topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


煽情のメリークリスマス - 2013.12.26 Thu

さてさてw
今回は盛大に3周年記事を書いてしまいましたので全くと言っていいくらい触れていないクリスマスですが。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうかw

おとうさん?

おとうさんは自分探しの旅に・・・

では、ちょっとばかし写真多めですので本日は記事をたたみます。
よろしければRead Moreよりお進みください。




クリスマス?
ええ、知ってますよ。
一応クリスチャンの学校出身のおとうさんですのでw

さてさて。
今年も礼拝堂に行ってミサを・・・


・・・卒業してから一回も行ってませんねww
なんてヤツでしょうかw

そんなおとうさんでも、いちおうクリスマスは少しくらいクリスマスらしいことを。
そんなわけで。
13122602.jpg
・・・いや、まぁこれは今日描いたんですけどw

クリスマスはそれはもう街中まぶしかったですね。

ということで。
カメラ片手に街へと出てみました。
13122604.jpg
どこかすぐわかってしまう写真ですねw
きっとデコってると思い、まずはここに。
13122605.jpg
ちょっと足を延ばせばもっといろいろあったかもしれませんが、今日はこんなところで。
13122607.jpg
写真を撮るおとうさんの横では、記念写真を撮る母子がw
うん、きれいだよねw
13122608.jpg
ありがちですけど、やっぱりきれいですよね。
寒空の下、少しだけ時間を忘れられます。
13122609.jpg
周囲はそりゃもうカップルか男子高校生の団体か。
いつの時代も変わらないですねwww
13122606.jpg
コンデジでパチパチ撮っただけですけど、それなりに雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいです。

今日の艦これ
13122614.jpg
本当は描きたいことがいっぱいあるのですが、本日はこれだけで。
明日の記事で描こうと思ってます。
それまでにE-2終わるかしらw

・・・あまり役に立たないなww
大破食らうと資材が本気で痛いです、霧の艦隊。

イオナが強すぎるだけでしょうか。
弾薬が全然足りません。
1~2日遠征のみで稼がないと本気できつくなってきましたよw

まぁ、まだ日程はあります。
あわてないあわてない。
ひとやすみひとやすみ。

さて。
おとうさんが何でクリスマスイブに出かけてるのか。
まぁね。
写真を撮りに出かけただけなんて、そんなのあたしが許さない。

13122611.jpg

・・・もうね。
半ば自棄(ヤケ)ですよwww

くそうww
なにしてくれんねんwww

おかげで温かいクリスマスイブでしたよw
ちなみに劇場はほぼ満員でしたw
お前ら・・・仲間かw

隣に座ったお姉ちゃん、お友達と一緒に来てましたけど。

ドヤ顔で
「あたしポストカードの時以外全部見に来たし!」








・・・お前は俺かwww

クリスマスにみるさや杏は格別でしたよw

え?
クリスマスらしいことは何かしなかったのかって?
しましたよ?

13122610.jpg
チキン食べたし。

・・・泣かないもんw

あ、でも。
一応記念写真も撮ってきました。

13122603.jpg



さて。
今年ももう1週間きって。

・・・あ。
家賃払いに行かないと・・・

皆様お忙しいと思います。
もうひと踏ん張り頑張ってください。

明日は艦これイベントについて・・・かな?

13122612.jpg

ではまた明日!!

● COMMENT ●

ヒデ王さん、こんばんは。

3周年だったんですねぇ~
おめでとうございます。

これだけの更新頻度で、3年は凄いなぁ。
わたしゃ~、ここ最近、月に2回位しか更新してないですからね。

クリスマス・・・
えぇ・・・かなり前から中止になったと聞いております。(笑

何日か前のブログにも書いておられましたが・・・
ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.077 島風、予約受付中ですよ!
忘れてたらいけないので、一応念のため。

じと目・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

羨ましいです!

いいなぁ〜羨ましいです!特典のさやかちゃん可愛すぎwww
このままだと正月のマミさんもGETですか?www

イルミネーションも幻想的ですね!こーゆー仕事(感動系)をずっとやりたかったです〜!できないことはブログで晴らしましょう!

忍ちゃんも素敵です!最近はこの影の感じ多いですね!堪能しました!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 3周年だったんですねぇ~
> おめでとうございます。
ありがとうございます!
ぐだぐだとやっていたら、気づくと丸々3年経っていました。
ほんとにびっくりですねw

> これだけの更新頻度で、3年は凄いなぁ。
> わたしゃ~、ここ最近、月に2回位しか更新してないですからね。
楽しめる範囲でいいと思います。
私も仕事が見つかったらこうはいかないと思います。

> クリスマス・・・
> えぇ・・・かなり前から中止になったと聞いております。(笑
ですよね。
私もそう聞いていたのですけど・・・変だなぁw

> 何日か前のブログにも書いておられましたが・・・
> ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.077 島風、予約受付中ですよ!
> 忘れてたらいけないので、一応念のため。
> じと目・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・ええ。
連装砲ちゃんがついて約2万円。
ええ。
かわいかったですよねw

・・・くそうw
買えなくはないんです。
ないんですけどw

・・・くそうwww

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。
ではでは!

クリスマスに対し叛逆するっ!!

さやか&杏子!!ふらやましいっ!かわいいいい!!

裏のツリーのソウルジェムの装飾!その発想はなかったw

「あたしポストカードの時以外全部見に来たし!」

同じくww

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いいなぁ〜羨ましいです!特典のさやかちゃん可愛すぎwww
まったくねぇwww
いったい何を付けてくれるんでしょうかwww
おかげで、また観に行く羽目になってしまいましたよwほんとにw

・・・ほんの少し
ほんの数ミリ絵ハガキサイズより大きいんです、このカード。
100均のタテに入りません・・・

> このままだと正月のマミさんもGETですか?www
え?何の話ですか?
さすがにブルーレイも持ってますので、一挙上映は行きませんよ?

・・・昼しかやってないんですよね、年末上映w
予約なんてなんのことやら。
ええ。

もう、毒を食らわば皿までですわw

これこそが感情の極み・・・Iよ!

本まで出るんですよね。
杏さや・・・くそうwww

> イルミネーションも幻想的ですね!こーゆー仕事(感動系)をずっとやりたかったです〜!できないことはブログで晴らしましょう!
今回はせっかく出かけるので、ちょっと写真も撮ろうと思いました。
で、せっかく撮った写真ですので、自分の絵に使ってみようと。
幻想的な雰囲気に合わせれているかどうか、ちょっと不安ではあります。

> 忍ちゃんも素敵です!最近はこの影の感じ多いですね!堪能しました!
今回はこの影でないと表現できなかったので、これにしました。
やっぱりTPOに合わせていろいろ表現しないといけないですよね。
これはこれで、楽しく描けました!

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> さやか&杏子!!ふらやましいっ!かわいいいい!!
もうね。
この二人の時点で鑑賞確定。
なにすんねんって感じですよねw

29日には杏さやのe-MOOK 魔法少女まどか☆マギカ LOVE! さやか&杏子ver.も発売だそうです。

なにすんねん。

> 裏のツリーのソウルジェムの装飾!その発想はなかったw
きれいですよねw
確かにこの発想はなかったです。
見たとき「おお!」って思いました!

> 「あたしポストカードの時以外全部見に来たし!」
> 同じくww
ですよねww
どんだけ人気ないんでしょうか、ポストカードw
まぁ図柄もそんなに良くはなかったですし。

あとはマミさんか・・・

ありがとうございました!
ではでは!

イルミネーション綺麗ですな~(*´∀`*)

まどマギ特典まだ続くらしいですなw

また行かなきゃですかな(;´д`)


クリスマス? さぁ 知らない子デスネ・・・(´・ω・`)

Ario・・どこにあるかはわかりませんが(ォィ)、名前は知ってますねw
イルミネーション綺麗ですねぇw
・・やはりカップルで一杯だったんでしょうか・・?
俺は25日は仕事だったので・・

そしてまさかのまどマギですかwww
まだ公開してたんですねw
しかもクリスマスの夜に満員とは恐るべし・・
特典可愛いですね~w
最初ヒデ王さんが描いたものかと思いましたが、特典だったんですねw
流行のさや杏ですねw
・・やっぱりさやかちゃんは可愛い女の子だと思うんですw

来年あたりはまさかのクリスマスにオフ会を開いてみると楽しいかもですよ?
集まった人は同志ですなw

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> イルミネーション綺麗ですな~(*´∀`*)
きれいですねww
せっかくなので撮りに行きましたw
家族連れが一組いるだけで、誰もいませんでしたよwええw

サーティーワンが頑張ってましたが、劇場に向かう私には買うすべはなかったでありますw

> まどマギ特典まだ続くらしいですなw
> また行かなきゃですかな(;´д`)
何の話ですか?
31日の特別興業なんて知りませんよ?

ただまぁ、3部作全部見るのはさすがに・・・ですので。

すでに真ん中のいいところは埋まってましたねw

> クリスマス? さぁ 知らない子デスネ・・・(´・ω・`)
デスヨネ~
今年もそんな感じで暮れていきました。
来年のクリスマスはなるようになると思いますw
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> Ario・・どこにあるかはわかりませんが(ォィ)、名前は知ってますねw
はい、あなたの左手に握ってるiphoneで検索!!
結構ありますよ、アリオw

> イルミネーション綺麗ですねぇw
> ・・やはりカップルで一杯だったんでしょうか・・?
> 俺は25日は仕事だったので・・
いいじゃないですか、その分幸せがあるんですし。
幸せを持っている方は、その日にこだわる必要がないからいいのですw
その日にこだわる人は、その日でないと幸せじゃないと思ってしまうのですよ。

うらやましいですw

> そしてまさかのまどマギですかwww
> まだ公開してたんですねw
> しかもクリスマスの夜に満員とは恐るべし・・
すでにほとんどの劇場では上映は終わっているんですが、今回はクリスマス特別上映でした。
うちの近くでも24・25とやったのですけど、この2日間限定の景品のせいか、かなり混雑していました。
まぁ仕方ないですねw
さみしい人間の集まりですよ、ええw

> 特典可愛いですね~w
> 最初ヒデ王さんが描いたものかと思いましたが、特典だったんですねw
これだけ描ければ嬉しいですねw
こちらを描かれたのは、まどかマギカの作画監督さんですw
非常にかわいらしい、素敵なカードでした。

> 流行のさや杏ですねw
> ・・やっぱりさやかちゃんは可愛い女の子だと思うんですw
かわいいですよw
すごく可愛くって、けなげな女の子です。
テレビシリーズをまずは見ることをお勧めします。
ちょっとどきついシーンもありますが、魔法少女の概念は根底から変わります。

> 来年あたりはまさかのクリスマスにオフ会を開いてみると楽しいかもですよ?
> 集まった人は同志ですなw
・・・それはw
R2さんはその中には入ってないんでしょうねw
くそうwww

まぁ、集まりやすいときに集まりたいと思ってます。
楽しい時間を過ごせればそれはとっても嬉しいなって。

ではでは!

3周年おめでとうございます^^

八王子周辺も結構イルミネーション多かったですね、クリスマス。
ただ、異常なまでに冷え込んでたのがアレでしたが^^;

艦これ、大型艦建造が実装されたせいか、
普通の建造のレアドロ率が上がった気がするのは気のせいっすかね?
やたらホロ艦娘が建造で出て来るのが謎ですw
(熊野×2、山城×2、伊勢、夕張×5とか出ました……おかしい)

ボーキ女王を外してからボーキがどんどん貯蓄されるものの、
弾薬と燃料がガンガン減っていって大型艦建造どこではないっすけどね^^;

あ、あと前の記事ですが瑞鶴さんおめでとうです!

俺もレシピ狙って建造したらつるぺた龍驤さんが出ましたw


クリスマスデートですか
こんなかわいい彼女と…けしからんです///

クリスマスはイルミネーションがあっちこっちに出てくるから好きです(`・ω・´)
私の近所にもイルミネーションで飾る家庭が2件あるので、毎回見に行ってます。写メ撮ればよかったな…(´・ω・`)

私もクリスマスにデートしてきましたよ!
場所は仕事場、相手は妄想、時間は仕事中です(`・ω・´)
悲しくなんてないんだからね!

大型建造2回してみましたが、4時間と4時間20分でした。
新艦は来ないことがわかってしまったので今日はもうログアウトですorz

新艦うらまやしいぞー!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 3周年おめでとうございます^^
ありがとうございます!
何とかここまで来ましたね!
うれしいです。

> 八王子周辺も結構イルミネーション多かったですね、クリスマス。
> ただ、異常なまでに冷え込んでたのがアレでしたが^^;
八王子でデートかぁ・・・
そういやあの辺もホテル街が・・・

> 艦これ、大型艦建造が実装されたせいか、
> 普通の建造のレアドロ率が上がった気がするのは気のせいっすかね?
> やたらホロ艦娘が建造で出て来るのが謎ですw
> (熊野×2、山城×2、伊勢、夕張×5とか出ました……おかしい)
熊野はいいなぁ・・・まだ私のところにはいません。
夕張も最初の頃にゲットしたのみです。
彼女は優秀ですよ!
・・・装甲は紙ですけどねw

> ボーキ女王を外してからボーキがどんどん貯蓄されるものの、
> 弾薬と燃料がガンガン減っていって大型艦建造どこではないっすけどね^^;
最低でも2000以上はないと話にはならないようですね。
私もしばらくため込んで、必要に応じて回してみようかとは思いますけど・・・
しばらくはイベント用に節約ですw
イベントのドロップも結構おいしいですw

> あ、あと前の記事ですが瑞鶴さんおめでとうです!
ありがとうw
そして瑞鳳もきた!
これで残るは翔鶴だけですw

・・・大鳳?
知らない子ですね。

> 俺もレシピ狙って建造したらつるぺた龍驤さんが出ましたw
もうその辺になると・・・ねw
困ったものです。
正規空母狙いのレシピは消費もきついですので・・・のんびり行きましょう!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> クリスマスデートですか
> こんなかわいい彼女と…けしからんです///
けしからんでしょw

脳内なんですけどねw
一人カウンターで食べるナゲットは涙の味がしましたw

ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> クリスマスはイルミネーションがあっちこっちに出てくるから好きです(`・ω・´)
> 私の近所にもイルミネーションで飾る家庭が2件あるので、毎回見に行ってます。写メ撮ればよかったな…(´・ω・`)
プライベートでやってる方も多いですね。
この辺は住宅地なので、結構いますね、イルミネーションやってる方。
こってるお宅も結構います。
見てて楽しいですよ。

> 私もクリスマスにデートしてきましたよ!
> 場所は仕事場、相手は妄想、時間は仕事中です(`・ω・´)
> 悲しくなんてないんだからね!
うん、そんなもんですよね。
あ、でもみそぽんさんいもうとさんと仲がいいんじゃ?
何か楽しいイベントはなかったんですか?

> 大型建造2回してみましたが、4時間と4時間20分でした。
> 新艦は来ないことがわかってしまったので今日はもうログアウトですorz
あああ・・・
大型はしばらくまわしません。
それよりイベント抜けることが先決かなぁと
鋼材以外5000を切りそうですので、かなり焦ってます。
しばらく遠征と潜水艦のレベリングですね。
まぁ今回のイベントですでにゴーヤと瑞鳳が手に入ってますので、あとはのんびり潜水艦を遊びに行かせてます。
見てるときは結構ドキドキものですけどw

> 新艦うらまやしいぞー!
うらやましいですけどw
7000-7000-7000-7000なんて1回も回せませんので・・・
しばらく頑張ってみましょうかw
運が良ければレア駆逐艦に会えるかもしれませんし。
401にも会いたいですしw

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/955-9b71213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオナと一緒w «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

