topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


満身創痍 - 2013.12.30 Mon


すみません。
本日の更新は非常に簡単ですが、これだけで。

今日ちょっと出かけていたのですが。
体がほとんどいうことを聞きません。

どこに出かけていたかというとこんな場所ですが。
1312302.jpg

今日のお出かけに関しましては年明けに更新したいと思います。
すみません、もうほんとに体は動かなくって。

明日も出かけなきゃいけないんですけど。
いけるかなw

現在膝に湿布してます。
眠気も強烈です。
ちょっとショックなこともありましたので、すいませんがここまでw

あ、あと。
先日のプレゼント企画ですが。
せっかくリクエストをいただきまして、皆様に答えないのは申し訳が立ちません。
少々お時間を頂戴しますが、拍手をいただいた方、この記事にもう一度、今度はリクエストと連絡方法を記入して非表示で拍手でメッセージをお願いします。
ちょっと小さくなりますが、A5サイズの冊子とA5サイズのボードを合わせてプレゼントしたいと思います。

では、よろしくお願いします。

今日明日はほんとに無理かもw
ではでは!

● COMMENT ●

(;゚Д゚)!!!!
 
ふっ 富士山!!?

そりゃボロボロになりますよww

企業ブース屋上から綺麗に見えるな~と思ってたらそこに居たとはwww

ゆっくり休んでください(;´д`)

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> (;゚Д゚)!!!!
> ふっ 富士山!!?
> そりゃボロボロになりますよww
いやいやwww
富士山には登ってませんがw
富士山が良く見える場所ですね。
海、そしてヨットハーバーがあります。
今回の記事は新年の記事にしたいと思いますw

> 企業ブース屋上から綺麗に見えるな~と思ってたらそこに居たとはwww
昨日は快晴でしたものねw
さぞかし有明からもよく見えたでしょうねw
きっとすごいんでしょうねw
昨日も電車の中で巨大なアイマスの紙袋を肩にかけたお姉さまがちらほら・・・

おつかれさまですw

> ゆっくり休んでください(;´д`)
今日で今年も終わりですね。
もう少し今年を堪能しようと思います!

ありがとうございました!
ではでは!

お疲れ様でした(笑

遠征ですか?
きっとすごい戦いが繰り広げられて…

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様でした(笑
お疲れ様でしたw
何とか歩けるようですので、最後のお出かけに行ってきますw
そちらも気を付けて。
事故に気を付けて帰宅してくださいね!

ではではw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 遠征ですか?
・・・そうですねw
遠征ですw
結構大変でしたw

> きっとすごい戦いが繰り広げられて…
自分との戦いでしたねw
もう少し運動したほうがいいなぁw

この詳細は来年報告しますので、もう少々お待ちください!
良いお年を!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/959-0cbfaa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年一年ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

