topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギャグおえかき日和 - 2014.01.12 Sun

みなさまは歩きながら音楽とか聞いたりしますでしょうか?

おとうさんは比較的よく聞きます。
まぁ周りの音がある程度聞こえる範囲で。

どんな曲を聴きますか?
アニソンですか?
JPOPですか?

最近アイフォンに機種変更したおかげで、音楽のリンクが非常に楽になりまして。
いろんな曲を持ち歩けるようになりました。

最近のお気に入りは

パワーホール(長州力の入場テーマ)

ですw

後楽園ホールを入場する気分で歩けますのでお勧めですw

だれですか。
小力の間違いだろうといってるのはw

実はけっこう入場テーマが仕込んであります、おとうさんのアイフォンw
結構聞きながら歩くのも楽しいものなのですよw

というわけで。
昨日はパワーホールを聴きながらお散歩がてらお出かけしてきました。

少し明るい感じでお絵かきしたいので、今日はギャグメインでw
まどマギメインですが、よろしければRead Moreよりおすすみください!

ではでは!


まぁそのなんですかw
目的は皆様もうお察しとは思いますが。

でもまぁ、気分転換にお散歩も兼ねて。

行ったのはこんなところです。
14011206.jpg
昔散々お世話になりました!

また復活したらお世話になりたいですw

実は近くにゲマズもあるかと思ったのですけど。
・・・この街にはありませんでしたw

しかしまぁ、久々にのんびり眺めて回ると結構楽しいものですw
秋葉原と変わらないのは秘密なのですw

薄い本のコーナーはー・・・まぁカオスですねw
艦これ強いなぁ・・・あと東方か。
ちょっとこういう雰囲気に浸ると何か描きたい気になるというものです。

で、こことここの上の中古ショップを覗いて。
そのあとはヨドバシも。

ほぼお定まりのコースです。

・・・何も買わなかったあたりもお定まりになってきましたねw
で、時間よりかなり早かったのですけど、劇場のある駅へ。
かなり大きい駅ですので、マックくらいあるかなと思ったのですけど。
見当たらないのでファーストキッチンへ。
あとは本屋めぐりをして・・・

何をしてるんだかw

そう。
今回の目的はこちらです。
14011208.jpg
ええもうw
何回目かは聞かないでw

実は近くの劇場がすべて公開を終えてしまいましたので、やむを得ずこんなところに。
ちなみに席ですけど、1/11にちなんでIの11に(嘘ですよw)

まぁ東宝シネマズは劇場としては結構好きです。
見やすいし。
音響もいいなぁ。

さて、本編の前に。
こう何回も観に行ってると予告編も楽しみの一つでして。
今回は今月公開の
14011207.jpg
こちらが気になります。
まぁ昔からアイマスは大好きなのですが。
そういや前売り買ってませんw
まぁいいかぁ・・・
さて。
この映画に関する情報、何も仕入れてなかったのですけど。
今日予告編を見てびっくりしました。
14011204.jpg
アイマスのソーシャルゲーム、アイドルマスターミリオンライブのキャラが出てる!!

これはうれしいですw
一応今でもミリオンライブはやってますので。
どんなになるのかなぁ。
楽しみが増えましたね。

予告編と言えば。
銀の匙の予告編はもう何回も見ましたが。
新しい予告編かなぁと思ったらWOOD JOB!(ウッジョブ)って違う映画の予告編でちょっと拍子抜けしたりw

いちばんえ~!って思ったのは・・・

実写版「はがない」

SFなん?

閑話休題。
今日の戦利品。
14011209.jpg

おいしいですよねw

え?
そうじゃないだろうってw
あっついコーヒーと相性いいんですよ!
お絵かきのお供に。

まぁ真面目にいますと今回の戦利品はこちらw
14011210.jpg
クリアファイルです!
うめてんてーの絵ですね。
14011211.jpg
裏側。
新しい絵ではないです。
結構な量を用意してました。

まぁ、実際のところ見に来ている方も年末に比べれば全然少なかったですね。

もうさすがにあまり来ないかな。

さて、これだけ何回も見ていますと。
見ながらあんな絵を描きたいとか。
そんなことを思いながら見たりします。

そのうちちゃんと描いてあげたい子。
14011203.jpg
なぎさちゃん。

よくよく考えるとすごく重要なポジションなのに、なんか不憫な扱いって思うのはおとうさんだけでしょうかw
さやかちゃんが大活躍な分、彼女の影は結構・・・ね?

まぁ暴れていくシーンはかわいかったので、その辺はちゃんと絵にしてあげたいです。

今回見てて涙が出そうだったシーン。





14011202.jpg

胸囲の格差社会








まぁいろいろネタは思いつくのですけど、なかなか映画を観ながらではネタを書きとめはできません。

ですがまぁ。
今回はこんな絵で締めようかと思います。
























14011201.jpg

・・・え?

思ったのおとうさんだけでしょうかw

昨日の劇場、結構遠くって。
結局終電での帰宅でした。
寝過ごせませんねw電車w

寝過ごしたら大変なことになってしまいます。

大分イメージに近づいてきました!
やっぱり気分って大事なのかなぁw
ではでは、また明日!

● COMMENT ●

iPhoneにウォークマンの曲を全部移してからというものの、ウォークマンの活躍の場が寝る前だけになってしまいました・・w
音質ならウォークマンなんですけどねぇ・・w
ちなみに俺のiTunesはJ-POPからV系、アニソンにゲーム音楽ゲームソングとめちゃくちゃな状態になってますw
アニソン結構はいってるんですよねw

そしてメロンブックスってこんなところだったんですか・・
実は今のバイト先でメロンブックスの名前を見てて、どんなところなんだろうと気になってたんですよね。
ちなみにアニメイトもありますw

胸の格差社会は・・まあ・・ねぇ・・ですよね・・
しかし俺は小さい胸も大きい胸も標準サイズの胸もすべて平等に愛でる男でございます。
全ての胸に幸あれ!

ギャグテイストは描いてて楽しいでしょうし、思った以上の絵が描けそうなイメージですねw

こんにちは。
周りのiPhone率高い…。
Android頑張れw

なんか可愛い絵柄の上に
美味しそうなものが…w

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> iPhoneにウォークマンの曲を全部移してからというものの、ウォークマンの活躍の場が寝る前だけになってしまいました・・w
> 音質ならウォークマンなんですけどねぇ・・w
一応アンプを付ければいいのはわかっていますが。
まぁ出かけるときに聞くのにそこまでの音質はいらないかなぁとw
ウォークマンも欲しいのですが。
あれもこれもでは管理が大変になりそうなので、今は一元化されてて逆に助かってます。

> ちなみに俺のiTunesはJ-POPからV系、アニソンにゲーム音楽ゲームソングとめちゃくちゃな状態になってますw
> アニソン結構はいってるんですよねw
私のところは一昔前の曲が・・・

・・・確かかけっぱなしで1か月かけれるくらい入ってますw

聞くのはその中のごく一部なんですがw

> そしてメロンブックスってこんなところだったんですか・・
> 実は今のバイト先でメロンブックスの名前を見てて、どんなところなんだろうと気になってたんですよね。
> ちなみにアニメイトもありますw
秋葉原でいつも行くくせにねw
地元のこういう店に行っちゃうんですよね。
・・・地元ってほど地元でもないかな?

> 胸の格差社会は・・まあ・・ねぇ・・ですよね・・
> しかし俺は小さい胸も大きい胸も標準サイズの胸もすべて平等に愛でる男でございます。
> 全ての胸に幸あれ!
胸ですべてを決めてはいけないと思いますがw
そもそもわたくし、脚フェチですので(ダマレ
何で人は胸の大きさにこだわるのでしょうかw

そういう絵を描いていて何を言う。ごめんなさいw

> ギャグテイストは描いてて楽しいでしょうし、思った以上の絵が描けそうなイメージですねw
キャラを生かせるんですよね、ギャグは。
やはり生き生きしていないとギャグにはなかなかなりません。
その辺が難しいのですけど、その辺が楽しいのです。

もう少しお絵かきしますw
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんにちは。
> 周りのiPhone率高い…。
> Android頑張れw
どっちもいいところがあると思います。
願わくば同じソフトが出てほしいのですが
いいなぁと思うとアンドロイド専用だったり。

まぁウインドウズとマックOSみたいなものですので。
仕方ないのかもしれません。

> なんか可愛い絵柄の上に
> 美味しそうなものが…w
おいしいですw
寝る3時間前は食べないのが鉄則です。

体重計には怖くって載ってないんですけどねw
ではでは!

ギャグおえかき日和って言うから
おとうさんがクマ吉君になってしまったのかと…///
おとうさんは格差にも優しい紳士ですよね

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ギャグおえかき日和って言うから
> おとうさんがクマ吉君になってしまったのかと…///
すみませんw
今回このネタいただきました!!!
ありがとうございます!

> おとうさんは格差にも優しい紳士ですよね
僕もまた大きい胸におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ。

ありがとうございますwww
久々ですが、ちょっとダメ子さんも描かせていただきましたw

ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/974-d63d9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう最高の褒め言葉だよ! «  | BLOG TOP |  » 気分転換!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

