topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


38時間 - 2013.12.19 Thu

オフ会まであと38時間ちょっと。

ご参加希望の方、お早めにW
準備もありますので・・・

で。
おとうさんはというと。

雨降ってて寒いし。
外に出る気はサラサラなし。

・・・ご飯の買い物してませんw

冷蔵庫には白菜1/4と豆腐が一丁。
うどんが1玉。

昨日は1日うどんを食ってた気がする。

閑話休題。

やっと成長しました。
1312195.jpg
比叡ちゃんです。
改二です。
可愛いです。

全くかまってませんw
彼女を構ってたらえらい時間と資源がかかってしまいましたので。
本日はお絵描きに集中し、遠征だけイカせてます。

時報娘は・・・さっきまで千代田ちゃんだったのですが、久々に如月にしようかしら。
少しはやる気も出るかも。

そんなわけで。
現在8P目の彩色を行ってます。

全部のページが終わったら、Photoshopで仕上げです。
間に合うのかw

昼ご飯。
雨が降ってるし。

なにかないかなと思ったらこんなものが。
1312194.jpg
コーヒーを淹れて、これをかじりながらマウスをいじってます。

1312193.jpg
ちょっと味気ないけど、まぁいいか。
晩ご飯どうしよう・・・

そんなわけで、美味しくいただきました。

1312192.jpg
なにか書いてありますけど、気にしないw

大丈夫でしょうw

さて!
ラストスパートに向けて!

頑張りたいんだけどなぁw

ではでは!

● COMMENT ●

今日は寒いですし雨降ってるで散々でしたね・・
ワルプルギスの夜?が背後にいるほど切羽つまってるんですか(;・∀・)
後1日ちょっとしかないですからねぇ・・
漫画の方頑張ってください。
きっと間に合うんでしょうが、ギリギリそうです・・w

保存食なら1年くらい賞味期限切れてても大丈夫!
・・と思いたいですね・・w
まあビスケットなら大丈夫でしょうが・・w
これでオフ会当日に当たったとかじゃ笑うに笑えませんからね・・(;・∀・)

進捗٩( ᐛ )و……

追い詰められても遠征とブログ更新を欠かさないヒデ王様ぱねいです(⁰▱⁰;

原稿されるのも良いですが!

肝心のオフ会で倒れない様ちゃんと食べて休んでください!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

東京も雨だったんですねー。
缶詰に入っているものは、賞味期限は大丈夫です。多分。←

うちでもよく食糧難に陥り、
非常用のビスケットがなぜか日常食になっちゃったりしますw

うちにある調味料たちがこのくらいの期限に全部なってますね・・(´・ω・`)
しょうゆは完全に味が変わってました。食べれたもんじゃなかったですww

いよいよ明日オフ会ですね!
どんな面白いことが起こるやらwww

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

おはようございます!
寒くなりましたね。!
> 今日は寒いですし雨降ってるで散々でしたね・・
> ワルプルギスの夜?が背後にいるほど切羽つまってるんですか(;・∀・)
彼女(?)はワルプルさんではないのですw
お菓子の魔女、シャルロッテさんですね。
いつもおとうさんの後ろにいる気がしますw

> 後1日ちょっとしかないですからねぇ・・
いよいよあすになりました。
待ち合わせまで24時間w
楽しみです!

> 漫画の方頑張ってください。
> きっと間に合うんでしょうが、ギリギリそうです・・w
ねぇ、このコメント書いてる時点でまだ出来てませんw
間に合うんでしょうか(人ごとのように)

> 保存食なら1年くらい賞味期限切れてても大丈夫!
> ・・と思いたいですね・・w
> まあビスケットなら大丈夫でしょうが・・w
そう思ってはいますw
なんか味が抜けたような感じでしたが食べられないものではなかったようです。

> これでオフ会当日に当たったとかじゃ笑うに笑えませんからね・・(;・∀・)
ひと晩たって大丈夫なので、きっともう大丈夫だと思います。
これからラストスパートです!
がんばりましょうw
ではでは!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 追い詰められても遠征とブログ更新を欠かさないヒデ王様ぱねいです(⁰▱⁰;
ありがとうございますw
本当は更新休もうかとも思いましたが。
一応大事な時期ですので。
もうひと頑張りですね。

> 原稿されるのも良いですが!
> 肝心のオフ会で倒れない様ちゃんと食べて休んでください!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
ありがとうございますw
今日は買い物行ってちゃんと買ってきます。
で、しっかり休んで明日に向かおうと思ってます。

まぁ、まだ原稿できてませんので・・・

頑張りましょうw
ではでは!!!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 東京も雨だったんですねー。
雨でした。
寒い一日でしたね。
独り身はこういう時身にしみますw

> 缶詰に入っているものは、賞味期限は大丈夫です。多分。←
ええ、多分。
ひと晩たってお腹は大丈夫でしたので、もう大丈夫。

> うちでもよく食糧難に陥り、
> 非常用のビスケットがなぜか日常食になっちゃったりしますw
そもそも非常食ってあんまり用意しないですよねw
別の意味で・・・いろんな意味で非常食にはなりますけど。

この1週間、少しはダイエットできたのかしらw
かえって太ってそうで体重計が怖いですw

ではでは!!!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> うちにある調味料たちがこのくらいの期限に全部なってますね・・(´・ω・`)
> しょうゆは完全に味が変わってました。食べれたもんじゃなかったですww
醤油は開けたら味が変わるそうです。
一人暮らしで一升のパックはね。
使い切るのに何日かかるとw

最近買ったケチャップは、注意書きを読まずに買ったら2週間以内に使い切ってくださいとか書いてありました。
無茶言うなww

> いよいよ明日オフ会ですね!
> どんな面白いことが起こるやらwww
楽しみですね。
原稿をやりながら、インフィニットストラトスを見ようと思ってます。
いよいよ大詰めですねw
ではでは!

締め切りに追われる漫画化状態に!?
作者急病にならないよう体には気をつけてくださいです

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 締め切りに追われる漫画化状態に!?
> 作者急病にならないよう体には気をつけてくださいです
なんとかのりきりました!
あとはあすのオフ会ですね!
楽しみです!
ありがとうございます!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/948-f123b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡も魔法もあるんだよ «  | BLOG TOP |  » パンダの憂鬱

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

