?
パルミジャニーノ・・・チーズの名称ですね。
まどかマギカ劇場版参照です・・・
マミさんはチーズなのです。

> 今回のシュラババンバもわかりません・・w
> 修羅場番場ですか?(;・∀・)
昔サザンの歌にそういうタイトルのがありましてwww
まぁ要するに間に合いそうにないってことでおk?

・・・こんな仕様にするんじゃなかったとちょっと後悔してますw

> 痛iPhone、takuboさんのところで見ましたが、これはカッコイイですねぇ・・
> まさか逆から見ても絵になる仕様とは思いませんでした。
> これを作ってしまうtakuboさん・・流石です・・w
> オリジナルですしかっこいいですよねw
同じiPhoneユーザー(しかも同じ5S)じゃないですかw
首から下げた時、もしくはストラップでもった時にどう映るのが一番かっこいいのか考えてました。
これが想像の中では一番カッコよくできそうですねw
あとは実際にどうなっているか。
takubomay55様の作品は素晴らしいので、今から期待してますw

> そして漫画は修羅場ですか・・
> 奇跡は自分の力で起こすものですよッ!
> 頑張れヒデ王さん!
> ・・いいことを言ったつもりで全然いいことじゃないんですけどね。
> 応援してますよっw
あと3Pで色の基本が終わります。
そうしたら効果をかけて終了ですね。
あす中に終わらせるのが目標なのですけど・・・どうなることやら。

お腹もすいたし眠いですし。
少し休んで続行ですね。
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

>奇跡も魔法もあるんだよ!
きっと言ってくれると信じてましたwww
もう少し頑張って一回休憩します。

あと3Pで着色が終了。
いよいよ仕上げですw

> 御紹介頂きありがとう御座います!切ることはできます!アイディアをそのまま形にできるヒデ王さんこそすごいんです!私にはとてもとても…。。。
いえいえw
takubomay55さまがどうしてくれるかを信じているので、いろいろ考えることができます。
デザインを起こしていて結構楽しいですね。
こっちは本当に楽しみにしています。
すげぇ!って言わせたいですものね!

> こちらは奇跡が起きて今日仕事が1時間早く終わったので切り終わりました!後は明日少し微調整で完成です!
了解ですw
私は今日中になんとかしたいですw
頑張らないといけませんw

> ヒデ王さんあまり無理をされないで下さい!寒いので体調にもお気を付けてオフ会を迎えましょう!
はい、元気に楽しく会えるようにしたいと思ってます。
まずはそのために頑張らないといけないですね!

> それでは失礼致します!
ありがとうございました!
会えるのを楽しみにしています!
ではでは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/947-59ef5e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

38時間 «  | BLOG TOP |  » パパパ・・・パルミジャーノ!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

