topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


第八駆逐艦隊・・・? - 2014.01.15 Wed

提督様こんばんは!

艦これアプデ、無事終了ですね。
大方の予想通り那珂ちゃん無双のようです。

実は今さっき舞い込んできた情報。
那珂ちゃん改二はLv.48っぽい!

1401154.jpg
・・・もうすぐじゃん!!!

ちなみに改でもボイスは追加されていましたね。
改二まであと少し。
楽しみですw

さて、うちのアイドルは現在この映像の艦隊である場所を航海しています。
・・・どこかですって?

1-1。
鎮守府正面海域ですw

何でそんな場所を?
素朴な疑問ですよねw
ええ、キラキラ付けするような時間でもありませんし。
そもそもうちの潜水艦艦隊が一緒に行くとキラキラ付けにはなりません。

みんな甲標的もちですもの。
現在19無双が絶賛開催中です。

ではなぜ。
おとうさんの艦隊にいったい何があったのか。

それは今日のアプデに関する情報にありました。
02▼新「任務」の実装
「編成任務」×2種類、「出撃任務」×2種類の計4つの【任務】が新たに追加実装されました。


その任務は早速表示されていました。

編成任務
「第八駆逐艦隊」を編成せよ!


第八駆逐艦隊とは。
「朝潮」「満潮」「大潮」「荒潮」の4隻による駆逐艦隊です。

まぁ、こんな任務のためにおとうさん艦船は各1隻づつ保有しています。

ただまぁ、多分この艦隊で出撃しなくてはいけないんでしょうね。
まだレベル4の子たちもいます。
まぁとりあえずは編成しましょう・・・

そうして散らばってる娘たちを集めました。
案の定朝潮や満潮はLv4でした。
一応夜寝る前にキラ付しに行くときに被弾させて朝イチで入渠する要員だったのですw

まぁ仕方ない。
彼女たちを引っ張り出して。
すでに改になってた大潮と・・・

・・・あ、あれ?






荒潮がいない!

そうなんですよ!
多分ですけど、何かの拍子に(序盤の近代化改修)使っちゃったっぽいんですwww

焦った焦った!
慌てて調べて。

・・・1-1でドロップすることが判明。
潜水艦たちと一緒に掘りに来たんですね~

なかなか出ないんですけど、まぁしゃあないなぁw

閑話休題
今日のお絵かき

ソチオリンピックが近づいてますね。

だんだん世間の話題もそっちに集中しています。
そんな中、ちょっと画像を見てて思ったこと。

1401152.jpg

赤城さんスノボ上手そうwww

おとうさん?
過去数回だけやったことがあります。

もうやんないwww

そういえば最近は痛スノボも流行ってる(流行りなの?)そうで。
みんなすごいですね。
何でもアリになってきました。

さて、明日はお出かけです。
お出かけの準備しなくちゃいけないんですけど。
最後の準備がなかなかできずにww

あとひと踏ん張りしなくっちゃw





「・・・なぁ、わが主様よ」
「なに?」
「明日お出かけとか言っておらんかったか?」
「・・・うん。」
「んで、お出かけ先はいつものところなんじゃろ?」
「・・・うん。」
「・・・いつものとこに行くってことは」
「・・・?」
「スパゲッティ喰う気満々じゃろ?」
「・・・!」

1401153.jpg
「・・・何で今日のごはんスパゲッティゆでてるんじゃ?」




・・・明日はスパゲッティはやめようかなw

ということで、明日はお出かけなのです!

・・・寒そうですよね・・・
風邪ひかないようにしないとね!

ではでは!

● COMMENT ●

あらあら、荒潮さんが不在ですと!?
(べ、別にダジャレではありませんからねっ!)

という、俺もほとんど食わせてました、はいorz

那珂チャン、改二来たけど試験前なのでファンやめときます←

ボイス追加もありましたなぁ。

はよ、拝みたいとこです。
といっても、ゆっくりできるのが3月になる可能性がwww

試験辛いです(´・ω・`)

イクちゃんが一番可愛いような

明日はお出かけいいなぁ〜もしかしてグッ鉄カフェですか?(笑)

私もゲームで知らず知らず素材にしてしまったりしてアレ?あったはずなのに・・・って何度か経験したことがありますねwww艦コレはイクちゃんが一番可愛いような気がしますね(笑)

明日もスパゲッティですか?1キロでもいいのでは?(笑)

寒いのでどうぞお気を付けて行ってきて下さい!レポ楽しみにしております!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> あらあら、荒潮さんが不在ですと!?
> (べ、別にダジャレではありませんからねっ!)
おーい、山田君!座布団全部持っていきなさいw

まぁ冗談はさておきましてw
基本駆逐艦はすべて食べさせてましたので。
いざとなるとどうしてあんなに出ないんでしょうねw
まったくw

> という、俺もほとんど食わせてました、はいorz
一回娘をリスト化したほうがいいのかなぁとか考えます。
意外に食べさせちゃった子が多そうです。
ロック機能より何人いるかわかる機能のほうが欲しくなりましたw

・・・そしてまた子日だよ!・・・

> 那珂チャン、改二来たけど試験前なのでファンやめときます←
グラはめちゃめちゃ可愛くなりましたねw
サンタの時にすでにこうなるのは決まってたんでしょうね!

・・・また子日だよ!

> ボイス追加もありましたなぁ。
> はよ、拝みたいとこです。
> といっても、ゆっくりできるのが3月になる可能性がwww

> 試験辛いです(´・ω・`)
頑張ってください。
苦しさの先にきっと安らぎはあります。
その間に私が那珂ちゃんを立派なアイドルに育てます!

試験勉強頑張ってくださいね!

・・・また子日だよ!

ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 明日はお出かけいいなぁ〜もしかしてグッ鉄カフェですか?(笑)
え?
予約なんて一つしかしてませんけど何か?

・・・R2君に振られたので、一人で食べることになりそうですw

> 私もゲームで知らず知らず素材にしてしまったりしてアレ?あったはずなのに・・・って何度か経験したことがありますねwww艦コレはイクちゃんが一番可愛いような気がしますね(笑)
おや!
takubomay55先生は可愛いお顔にわがままバディのイクがお好みですかw
彼女のおかげでスピーカーから音を出しながらやりにくいのは秘密なんですけどねw

すごくかわいいですよ!
ここのとこずっとVIPです。
ちなみにVIPを取ると
「てーとくのごほうび、期待しちゃうなのね!」
と言ってくれます。

> 明日もスパゲッティですか?1キロでもいいのでは?(笑)
・・・いや、さすがにwww
一応晩御飯は誰かさんの作った朝ごはんを食べようと思っていますw

> 寒いのでどうぞお気を付けて行ってきて下さい!レポ楽しみにしております!
そちらは雪は大丈夫でしたでしょうか?
こっちも寒いですねw
明日も寒いそうです。
気を付けていってきます!

ではでは!

スノボ、かっこいいー!
すごい迫力がイラストから伝わってきます。

私はスキーもスノボもスケートもできません。。。

痛板は私もスノボやってたらやってますねw
とはいえ、私も過去数回乗りましたが全然滑れなかったのでやめましたが・・w

そして赤城さんほんとに滑れそう。ヒデ王さんの絵の力なのか赤城さんのポテンシャルなのかww

そういや加賀さんも滑れそうな気がします(`・ω・´)
龍驤さんは派手に転びそうです(`・ω・´)
私は転びませんが滑りません。その場待機です(`・ω・´)

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> スノボ、かっこいいー!
> すごい迫力がイラストから伝わってきます。
迫力が出てくれていると嬉しいですね。
実際には私はほとんどボートはやってませんのでw
上手く迫力が出ているのか、不安ではありますw

> 私はスキーもスノボもスケートもできません。。。
スキーは昔少しだけやりました。
直滑降とボーゲンだけできましたが、今はそれも怪しいですねw
でも、少しやったおかげで絵にはできます。
楽しんでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました!
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 痛板は私もスノボやってたらやってますねw
> とはいえ、私も過去数回乗りましたが全然滑れなかったのでやめましたが・・w
皆さんすごい出来でしたね!痛スノボw
赤城甲板のスノボとかもいそうなんですけどねw
いなかったなぁw

> そして赤城さんほんとに滑れそう。ヒデ王さんの絵の力なのか赤城さんのポテンシャルなのかww
一航戦の誇りにかけて!
そしてアフタースキーで風呂に使って一杯やってる赤城さんが目に浮かぶのですw

> そういや加賀さんも滑れそうな気がします(`・ω・´)
> 龍驤さんは派手に転びそうです(`・ω・´)
> 私は転びませんが滑りません。その場待機です(`・ω・´)
加賀さんはクールに技を決めそうですよね。
龍驤はきっと龍驤自身がボードに・・・おや、誰か来たようです・・・

私はレストハウスでホットコーヒーでも飲みながらゲレンデを眺めたいですねw
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/977-c748478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの再会 «  | BLOG TOP |  » ゼロとゼロ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

