topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


中二病だから恋がしたい - 2014.01.19 Sun

最近気づきました。

冬アニメ何一つ見ていないw

映画まで観に行って楽しみっていっときながらすっかり忘れてました。
ということで。

急いで観ました。

中二病でも恋がしたい!戀

すみません、思いつくままに落書きしたのはliteのほうですw
目薬のシーン。
大好きです、こういうノリw

まだ2話までですが、期待を裏切らない展開です。
願わくばこのままギャグアニメで終わってほしいなぁw

劇場版は・・・あんまり記憶に残ってませんw
まぁもう一回見た言っちゃ見たいですがw

ショートストーリーのLiteもおもしろいですね。
EDはこっちのほうが好きw

まぁ、実際のところ絵を描きながら見るのですが、ほとんどBGVって感じで流してまして。
あまり真剣に見てなかったり。

一回真剣に見ないといけないですねw

閑話休題。
最近あんまりゲームしてません。
まぁ艦これとアイマスミリオンと、イニシャルDはやってますがw
・・・十分ですかw

艦これ。
新しいクエスト。
先日大潮がいなくて大騒ぎになりました。
実はもう一個クエストが発生します。
「第十八駆逐隊」を編成せよ!
「霞」「霰」「陽炎」「不知火」4隻による第十八駆逐隊を編成せよ!



・・・


また一人いません・・・





1401193.jpg

すまん!
いつの間に近代化改修してたんだ!!!!

ほかにもいない子がいそうですw
今度調べたほうがいいのかなぁw

ところで。
何で同じ子がいっぱい出てくるのでしょうか。
1401194.jpg
子日だよ!!!


そろそろリクエストお絵かきもしようと思ってます。
お待たせしている皆様、申し訳ありません。

その前にもう一発何か描きたいですね。

ところで、新しい中二病、大変楽しく拝見してますが。
見てて思ったこと。
1401192.jpg
凸森はマミさんのことも嫌いですかwww

両目眼帯の六花も可愛かったのでついw

今期は3本くらい見そうですけど、まぁこんな感じですかね。
まったり見れるアニメが好きですw

ではでは!

● COMMENT ●

立花ちゃん可愛いよ立花ちゃんのコスしたいよお←

桜Trickと最近妹の様子がなんちゃらを今日見ましたが美味しかったです^q^←

1枚目の絵が・・こう・・なんというんでしょう・・
エロい絵に見えてしまう俺もやはり中二病なんでしょうか・・w
どちらかと言うと脳内が中学生という意味でですけどww
このアニメ、もちろん見たことはないんですが名前は知ってるんですよね。
中二病・・俺も刀やら短刀やら持ってる身としては人事ではありません・・w
iPhoneのストラップにドラクエの武器つけてますしw
・・中二病でも行為がしたいにならないことを祈ります・・w

俺は逆にまたゲームにハマり始めてますw
ただアプリはどうしてもソーシャルゲームは課金しないと強く・・と考えるとあまり長続きしませんねぇ・・
とりあえず最初に買ったPSPのソフトをまだクリアしてないので(現在プレイ時間68時間?)、これをクリアして次のゲームをやりたいです・・w
RPGで内容は面白いんですが、どうもお使いゲーな感じが否めなく非常に飽きやすいです・・

Yahoo!のトップニュースで艦これの特集が載っていて、
ああ、そういうのなんだ!と今更ながらなっとくしました。
なんか、制限があって、今からすぐ始めようとしても始められないほどに
人気なんですね。
課金もあまりしなくてもできるようなので面白そうだしやってみたいですw

俺は最近ミリオンライブはログインだけして放置気味です(;´д`)

元々やってるネトゲの方をまた少し動き出した感じですね(*´∀`*)

ちょこちょこmirai2とかやってますw

3月はDIVA-F2とダークソウル2が出るのでいきなり忙しくなりそうですw


化物語カフェ良いですな~(*´∀`*)

艦これカフェアンコールもまた行きたいですな!

予約取れるかの方が心配ですが・・・(;´д`)

ほんと両目眼帯の六花可愛かった(*゚∀゚)=3

私は今のところ2本チェックです。
今期アニメもう一回全部チェックしとこうかな(`・ω・´)

【M&N】さま、ようこそいらっしゃいました!

> 立花ちゃん可愛いよ立花ちゃんのコスしたいよお←
可愛いですよねw
ぜひ!
コスしたら写真見せてくださいw

サンバのコス希望(殴

> 桜Trickと最近妹の様子がなんちゃらを今日見ましたが美味しかったです^q^←
あ、話題になってますねw
私はあとは何見ようかかなり悩んでます。
生徒会とか。
妹もwwww

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 1枚目の絵が・・こう・・なんというんでしょう・・
> エロい絵に見えてしまう俺もやはり中二病なんでしょうか・・w
エロくないですよ?
目薬を差しているだけですw

> どちらかと言うと脳内が中学生という意味でですけどww
体は大人、頭は子供!ですか?え?それはおとうさんですか?

> このアニメ、もちろん見たことはないんですが名前は知ってるんですよね。
おもしろいですよw
タイトルどおりなのですが、いい感じのほのぼの青春ドラマになってました。
シリアスな部分はあまりいらないかなぁってのがおとうさんの感想でwww

> 中二病・・俺も刀やら短刀やら持ってる身としては人事ではありません・・w
> iPhoneのストラップにドラクエの武器つけてますしw
あ~それに関しては何も言いますまいw
いいんです、趣味です。
中二とは少し違うんです。

・・・きっと。

> ・・中二病でも行為がしたいにならないことを祈ります・・w
おまわりさーん!ヲトメさーん!
ここですよ~!!!

> 俺は逆にまたゲームにハマり始めてますw
> ただアプリはどうしてもソーシャルゲームは課金しないと強く・・と考えるとあまり長続きしませんねぇ・・
> とりあえず最初に買ったPSPのソフトをまだクリアしてないので(現在プレイ時間68時間?)、これをクリアして次のゲームをやりたいです・・w
そうですよね・・・
クリアしないといけませんよね。
ドラクエがまだwww

ファイヤーエンブレム始めてる場合じゃないんですwww

> RPGで内容は面白いんですが、どうもお使いゲーな感じが否めなく非常に飽きやすいです・・
そこはゲームとしては非常に大事なところですよね。
面白いゲームはシナリオなどいろんな観点から面白いものですw

楽しいゲームがいいですよね、やっぱり!

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> Yahoo!のトップニュースで艦これの特集が載っていて、
> ああ、そういうのなんだ!と今更ながらなっとくしました。
コレクション要素の高いゲームですね。
いわゆるシミュレーションに近いのですけど、ほったらかしでもある程度進むので絵を描くときに最適だったりしますw
集めるのが好きな方にはたまらないと思います。
中毒性も高いのですがww

> なんか、制限があって、今からすぐ始めようとしても始められないほどに
> 人気なんですね。
そうですね・・・
サーバーの数に対して希望者が多く、現状は対応できていないようです。
まぁ確かに、この手のゲームで150万人を超える登録ってのもすごいですがw

早くみんなできるようになるといいなぁとは思います。

> 課金もあまりしなくてもできるようなので面白そうだしやってみたいですw
コレクション系のゲームが好きならお勧めできますw
最近は女の子向けの男の子を○×なゲームも多いようですし、皆様の幅は広がっていいですよね。

ありがとうございました!
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺は最近ミリオンライブはログインだけして放置気味です(;´д`)
今回のイベントはなんかむきになってやってしまいましたw
課金なしで、もうすぐ終了ですが・・・このまま頑張れば1万位以内に入りそうです・・・
入れば初めてですねw

> 元々やってるネトゲの方をまた少し動き出した感じですね(*´∀`*)
> ちょこちょこmirai2とかやってますw
イニシャルDをロケテでやってますが、なんかこんなのでいいのかなってwww
一応ソーシャルゲームですけど・・・

課金が大変そうなゲームですw
ええw

ネトゲはやってないなぁ・・・

誰かに合わせるというのも大変そうですよねw

> 3月はDIVA-F2とダークソウル2が出るのでいきなり忙しくなりそうですw
DIVAは用意していますが、どっちを買うかで現在悩んでますw
悩ましいなぁ・・・どっちにしよう・・・

皆様やりたいゲーム多そうですねw

> 化物語カフェ良いですな~(*´∀`*)
忍ちゃんのテーマがもう少し欲しかったのが本音ですねw
でも、いい感じでできてました。
もう一回くらい行きたいですw

> 艦これカフェアンコールもまた行きたいですな!
> 予約取れるかの方が心配ですが・・・(;´д`)
そこなんですよねぇwww
予約取れればいいんですけどw
なかなか難しそうです。
まぁ、そこらへんは機会を見ながら・・・

ありがとうございました!
ではでは!!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> ほんと両目眼帯の六花可愛かった(*゚∀゚)=3
可愛かったですよねwww
・・・私もやっと見ましたw

> 私は今のところ2本チェックです。
> 今期アニメもう一回全部チェックしとこうかな(`・ω・´)
いろんなアニメがありますものね。
これだけたくさんあると、見るのも絞らないと正直厳しいです。
まぁ最近はニコ動で観れますので、結構安心はしています!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/981-c1f20580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いつきは突然に «  | BLOG TOP |  » 物語

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

