topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


出かけてたら - 2014.01.04 Sat

すみません、風邪ひいたw
ちょっと寝てます・・・

ので、今日はこれで勘弁w

絵を描く元気がないですw

訪問返しは体調が整ったら行きますのでw

あと、なんか表示がおかしくなってしまいましたので拍手を外しました。
ご了承くださいませ。

ではでは!

● COMMENT ●

ご無理はなさらぬ様に、しっかり栄養を摂取してご養生下され。
お大事に

お大事に

孤独のカメラ そういうのもあるのか!

体調崩しやすい季節ですからね お大事に

大丈夫でしょうか?

あまり無理をせずお大事にして下さい!
復活をお待ちしております!

あららら。
お大事に。
インフルエンザも流行ってきているようですし、
無理はなさらず、ゆっくりとお休みなさってください。
なんなら、私がお粥を作りに行きます。←余計悪化しそうだw

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ご無理はなさらぬ様に、しっかり栄養を摂取してご養生下され。
> お大事に
ありがとうございます!
もうちょっと復調に時間かかりそうかな・・・
しっかり治して復活しますのでw
ではでは!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 孤独のカメラ そういうのもあるのか!
ありがとうございます!
パーフェクトだ!ウォルターw

その返しを待ってましたw

> 体調崩しやすい季節ですからね お大事に
はい、気を付けます。
耶麻鈴。さまもお忙しいと思いますけど、体調に気を付けてくださいね。
今度お越しの際はぜひ一緒に遊びたいですね!

ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> あまり無理をせずお大事にして下さい!
> 復活をお待ちしております!
ご心配をおかけして申し訳ないです。
お腹でも出して寝ましたかw

早く復帰します!
もう少々お待ちください!

ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> あららら。
> お大事に。
すみません、ご心配をおかけしてしまって。
もう少し復調までお待ちくださいませ。

> インフルエンザも流行ってきているようですし、
> 無理はなさらず、ゆっくりとお休みなさってください。
> なんなら、私がお粥を作りに行きます。←余計悪化しそうだw
うれしいなぁw
ぜひお願いしたいところですw
きっと体調も一発で戻るでしょうねw

もう少しだけ待っててくださいね。
頑張って直します!
ではでは!

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

正月から体調を崩されましたか~(つд⊂)
自分も年末は一番忙しい時に風邪をひいてしまって大変でした。
どうぞお大事に。。

ヒデ王さん、こんばんは。

ゆっくり養生して下さい。

荒らしの件ですが・・・
世の中には、つまらん嫌がらせする人もまれにいるようで・・・
ちゃんと問い合わせて、対応した方が良いのかもしれません。

新年早々大変そうですが、お互い良い1年になりますように。

ヒデ王さんこんばんは。
私も元旦から風邪で寝込んで毎日リポD漬けになってました。

年明け早々、荒らしの件とか大変ですが、あまり無理せずゆっくり養生してください。

らすさま、ようこそいらっしゃいました!

> 明けましておめでとうございます(*´∀`*)
返信おそくなりました!
あけましておめでとうございます!
> 昨年は色々とお世話になりました。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> 正月から体調を崩されましたか~(つд⊂)
> 自分も年末は一番忙しい時に風邪をひいてしまって大変でした。
> どうぞお大事に。。
なんかまだ熱っぽいですね。
完治してないのに出かけたからでしょうか・・・

早く良くならないといけませんね。

今年もよろしくお願いいたします!
お気遣いありがとうございます!
ではでは!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、こんばんは。
遅くなりました、こんばんは!

> ゆっくり養生して下さい。
ありがとうございます!
早く治しますね!

> 荒らしの件ですが・・・
> 世の中には、つまらん嫌がらせする人もまれにいるようで・・・
> ちゃんと問い合わせて、対応した方が良いのかもしれません。
ありがとうございます!
もう少しかかりそうですが、手続きは行ってます。
しばらく窮屈かもしれませんけど、お付き合いをよろしくお願いいたします。

> 新年早々大変そうですが、お互い良い1年になりますように。
はい、本当にそうなりたいですね。
よろしくお願いいたします!

ではでは!

leonさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんこんばんは。
> 私も元旦から風邪で寝込んで毎日リポD漬けになってました。
大丈夫ですか!
あまり無理はしないでくださいね。

> 年明け早々、荒らしの件とか大変ですが、あまり無理せずゆっくり養生してください。
そうですねw
できるだけ早期に解決したいと思っていますので。
お騒がせして申し訳ないです。

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/965-7b11e00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいさつ! «  | BLOG TOP |  » ちょっとお出かけ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

