topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年! - 2014.01.01 Wed

みなさま、あけましておめでとうございます!
いろいろな場所で新年をお迎えになった方がいると思います。
おとうさん?
おとうさんは何の変哲もない新年を迎えましたw
まぁ気持ちくらいはおごそかにw

そんなわけで、年越しで絵を描いてましたw

本年より、画像が3枚以上ある場合は記事をたたもうと思います。
そのほうが見やすいかなぁと思いまして。

ということで、今年のおとうさんのゆく年くる年。
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!


今皆様はどんな環境でこの記事を読んでくださってますか?

ご自宅で。
ご実家で。
彼女と一緒に。
旦那様と一緒に。
お子様とご一緒?

ええw
おとうさんは独身貴族を堪能中ですよw

あ、でも年越しそばはちゃんと食べましたよ?



14010106.jpg

立ち食いそばで写真撮ってるなんて、何に使うかバレバレすぎて泣けてくるぜw

まぁ、疲れも癒えきっていませんでしたので、そんなに出かけたりはしてません。
でも、本日は1日。
そう、ファーストデイ!

・・・ということで。
正月からやってて、安価で遊べるところ。
映画館に行ってきました。

まぁぶっちゃけ何を見るかで相当悩んだんですけどね。

一応東宝シネマズに登録してますので、東宝系の映画を見に行くとして。
永遠の0・・・正月早々ちと重いw
ゼログラビティ・・・以下同文
かぐや姫・・・悪くはないんですけど、若干寝不足(朝まで絵を描いてましたw)で観たら寝そう・・・
ウォーキングwithダイナソー・・・なんか気分ではない
仮面ライダー・・・ないなぁ
ハンターハンター・・・原作読んでないし、キャラ知らないし。

・・・ってことは、キャラを知ってて正月から笑えて多少なりともわかるもの・・・

つうことでw
14010103.jpg
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

に決定w

内容に関しては普通に面白かったです。
ルパンおもしろいしw
まぁおじさん世代的には昔のルパンの印象が非常に強く、もっとニヒルな印象があったのですけど。
これはこれで面白かったですね。
今日はファーストデイということもあり、入場料が1000円なので家族連れも多く。
皆様思い思いに映画を楽しんでいらっしゃいました。

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE は空いてたので、のんびり見れましたね。
まぁ正月から映画に来るなんてカップルか友達同士か家族連れか・・・

泣かないもんw

ただですね。
失敗した。

先日TVでルパン三世VS名探偵コナンやってたじゃないですか。
結構連動してるんですね。
コナンはほとんど知らないし。
ルパンはだいぶ雰囲気が変わってる感じがするし。

おもしろいんですけどね。

14010104.jpg
周囲が結構爆笑する中。

おとうさん何が面白いのかわからず、置いてきぼりになるシーンが結構ありましたw

逆に次元ネタや五右衛門ネタで結構コアなネタが出てきてニヨニヨしてても、周囲は無反応もあったり。

これがジェネレーションギャップか!!

この前のテレビ放送、ちゃんと見ておけばよかった・・・
わからないネタ大杉・・・


・・・まぁ面白かったけどねw

閑話休題。
今日の艦これ
14010108.jpg
今日の中破娘、しおいちゃんこと伊401。

提督さんの執務室も正月仕様ですw

さてさて。
実は昨日も、ある場所に行ってました。

まぁこんな場所。
14010107.jpg

こちらはイオン系の映画館ですねw
実は先週から予約してあったので・・・

初めて行く映画館だったのですが、施設的になんか昔の映画館っぽくって・・・

今の映画館がいかにすごいかわかります。
音響とか。
席とか。

昨日行ったところは、あんまり好みじゃないなぁw

ちなみに昨日はほとんど満席でした。
何を見に行ったかはもうお分かりとは思いますがw

14010101.jpg

去年の年末2か月はこればっかでしたw
まぁ・・・多分本当にこれで最後・・・なんだろうなぁw

でも、素敵な年賀状ですw
うれしいなぁw

さて。
明日は去年年末のお話をもう少ししようと思ってます。
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ。

では今年もよろしくお願いいたします。
14010105.jpg

ではでは!

● COMMENT ●

ヒデ王さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>おとうさんは独身貴族を堪能中ですよ
>あ、でも年越しそばはちゃんと食べましたよ?

実家に帰っているとはいえ、
私も独身貴族を満喫中ですよ~
とはいえ小田急沿線居住者として「箱根そば」での年越しそばは、
チョット涙を誘われました(^^;

あけましておめでとうございます。

やっぱりイラスト上手ですね(^v^)

年越しソバ私食べてませぬw
まだ出会ったばかりですが今年も宜しくお願いします♪

良かったらリンクさせて下さい^^

改めましてあけましておめでとうございますw
俺は新年は家で迎えましたw
・・まあ31日夜まではちょっと出かけてたんですが・・w
そして本日1日早々バイトでした、やってられねぇ・・w

バーローがそっくりですごいですw
しかし右上にいる異彩を放ってる方は一体・・w
この前テレビで放送したのと何が違うのかと思ったら、ザ・ムービーなんですねw
コナン君はチート級の能力の持ち主なので、ムービーでどうなったのか気になりますw

そして・・安定のまどマギですか・・w
もう見た回数2桁超えたんじゃないですか?w
この特典が欲しいために見に来る人が多いんでしょうねぇw
上手く出来てると思いますw

今年もよろしくお願いしますねw
後拍手はやはりどうしてもエラー出てしまってコメント残せないので、リクエストは前回の記事の鍵コメに書いた感じでお願いしますw
抽選ドキドキですw

あけましておめでとうございます(`・ω・´)
年越しそば食べるのですが、アレルギーで喘息が出るらしいのであんまり食べられません。
好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

映画館で笑いどころがズレた時、一人で「ぶふっww」って言ってしまうので目立つんですよねww
私ちょいちょいありましたw

艦これ全然新艦でないので悲しくなってきました(´・ω・`)
今は資源と資材チャージ中ですw

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

新年早々アクティブですねー。
わたしゃ、ずっと、プラってるか、提督ってたんで、
背中が痛くて、痛くて・・・

今年も楽しい記事、イラスト、楽しみにしております。

PS:ヒデ王さんの作品が頂けるなら、頂きたいところですが、
御負担が増えるのもなーって思ってたり・・・

ヒデ王さん、明けましておめでとうございます!!^^

僕も絵がうまくなりたいナー50サイデスガ^^;

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

例の絵柄はミクにします
見つけやすそうだし自分もそこそこ好きなキャラなので
公式の絵でいいですよね?
まだ探してないんで何とも言えませんが(^^;

なるかみづきさま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろありがとうございました!
今年もこっそりのぞかせていただいておりますw

> 実家に帰っているとはいえ、
> 私も独身貴族を満喫中ですよ~
> とはいえ小田急沿線居住者として「箱根そば」での年越しそばは、
> チョット涙を誘われました(^^;
独身貴族のお城ですねw立ち食いソバw
結構好きなんですよ、立ち食い。
でも、この時期は涙がそそられます。
小田急沿線の人間の憩いの場ですよねw

・・・年末海老天が売り切れてて少しショックでしたw
ありがとうございました!
ではでは!

【M&N】さま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!

> やっぱりイラスト上手ですね(^v^)
いえいえw
好きで描かせていただいておりますw

> 年越しソバ私食べてませぬw
> まだ出会ったばかりですが今年も宜しくお願いします♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
踊ってみた楽しみにしています!

> 良かったらリンクさせて下さい^^
リンク貼りました。
確認をお願いします。

ありがとうございました!
ではでは!

あけましておめでとうございます!

年越しそば、うちでは何故か自家製天ぷら乗ります。
必ずといっていいほどにw
そして、はがれる衣←

映画、新年早々やってるもんなんすねΣ(Д゚;/)/!?
永遠の0が俺は観たいっすね、今のラインナップ的に。
原作は既に親父が持っていたんで読んだんですけどね。

ルパン×コナンのコラボはいくつかやってましたね^^;
ただ、年末はテレビといってもアメトークくらいしか視聴していなく、
ほとんど隠れて艦これやってました←

もう、妙高姉妹の中破絵を眺めながらニヤニヤしてました。
ええ、アッチ的ではなくコッチ的な意味で((

まどマギ、あれは何度観ても損はないっすよね。
新編に関しては俺はまだ1度しか観てませんが^^;
前後編だけでもかなり見応えありますしね。

ともあれ、今年もよろしくです!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 改めましてあけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございます!

> 俺は新年は家で迎えましたw
> ・・まあ31日夜まではちょっと出かけてたんですが・・w
> そして本日1日早々バイトでした、やってられねぇ・・w
新年早々お疲れ様です。
まぁいろいろ物入りにもなるでしょうから、頑張って稼いでください。
苦しいことのあとには必ずいいことがやってきますよw

> バーローがそっくりですごいですw
何回目かのバーローですが、描きやすいですw
映画は結構面白かったですねw

> しかし右上にいる異彩を放ってる方は一体・・w
コナンのうしろは2名ともコナンですww
ちなみに左が未来少年コナン、右がコナン・ザ・グレートw
シュワちゃんがやってた映画ですw
コナン違いってことで一つw

> この前テレビで放送したのと何が違うのかと思ったら、ザ・ムービーなんですねw
> コナン君はチート級の能力の持ち主なので、ムービーでどうなったのか気になりますw
まぁその辺は相変わらずなんですけどね。
今回の事件のカギがテレビ版にあったようでしてwww
ちょっとストーリー的に飛んでしまったところがありました。
まぁ見てなくても話自体は分かりやすいので、おもしろかったですw

> そして・・安定のまどマギですか・・w
> もう見た回数2桁超えたんじゃないですか?w
よくよく考えてみましたが、ギリギリ1ケタのようですねw
ラスト4回は見る予定ではなかったので・・・やられたって感じですw

> この特典が欲しいために見に来る人が多いんでしょうねぇw
> 上手く出来てると思いますw
そうなんですよねw
まぁおかげでいろんな劇場も見れましたし。
ちょっと面白かったです。
いい経験になったかな。

・・・ちょっと出費が痛いですけどw

> 今年もよろしくお願いしますねw
> 後拍手はやはりどうしてもエラー出てしまってコメント残せないので、リクエストは前回の記事の鍵コメに書いた感じでお願いしますw
> 抽選ドキドキですw
あwww
あのですねw

前の記事にも書きましたように、ご応募いただいて連絡方法をご報告いただいた方全員に差し上げるつもりですw
ですので、R2さまにも差し上げますw
ただ、作成に若干の時間を必要としますので、ご了承いただければと思います!

ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます(`・ω・´)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> 年越しそば食べるのですが、アレルギーで喘息が出るらしいのであんまり食べられません。
> 好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
アレルギーはキツイそうですね。
ちょっと残念ですね。
こっちは食べてばかりで申し訳ないですw

> 映画館で笑いどころがズレた時、一人で「ぶふっww」って言ってしまうので目立つんですよねww
> 私ちょいちょいありましたw
今回はずれるどころかテレビを見てないとわからなかったので、ちょっとw
今何が面白かったの!?って感じでw

ですが、結構堪能はできましたね。
おもしろい映画でしたよw

> 艦これ全然新艦でないので悲しくなってきました(´・ω・`)
> 今は資源と資材チャージ中ですw
資源ないとキツイですねw
まだ1週間ありますので、がんばってイベントをクリアするのが吉と思います。
特にE-2やE-3は笑いが止まらないほどドロップしますw
さっき長門が(6人目w)イク(2名)瑞鳳(2名)長波(2名)・・・
ただまぁ、霧の娘たちが死ぬほど資材を食いますので覚悟は必要ですw

がんばってくださいねw
ではでは!

SVXさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> 新年早々アクティブですねー。
> わたしゃ、ずっと、プラってるか、提督ってたんで、
> 背中が痛くて、痛くて・・・
年末は3日連続で出かけましたが、30日のお出かけの影響で満身創痍状態ですw
どんなだったかは改めて書きますのでお楽しみにw

まぁ、運動不足ですよ。ええw

> 今年も楽しい記事、イラスト、楽しみにしております。
はい、頑張って更新しますw
今年はやりたいことも見えてきましたので、がんばりますw

> PS:ヒデ王さんの作品が頂けるなら、頂きたいところですが、
> 御負担が増えるのもなーって思ってたり・・・
いいですよw
ただ、ちょっと時間をいただきますけどw
お好きなキャラをおっしゃってくださいね!
お待ちしております!!

ではでは!

くわがたおさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、明けましておめでとうございます!!^^
あけましておめでとうございます!
いつもこっそり拝見しております!
今年もよろしくお願いいたします!

> 僕も絵がうまくなりたいナー50サイデスガ^^;
年齢は似たようなものですw
でも、大丈夫w
年齢じゃないです!

チャレンジしてみるのも楽しいかもしれませんねw
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ!
今年もよろしくお願いいたします!

> 例の絵柄はミクにします
> 見つけやすそうだし自分もそこそこ好きなキャラなので
> 公式の絵でいいですよね?
ありがとうございます!
やりやすいなどもあると思いますので、その辺はお任せします。
やはり自分の好きなものが作っててやりやすいと思いますのでw

> まだ探してないんで何とも言えませんが(^^;
楽しみにしています!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> 年越しそば、うちでは何故か自家製天ぷら乗ります。
> 必ずといっていいほどにw
> そして、はがれる衣←
いいですねw
自家製の天ぷら・・・
もうそんな年越しそば何年も食ってませんねw
子供の時、おじいさんの打ってくれたそばをよく食べました。
10割そばなので、食べにくかったんですけどね。おいしかった。

もうおじいさんも亡くなったので、今ではいい思い出です。

> 映画、新年早々やってるもんなんすねΣ(Д゚;/)/!?
しかもファーストデイw料金1000円ですw

> 永遠の0が俺は観たいっすね、今のラインナップ的に。
> 原作は既に親父が持っていたんで読んだんですけどね。
うーん、その選択もあったんですけどねw
新年早々、重い話も何かなぁと。
まぁライトで、何も考えずに見れるものが良かったのでこれにしました。

キャラもある程度はわかるしねw

> ルパン×コナンのコラボはいくつかやってましたね^^;
> ただ、年末はテレビといってもアメトークくらいしか視聴していなく、
> ほとんど隠れて艦これやってました←
アニメでのコラボは2作目だったと思います。
で、そのコラボのネタが結構あちこちにあったので、見てない私はわからないところが結構ありました。
でもそれなりに面白かったですw

新年は・・・少しテレビ見ながら絵を描いてます。
まだ記事にしてないこともありますのでw

艦これ?
潜水艦部隊がのんびりあちこち行ってます。
現在は平和に巡回ですね。
あと数隻掘りたい船もあるんですけど・・・出ればいいなぁw
ハイパーズも完成させたいですしねw

> もう、妙高姉妹の中破絵を眺めながらニヤニヤしてました。
> ええ、アッチ的ではなくコッチ的な意味で((
とりあえず憲兵さん読んでおけばいいですか?
つか、まずは如月さんをですね。

潜水艦艦隊も楽しいんですけど。
イオナがいる間にある程度レベリングしておかないといけませんねw

あと、那珂ちゃんが熱くなりそうな予感がします。

> まどマギ、あれは何度観ても損はないっすよね。
> 新編に関しては俺はまだ1度しか観てませんが^^;
> 前後編だけでもかなり見応えありますしね。
年末には前後編+新編の上映があったんですよね。
まぁ金額も3500円と少々お高いんですけど。

前後編はBD持ってるので、今回はパスしましたw

これで本当に終わりならいいんですけどね・・・

> ともあれ、今年もよろしくです!
はい!
今年もよろしくお願いいたします!
ではでは!

2日に日付が変わってしまいましたが
あけましておめでとうございます!

ルパンvs.コナン、私も行きましたよ~♪
なんだろな、コナンが絡む分、謎解きが多くなってちょっと訳が分からなくなりましたが、
それでも、子どもから大人まで楽しめる作品だったと思います!

着物姿の女の子可愛いです!
そういえば、ヒデ王様が和服を描かれるのは初めて見た気がします。
夏には浴衣姿の女の子とかも描いていらっしゃったのでしょうか。

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> 2日に日付が変わってしまいましたが
> あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> ルパンvs.コナン、私も行きましたよ~♪
> なんだろな、コナンが絡む分、謎解きが多くなってちょっと訳が分からなくなりましたが、
> それでも、子どもから大人まで楽しめる作品だったと思います!
そうですねw
ただ、なんか足りないなぁと思ってみてましたが、ルパンとコナンじゃ根本が違うんですよね。
コナンは人殺し相手の推理がメイン。
ルパンは今は基本的に人は殺しませんw

その分痛快な謎解きを期待したのですがw
まぁこれはこれで面白かったですw

> 着物姿の女の子可愛いです!
ありがとうございますw
年明けから描きました!
新年一発目の更新に間に合ってよかったですw

> そういえば、ヒデ王様が和服を描かれるのは初めて見た気がします。
> 夏には浴衣姿の女の子とかも描いていらっしゃったのでしょうか。
えっとですね。
実はかなりお気に入りが一個あったりはします。
http://hideking0512.blog137.fc2.com/blog-entry-853.html
こちらの記事で紹介してますので、よろしかったらご覧になってくださいませw

和服は嫌いではないんですけど。
描くのが面倒で

でも今回も楽しかったですw
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

正月映画ですか!まさかのルパコナとはw

自分は起きたのが夕方でした(;´д`)

今年もよろしくお願いします!(>д<)ゝ”

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとうございます!今年一年も宜しく御願い致します!

いや〜羨ましい年越しと新年で!そして私もルパンを見たいと思っていましたが初見は難しそうですかwww私もヒデオ王さんのようにやりそうですね(笑)

マミさん羨ましい〜そして着物の忍ちゃんも可愛いです!一緒に初詣行ってらっしゃいませ!

あけましておめでとうございますっ!
正月から映画ですか、いいですね!
私は年明け早々から絵を描いていてひきこもっていましたww
まあ一応、親戚の集いもありますが、
実のところは絵を描いていたいという・・。
なんとかならんかこのインドア気質・・ww
今年もよろしくお願いいたします!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございますm(_ _)m
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> 正月映画ですか!まさかのルパコナとはw
選択肢がねww
まどかの時にさんざん予告編を見ていたというのもあって、一回くらい見てみたかったんですけどw
かぐや姫かゼログラビティかの三択でした。

おもしろかったからいいやw

> 自分は起きたのが夕方でした(;´д`)
ですよねw
あの行軍の中ではそうでしょうw
ゆっくり疲れをとってくださいね!

> 今年もよろしくお願いします!(>д<)ゝ”
はい、今年もよろしくお願いいたします!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 明けましておめでとうございます!今年一年も宜しく御願い致します!
あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

> いや〜羨ましい年越しと新年で!そして私もルパンを見たいと思っていましたが初見は難しそうですかwww私もヒデオ王さんのようにやりそうですね(笑)
いきなり次元がパパと呼ぶなって書いたプラカードを持ってて、そこで場内爆笑ですよw
・・・知らんがな、そのネタはw
あのテレビ版のルパンVSコナン、ちゃんと見ておけばよかったとかなり後悔はしましたw

・・・今度ちゃんと見ようかなぁ。

うらやましいなんてw
寂しいだけですw

> マミさん羨ましい〜そして着物の忍ちゃんも可愛いです!一緒に初詣行ってらっしゃいませ!
新年早々何を描くかちょっと考えましたw
んで、今回は初心に戻ってオールベジェの忍ちゃんですw
セカンドシーズンが衝撃の終わり方をしただけに、忍は救いになってほしいですねw
マミさんは・・・うん、後悔なんてあるわけない!

今年もこんな始まりですが、どうぞよろしくお願いいたします!
ではでは!

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございますっ!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> 正月から映画ですか、いいですね!
毎月1日は安いのでw
こんなのもいいかなぁと思い、観に行きました。
かなり空いていて見やすく良かったですw

> 私は年明け早々から絵を描いていてひきこもっていましたww
> まあ一応、親戚の集いもありますが、
> 実のところは絵を描いていたいという・・。
あ~ww
でも基本は一緒ですね!
私も年明けはテレビも見ずに絵を描いてましたし。
夕べもなんだかんだ言いながら絵を描いてましたしw

> なんとかならんかこのインドア気質・・ww
そうなんですよね、こうでもしないと出かけようという気にならないのが困ったものですw
ですので、無理やり出かけてみましたw
どうせなら楽しいところ・・・という感じでしょうか。
今日の記事でも書きますが、少し体力は必要なようですし!
頑張りましょう!

> 今年もよろしくお願いいたします!
はい、今年もよろしくお願いいたします!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い申し上げます

ポストカード仕様の晴れ着のマミさんが
『あんなことやこんなことをする』
そんな絵を新年早々、リクエストしますw

年賀状、撮れたものを送りましたので
ご笑覧ください。

tsukasael696さま!ようこそいらっしゃいました!

> 本年も、よろしくお願い申し上げます
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!

> ポストカード仕様の晴れ着のマミさんが
> 『あんなことやこんなことをする』
> そんな絵を新年早々、リクエストしますw
・・・晴れ着のマミさんですかw
ちょっとお時間をいただきますが了解しました!

> 年賀状、撮れたものを送りましたので
> ご笑覧ください。
楽しみにしています!
ありがとうございます!

ではでは!

明けまして

明けましておめでとうございます!!今年もヒデ王様にとって良い一年となりますように!w

特典の為に叛逆したかった……

あと12月31日限定で前編/後編/新編 年忘れ一挙上映なんてこともやってた様で……

地元の映画館はもう上映してないので観たくてももう観れません\^o^/ナンテコッタ


着物忍ちゃんと背景の神社がいい感じにマッチしてますね!そしてKAWAII!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 明けましておめでとうございます!!今年もヒデ王様にとって良い一年となりますように!w
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
お互いにいい年にしたいですねw

> 特典の為に叛逆したかった……
てっきり叛逆してるものとw
> あと12月31日限定で前編/後編/新編 年忘れ一挙上映なんてこともやってた様で……
そうなんですよね。
ただ、ブルーレイはもってるし、全部見ると8時間だし。
そんなわけで、これのみの上映に行きましたw
多分これで見納め・・・だといいなぁw

> 地元の映画館はもう上映してないので観たくてももう観れません\^o^/ナンテコッタ
こっちももうほとんどやってないです。
一部の映画館のみですね。
もう一回くらい何かやりそうな予感もあるんですけどねw
今月はアイマスもありますし・・・
映画熱は相変わらずになりそうですw

> 着物忍ちゃんと背景の神社がいい感じにマッチしてますね!そしてKAWAII!
ありがとうございます!
撮った写真を整理してて、これを使えないかと思いまして。
いい感じになってくれていればうれしいですね。

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/961-24202c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ鎌倉! «  | BLOG TOP |  » 今年一年ありがとうございました!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

