topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大事なお知らせ - 2014.01.31 Fri

お騒がせしました。


昨年末(12/28ごろ)より、私の名前を語ってイラスト掲示板などで荒らし行為を行っている人物がいるそうです。
ご丁寧にここのアドレスを載せて荒らしをしているらしいのですが・・・
一応すべて解決したと思います。
犯人の書き込みももうありませんし、書き込みもできないでしょう。

犯人の挑発に乗った自分が馬鹿でした。
荒らし行為などの報告、すべては大嘘です。
書き込みの時間、足跡から犯人も特定しています。
警察、FC2への通報も行っています。

本来なら説明などするべきでしょうが、こっちの手の内を明かしても仕方がないので、一応終結とします。
皆様にはご心配をおかけしました。


全く身に覚えがなく、また検索をかけても現在はなにもかからないので、どんな書き込みがされているのかわからない状況です。

現状どう対処していいのかわかりかねますが(なんでもIPを複数使い、いろんなブログにひどい書き込みをしているそうです)私がそういうことをする人間かどうかはここに来ていただいている方に判断をゆだねたいと思います。

ただ、人に迷惑をかける行為は私は大嫌いですので・・・
もし私の名前でご迷惑がかかった方がいましたら本当に申し訳なく思っています。

ですが、お分かりいただけるとは思いますが。
私はそういう行為は一切行ったことがありませんし、一切行うつもりもありません。

逃げも隠れもせず、ここにいます。

よろしくお願いいたします。
                                        ヒデ王


※追記:
同様に、ここに来られている方の名前を語っていることが確認されました。
もし、何かしらの被害にあった方がいましたらお手数ですがご一報をお願いします。
警察への通報を行います。
また、同様の被害に会われている方もご一報をお願いします。
もしうわさを聞きました場合は、この記事の拡散をお願いします。

この報告自体が犯人の罠でした。
稚拙な行為に乗ってしまった自分を反省しています。


この記事の内容は善意の通報で発覚しています。ご協力に深く感謝します。

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/963-a5d86c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かきしm@s!の番外編! «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の4

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

