fc2ブログ
topimage

2024-03

グランツーリスモ5 - 2011.07.10 Sun

今更なんですが、やはりPS3をやっている以上ここはやっておきたいかなと。

さんざん待たされただけあって、グラフィックはすごいんですね。

PSNの復活で、DLももらえました。

そんなわけで。早速憧れの名車に乗って東京をドライブしましょう。



今回乗った車はランボルギーニ・ムルシエラゴ。

スーパーカー世代のおとうさんにはまさに憧れの名車でごんす。



あの水牛のマーク。当時小学生のおとうさんは、カメラ片手に晴海に行ったものです。

当時はまだミウラとカウンタックが代表格でしたね。
イオタなんて幻の名車もありましたっけ。

今では結構普通ですが、当時の小学生は道を走ってるスーパーカーを見かけると一生懸命追いかけたものですよ。

そのカウンタックから代を重ねた選ばれしものの車。

一度は乗ってみたいともいますが、あの驚異的な値段では到底オーナーにはなれそうにありませんね。

まぁ、でもゲームの中ならオッケーです。

しかも非常にリアルに進化を遂げたグランツ。
ステアリングを握る手にも力がこもるというものです。











まぁ、なんですか。

まず最初に。
あの車に乗ることは、きっと許されないと思います。

あきれかえるほど強力なトルク。

恐怖でアクセルを緩めると、コントロールを失う車体。



実車もあんななのかな。

おとうさん怖くて運転できそうにありません。







まぁ、それ以前の非常に重要な問題で。

おとうさんコクピットに座れるかどうかが疑問なんですけど。


恐らく実車だったら、絶対に原型をとどめていないだろうくらいあちこちぶつけまくってしまいました。

いいや。頑張ってライセンスから取りましょう。







にしても。ライセンスも難しくないですか?

未だにゴールド1つも取れないんですけど。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/95-b20756f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は狩り «  | BLOG TOP |  » 新作アニメ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR