topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


奇跡も魔法もあるんだよ - 2013.12.20 Fri

今朝方のおとうさんのデスクトップ
1312203.jpg

最悪の場合明日は風邪をひこうかと思いましたが。

先ほど。

1312202.jpg

無事支度も終わりました!
まぁなんですか。
久々にイベントに参加する日の夜みたいですw

お風呂も入ったし。
あとは早めに寝ましょうか。

明日はいよいよオフ会です!
久々に会えるメンバーです。


もう何も怖くない

・・・こんなこと書いてて、明日寝坊したら大笑いですよねw






・・・ガチで笑えませんねw
早く寝ましょうw
バッテリーの充電・・・よし!
持っていく荷物・・・ま、まぁよし!
艦これの遠征・・・よし!


・・・たった今入った情報。

・・・ピアニーモで島風・・・?
なん・・・だと?


それはともかく。
おとうさんはIS見ながら寝ましょうw

ではでは!

あすは更新できないかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

乙であります∠(`・ω・´)

オフ会、明日なんですな(`・ω・´)

試験さえなければ俺も(((ビクンビクン

何かもう、コミケに出しても遜色なような完成度じゃないですか!!!
わーんだふぉー(金剛ヴォイス)

いや、素晴らしすぎます!!!

俺は明日早々にアパートの水漏れ点検あるそうなんで
早起きせなアカンことを先ほど大家さんから通知されました^^;

ともあれ、オフ会楽しんできてください!!!

本当に楽しみです!

いよいよ明日ですね!これを読む時には電車の中ですか?
私はいま、忘年会が終わり帰り道の電車の中です!私も寝坊しないようにしないとwww

帰って急ピッチで準備しないとです!本が本当に楽しみです!明日は楽しい会にしましょう!

あー魔法少女さやかちゃんの横でぐっすり寝たいです(笑)

おおおw ついに完成しましたか!

ここで見るだけでもめっさクオリティたけぇww

明日は楽しんできてくださいな~ヽ(*´∀`)ノ

遂に完成しましたか!
ヒデ王さんの努力の賜物ですねw
これは読んでみたいですw

そしていよいよ明日オフ会ですかw
今回は作品交換とのことで俺は作れる作品もないですし・・ということで見送りましたが・・
まあ元々予定もあるんですけどね、明日はw
ただよくよく考えたら予定は19時からなのでオフ会に参加しても良かったのかもですねw

明日は楽しんできてくださいねw

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会、明日なんですな(`・ω・´)
もう今日ですねw
ついにこの日がやってきました!

> 試験さえなければ俺も(((ビクンビクン
しょうがないね・・・
また会えるときに企画しましょ?
近々、もう一回くらいお茶でもしますか?映画見てもいいし。

> 何かもう、コミケに出しても遜色なような完成度じゃないですか!!!
> わーんだふぉー(金剛ヴォイス)
> いや、素晴らしすぎます!!!
そんな大したものではないのですけどw
なんとか冊子の形にはなりましたね。
嬉しいです。
みんなに渡すのを楽しみにしています。

> 俺は明日早々にアパートの水漏れ点検あるそうなんで
> 早起きせなアカンことを先ほど大家さんから通知されました^^;
もう起きてますかw
さて、私も支度してデイリー回して・・・

行くかなw

> ともあれ、オフ会楽しんできてください!!!
はい、行ってきます!
ありがとうございます!

ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いよいよ明日ですね!これを読む時には電車の中ですか?
> 私はいま、忘年会が終わり帰り道の電車の中です!私も寝坊しないようにしないとwww
おお!
そうかぁ、シーズンですものねw
私は夜明けのコーヒーを一人で飲みながらコメントを読んでますw
さて、着替えて出かけましょうか!

> 帰って急ピッチで準備しないとです!本が本当に楽しみです!明日は楽しい会にしましょう!
本当ですね!
私もできるだけ準備万端にしていこうと思ってます!
お会いできるのが本当に楽しみです!

> あー魔法少女さやかちゃんの横でぐっすり寝たいです(笑)
いいですねw
マミさんでも可!

・・・杏子は寝相悪そう・・・

では、後ほどお会いしましょう!
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> おおおw ついに完成しましたか!
なんとか形にはなりましたw
久々に作りましたね!

> ここで見るだけでもめっさクオリティたけぇww
いえいえ・・・
コピー紙ですので手間暇だけはめさくさかかりましたけどw
そこそこの出来になってるとそれはとっても嬉しいなってw

> 明日は楽しんできてくださいな~ヽ(*´∀`)ノ
はい、行ってきます!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 遂に完成しましたか!
> ヒデ王さんの努力の賜物ですねw
> これは読んでみたいですw
結構頑張って作りました。
こちらでの公開はもう少し先になります。
ちょっとある日に公開したいので・・・
もうしばらくお待ちくださいね!

> そしていよいよ明日オフ会ですかw
> 今回は作品交換とのことで俺は作れる作品もないですし・・ということで見送りましたが・・
> まあ元々予定もあるんですけどね、明日はw
別に作品がなくってもいいんですけどねw
楽しい時間さえ過ごせれれば私はそれで!
まぁ予定が入ってるのなら仕方ないのですけど・・・

> ただよくよく考えたら予定は19時からなのでオフ会に参加しても良かったのかもですねw
・・・( ^ω^)・・・
参加してくださいw
今からでも間に合う!
さあ!www

> 明日は楽しんできてくださいねw
はい!
もし時間があるなら、少しでも合流してくださいね。
メールでも電話でもおkですのでw
takubomay55さまも楽しみにしてましたし・・・

ではでは!

完成おめでとうございますです
ちゃんと起きれたでしょうか?w

Σ(゚д゚lll)オールカラー原稿・・・だと・・・!?
ヒデ王様すごいです。
さすが、キングです。

机の上で寝ちゃっているイラストが可愛いですw
オフ会レポ、楽しみにしています!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 完成おめでとうございますです
> ちゃんと起きれたでしょうか?w
ありがとうございます!
ちゃんと起きれました!
起きるのは・・・


帰宅にすごく時間がかかったのは秘密なのですw
ではではw

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> Σ(゚д゚lll)オールカラー原稿・・・だと・・・!?
> ヒデ王様すごいです。
> さすが、キングです。
いえいえwww
なんとか出来上がりましたね。
漫画のほうはオールカラーです。
出来としてはどうでしょうかw

> 机の上で寝ちゃっているイラストが可愛いですw
> オフ会レポ、楽しみにしています!
オフ会レポはあす以降になります。
そんな可愛いものかどうかは別にしましてw
そして、もう一個のイベントに向けてラストスパートです。
もう少し頑張ります!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/949-e0084dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会のお知らせ(改訂版!) «  | BLOG TOP |  » 38時間

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

