topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年一年ありがとうございました! - 2013.12.31 Tue

大晦日です!
今年も最後まで完走できました!
これもこんなブログを読んでくださっている皆様のおかげです!

思い起こすと本当にいろんなことがありましたが。
願わくば来年も皆様と楽しい交流ができればと思っています。

年末最後にちょっと落ち込むことがありましたが、昨日出かけたときに厄を払ってきたと思えばいいかなと思い、もう少し頑張ってみようと思いました。
先日の記事に書きましたように、初めてのオフ会を行い、初めての合作を行い。
そしてずっとやろうと思っていたマンガを、少しですが前進できました。

来年はもう少しいろいろ書いてみたいと思います。
もちろん就活などやることも多いのですが、皆様が笑顔になれるように頑張れればいいなぁ・・・

ということで。
本日は最後の勤行にwww
ですので、早めに更新します。
きっと皆さんも新しい年を迎える準備に忙しいのでしょうね。

・・・あ、買い物もしなくちゃw
冷蔵庫の中何にもないやw

そうそう、先日の3周年記念プレゼント企画、連絡方法を添えて拍手で非表示でお願いしますね!
できるだけ希望に添えるように頑張って絵を描こうと思ってます!
よろしくお願いします!!


では、しっかり準備して、いい年を迎えたいですねw
今日のことも、来年の記事で紹介したいとは思いますw

それではみなさま。
今年一年お付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

                              ヒデ王

● COMMENT ●

はじめまして
こんにちは(^^)

いつもこちらのブログに来ていただきありがとうございます!
1年間お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします(^^)

壁|ω・)チラッ

しぶとく今日も参りました←

ホンマ、今年は色々ありましたが楽しい1年でした!
ヒデ王さんから教えていただいたことも多く、
また、楽しませてもらったことも多々ありました!

来年もよろしくです(`・ω・´)

今年もありがとう御座いました!

こんばんは!

一体何があったのか心配です(>_<)大丈夫でしょうか?

今年は私も初のオフ会、初の合作、そして頂いたお宝物の作品と本当に嬉しかったです!しかしヒデ王さんには色々とご迷惑もかけてしまいまし、本当にありがとう御座いました!

私も皆様が笑顔になれるように頑張ります!もちろん色々とお手伝いも致しますのでなんなりとお申し付け下さい!

来年も宜しく御願い致します!それでは良いお年を!

何やら、お体の具合を悪くされた様ですが、いかがでしょうか?
お大事になさって下さいね

来年もよろしくお願いいたします。
よいおとしを

年末最後にどうされたのでしょうか。
でも、きっと、年明け早々落ち込むことがあるよりいいと思います。←ポジティブw

いつも、稚拙な小説にコメントをくださり、とても励みになりました。
その内、小説の挿絵など描いていただきたいです。←

来年はお会いできるといいですね。
4月に東京遠征予定ですので、ご都合が合えばぜひ
冥土…違ったメイドカフェに連れて行ってもらいたいですw

冥土と言えば終活…じゃなくて就活、私もしなきゃなーなんですが…。
まあ、ぼちぼち頑張りましょうヽ(´▽`)/

今年1年お世話になりました

何やら重大事があったご様子ですが、大丈夫でしょうか。
私も今現在、ニコ生で放映中の特別アニメに入れなくて泣きを見ております。
一般会員がそんなに駄目か・・・。

改めまして、今年1年ありがとうございました。
来年もまたお互いに元気で過ごせますよう祈っております^^

今年一年お疲れ様でした!

色んなことがありましたね~(*´ω`*)

自分も3日間戦い抜いてヘロヘロです・・・

年越すまでは起きてたいな・・・

来年も宜しくお願いします!m(_ _)m

寄本さま、ようこそいらっしゃいました!

> はじめまして
> こんにちは(^^)
こんばんは!
いつも拝読しております!

> いつもこちらのブログに来ていただきありがとうございます!
> 1年間お疲れ様でした
> 来年もよろしくお願いします(^^)
とんでもございません。
落書きブログですが、楽しんでいただけると幸いです。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 壁|ω・)チラッ
やぁwww

> しぶとく今日も参りました←
ようこそw

> ホンマ、今年は色々ありましたが楽しい1年でした!
本当に楽しい一年でしたね。
シュナイダー君と仲良くできてよかったです。

> ヒデ王さんから教えていただいたことも多く、
> また、楽しませてもらったことも多々ありました!
いえいえw
なんにもしてませんよw
でも、楽しい時間を過ごせたのなら何よりです。

> 来年もよろしくです(`・ω・´)
これからもよろしくお願いしますね!
良いお年をお迎えください!

ではでは!

かなぶんです。

 ヒデ王様

 ブログ完走、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~年末、何やらネガティブな出来事がお有りの様子ですが…まあ、私もプライベートは落ち込む事ばかりですし、お互い頑張っていきましょうi-234来年のブログ更新も楽しみにしています!

 それでは、よいお年を。また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは!
ようこそ!
今年ももう残りわずかになりましたね!

> 一体何があったのか心配です(>_<)大丈夫でしょうか?
運動不足がたたっただけですw
詳しくは来年の更新をお楽しみくださいw

> 今年は私も初のオフ会、初の合作、そして頂いたお宝物の作品と本当に嬉しかったです!しかしヒデ王さんには色々とご迷惑もかけてしまいまし、本当にありがとう御座いました!
いえいえw
迷惑なんてありませんよw
こちらこそいろいろありがとうございました!
たくさんの宝物に囲まれて、楽しい一年でした。
ほんとうにありがとうございました!

> 私も皆様が笑顔になれるように頑張ります!もちろん色々とお手伝いも致しますのでなんなりとお申し付け下さい!
ありがとうございます!
まずは新年早々・・・つか年越しで新作描こうかなw

来年一発目に何かやりたいですよねw

> 来年も宜しく御願い致します!それでは良いお年を!
こちらこそよろしくお願いいたします!
ではよいお年をお迎えください!!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 何やら、お体の具合を悪くされた様ですが、いかがでしょうか?
> お大事になさって下さいね
運動してないとこうも大変だったとはw
何があったのかは年明けに・・・

もうしばらく階段は見たくないですw

> 来年もよろしくお願いいたします。
> よいおとしを
はい!
来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
良いお年を!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 年末最後にどうされたのでしょうか。
> でも、きっと、年明け早々落ち込むことがあるよりいいと思います。←ポジティブw
そうですね。
ポジティブに考えるのが一番と思います。
来年に向けても、その先に向けてもですねw

> いつも、稚拙な小説にコメントをくださり、とても励みになりました。
> その内、小説の挿絵など描いていただきたいです。←
いいですよw
その時はよろしくお願いしますw
まずは小説頑張ってくださいね!

> 来年はお会いできるといいですね。
> 4月に東京遠征予定ですので、ご都合が合えばぜひ
> 冥土…違ったメイドカフェに連れて行ってもらいたいですw
時間が合えば是非w
ここ数年メイドカフェにも行ってなかったなぁ
ちょっと予習しにww

> 冥土と言えば終活…じゃなくて就活、私もしなきゃなーなんですが…。
> まあ、ぼちぼち頑張りましょうヽ(´▽`)/
頑張りましょう!
いい一年を迎えられるといいですね。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
では!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 何やら重大事があったご様子ですが、大丈夫でしょうか。
運動不足がたたって筋肉痛ですw
もう少し運動したほうがいいのかなw

> 私も今現在、ニコ生で放映中の特別アニメに入れなくて泣きを見ております。
> 一般会員がそんなに駄目か・・・。
もしかしてSAOでしょうか・・・
私はプレミアなので、すぐ入れました。
現在353.676人が見てて、私も立見席ですw
この人数じゃ・・・難しいかもしれないですね・・・しかもどんどん増えてるし・・・

> 改めまして、今年1年ありがとうございました。
> 来年もまたお互いに元気で過ごせますよう祈っております^^
こちらこそありがとうございました。
来年もいい一年になるといいですね。
良いお年をお迎えください。
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今年一年お疲れ様でした!
いえいえw
後半は大したことしてませんのでw

でも、大変な一年でした。
来年はいい一年だといいですね!

> 色んなことがありましたね~(*´ω`*)
本当に。
まぁ、ラストはまどマギと艦これにずっぽりでしたがw
いろんなイベントを楽しめましたねw

> 自分も3日間戦い抜いてヘロヘロです・・・
> 年越すまでは起きてたいな・・・
私は年越しでお絵かきかなw
まだ疲れが取れてないのでどこまで持つやらw

> 来年も宜しくお願いします!m(_ _)m
はい!
こちらこそよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!
ではでは!

かなぶんさま、ようこそいらっしゃいました!

>  ブログ完走、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~年末、何やらネガティブな出来事がお有りの様子ですが…まあ、私もプライベートは落ち込む事ばかりですし、お互い頑張っていきましょうi-234来年のブログ更新も楽しみにしています!
ありがとうございます!
何とか完走しましたねw
そしてまた新しい一年がすぐそこに来ています。
楽しい一年になるといいなぁと思ってます。
お互いに頑張りましょう!!

>  それでは、よいお年を。また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
はい!
良いお年をお迎えください!
ではでは!!

今年(特に29日w)はお世話になりました!
やはりネット上で知り合った方たちと直接会って話をするのって楽しいですよね(^^)
自分の場合はイベントに行く理由の半分はサークルさんと話をすることですし!
お礼のガラスは来月中には作っておくのでいつでもお渡しできると思います
観光記事楽しみにしてます!
ではよいお年を!!

あ・・・コメ返する頃には年が明けてそうなので無理に話を合わせる必要はないです(^^;

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今年(特に29日w)はお世話になりました!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

> やはりネット上で知り合った方たちと直接会って話をするのって楽しいですよね(^^)
> 自分の場合はイベントに行く理由の半分はサークルさんと話をすることですし!
そうですねw
いろいろあえたり、話ができるのは非常にいいことです。
イベントに参加するのはそういうことと思ってます。
ですので、いつか参加したいものです!

> お礼のガラスは来月中には作っておくのでいつでもお渡しできると思います
楽しみにしています!
ありがとうございます!

> 観光記事楽しみにしてます!
> ではよいお年を!!
はい!
多分2日には上がると思います!
良いお年をお迎えください!

> あ・・・コメ返する頃には年が明けてそうなので無理に話を合わせる必要はないです(^^;
間に合いましたwww
紅白間に合いましたか?
なんかAKBが全部持ってったようですけどw
ではでは!また来年!!

あけましておめでとうございます!
そして2013年最後にコメント出来なくてすいませぬ・・!
俺がコメント出来ない時は大抵出かけてたと思ってもらえれば・・w

年末最後のショックな出来事・・大丈夫でしたか?
何があったかは書いてないんですが・・
年末最後だというのに大変でしたね・・

今年はまたオフ会参加したいものですw
なるべく参加出来るようにしますのでw

去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

> そして2013年最後にコメント出来なくてすいませぬ・・!
> 俺がコメント出来ない時は大抵出かけてたと思ってもらえれば・・w
ええ、あなたが来ないときは大抵あんなことやこんなことをしている証と思っていますwww
まぁ、冗談はさておきw
いつもありがとうございますw

> 年末最後のショックな出来事・・大丈夫でしたか?
> 何があったかは書いてないんですが・・
> 年末最後だというのに大変でしたね・・
肉体的な部分に関しては近日ご報告申し上げますw
精神的にもキツイことはあったのですが・・・まぁこれは機会があればw

でも心機一転、ふんどしを締めなおして頑張らないといけませんねw

> 今年はまたオフ会参加したいものですw
> なるべく参加出来るようにしますのでw
ええww
お待ちしていますよw
考えてみると、まだtakubomay55先生とも合わせてないんですものねw
シュナイダー君も会いたがってましたよw

> 去年はお世話になりました!
> 今年もよろしくお願いしますねw
年は明けてしまいましたがw
今年もよろしくお願いいたします!
また一緒に遊べるのを心より楽しみにしています!

ありがとうございました!
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!  (^∀^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けて訪問しましたがブログup後でグッタリで書き込めませんでした。

年始コメントありがとうございました!!
本年はヒデ王さんにご利益招来あれっ!とお祈りいたします!!
 (^ω^)

ヒデ王さん

あけましておめでとうございます。

年末の嫌な事は、去年の事。
忘れてしまいましょう!

私自身、リア充とは反対方向向かっている人なので・・・
2013年は、私もあまり良い年ではありませんでした。(公私とも
娘達にただただ癒されてる1年だったなぁ~

お互い健康に気を付けて、今年も頑張りましょう!
健康が一番と思う時点で、おっさんになったなぁ~っと。(笑

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます!!  (^∀^)
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

> 年明けて訪問しましたがブログup後でグッタリで書き込めませんでした。
いえいえw
結構ブログって労力使いますよねw
なんででしょうねw

> 年始コメントありがとうございました!!
> 本年はヒデ王さんにご利益招来あれっ!とお祈りいたします!!
>  (^ω^)
ありがとうございます!
今年も皆様にとっていい一年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします!

ではでは!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> 年末の嫌な事は、去年の事。
> 忘れてしまいましょう!
そうですねw
いろいろ厄払いもできたと思って、今年は心機一転頑張ろうと思ってます。

> 私自身、リア充とは反対方向向かっている人なので・・・
> 2013年は、私もあまり良い年ではありませんでした。(公私とも
> 娘達にただただ癒されてる1年だったなぁ~
結構大事ですよねw
うちの娘たちも少しかまってあげないとなぁw
そのためにもいろいろがんばることにしましょう!

> お互い健康に気を付けて、今年も頑張りましょう!
> 健康が一番と思う時点で、おっさんになったなぁ~っと。(笑
明日の記事でも書きますが。
若くはないんですよねw
まぁ、マイペースでもいいから頑張らないといけませんw

うん、今年もがんばりましょう!
ありがとうございます!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/960-a1e71af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年! «  | BLOG TOP |  » 満身創痍

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

