topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


けいさつ! - 2014.01.06 Mon

まだ風邪が治りませんが。

ちょっとお出かけしてきました。
タイトルのところですねw
結構遠いんですよw

風邪はまだ少々きついのですが。
復調するまで少々お待ちください。

現在諸事情によりブロとも様の受付を一時的に中止しております。
ご了承をお願いします。

手続き上いろいろ面倒なことがおおく時間もかかってしまいました。
次は県警かなぁ・・・
やり取りする相手が多く、結構大変です。

今日は早めに休みましょう・・・

では!

● COMMENT ●

お風邪の方はまだ治っていらっしゃらない中、
けいさつとは大変ですね…。

私の家は無駄に警察署と近いです。
徒歩10分かからないくらい?
車の免許も持ってないし、何の用事もないので、本当に無駄に近いです。
コンビニより近い。っていうか、コンビニに行く時に前を通るだけです。
まあ、縁がないのが一番なのかもしれませんが…。

とても遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

風邪がまだ治っていないのに色々と大変みたいですね・・・
警察に行ってもいい事起きませんしね。
ただ行かないとどうにもならないこともありますし、
頑張ってくださいと言うのも変な気がしますが
頑張ってください:(;゙゚'ω゚'):

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> お風邪の方はまだ治っていらっしゃらない中、
> けいさつとは大変ですね…。
面倒なんですよね、手続きとか。
証拠となるものの提出だけで何枚プリントアウトしたことか。

> 私の家は無駄に警察署と近いです。
> 徒歩10分かからないくらい?
> 車の免許も持ってないし、何の用事もないので、本当に無駄に近いです。
> コンビニより近い。っていうか、コンビニに行く時に前を通るだけです。
交番は駅前にあるんですけど、一応この場合所轄の署に行かなくてはいけないんです。
でも、警察も勉強してますね・・・
以前知能犯かとかとも交流があったんですけど(仕事の関係上ねw私は逮捕状を請求してもらうほうですw)調書や申請の手続きは手間がかかります。
忙しいのは警察官で、私は書類を出して説明して・・・ってだけなんですけどw

> まあ、縁がないのが一番なのかもしれませんが…。
そうですね、できればもう縁がないのが一番と思ってますが。
なかなか縁が切れませんね。

ご心配をおかけして申し訳ありません!
ではでは!

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> とても遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
おくればせながら!
今年もよろしくお願いいたします!!

> 風邪がまだ治っていないのに色々と大変みたいですね・・・
寒気がねwwどうにもなりません。
早く復調して、通常営業に戻したいですね。

> 警察に行ってもいい事起きませんしね。
> ただ行かないとどうにもならないこともありますし、
> 頑張ってくださいと言うのも変な気がしますが
> 頑張ってください:(;゙゚'ω゚'):
お気遣いありがとうございます。
そうなんですよね。
この場合、公的機関が介入するのが一番ですので。
手間暇もかかりましたが、まずは準備しました。
そろそろ絵も描かないといけませんしね。

ではでは!

職場でインフルもあると聞きました。お気をつけてお大事に!
体調悪いのに出なきゃならないのはつらいですね(´・ω・`)

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 職場でインフルもあると聞きました。お気をつけてお大事に!
> 体調悪いのに出なきゃならないのはつらいですね(´・ω・`)
インフルではなさそうです!
とりあえずよくなってきましたので、通常運航に戻したく思います。
そうなんですよねw
あんまり出かけたくなくなる・・・まずいですねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/968-2d65f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配をおかけしました! «  | BLOG TOP |  » 出かけてたら

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

