topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


わたしの、最高の友達 - 2014.01.24 Fri

先日。

オフ会でこんなものを見せていただきました。
【痛印の作成物語 其ノ貳】

いやまぁね。
本当にすごい出来でして。

いいなぁを思わず連発してましたら。

昨日こんな記事が上がっていました。
【痛印の作成物語 其ノ參】

前略
takubomay55さま。

今度お会いできる日を楽しみにしております。


現在、以前のプレゼント企画も準備してますが。
こんなに素晴らしいものを作っていただきましたので。

描きました絵にこの印を捺してプレゼントしたいと思います。

本当に、本当にありがとうございます。
今度お礼に思いっきりハグしたいのですが、さすがに怒られそうですのでw
ナニカお返しを考えたいと思います。

そんな感じで気分アゲアゲで(古い?)始まりました。
今回も少々絵が多いですので、よろしかったらRead Moreよりお進みくださいませ。

ではでは!!

さて!

気を落ち着けて。

いよいよ明日でございます!
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」
明日の今頃は感動に打ち震えているか、それともwww

実は0時ちょうどに先行ロードショーがあるのですが、さすがに帰れませんので見送りますw

明日が楽しみです!が。
少々気にかかることが。
明日からのプレゼント。

公開1週目となる2014/1/25~1/31に劇場版「アイドルマスター」をご覧頂いた方への御礼として、先着76,500名限定で
本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット(全11種)
をプレゼント!

・・・全11種?

亜美真美はセットですか?

何でも毎週プレゼントが出るとか。
しかも前売り券第3弾は全13種。

単純計算で19500円。

まどマギがかわいく見えてきた。

何回観に行くかは内容次第ですねw
完全新作ですので、かなり期待はしています。
ということで、今日のアイマス。
1401242.jpg

えっと。
ダメ子様w
おとうさんの好きそうなのはこの辺という予想だったのでしょうかw

いや、好きですけどw

特に最初は伊織とやよいは最強でした。
今でも十分いいキャラなんですけど。

何気に響も結構好きです。
みんないいキャラしてますよね。

明日以降の記事がアイマスだらけになりそうです。

閑話休題。
今日の艦これ。
1401244.jpg
無事改二にw
これでおとうさんの艦隊は潜水艦と一部の艦むす以外一通り成長しました。

来週以降のアプデが気になります。
噂では神通も来るとか来ないとか。

ということで。
昨日のコメにありました中破画像。
1401243.jpg
潜水艦の中破はかなりやばいのばっかりなんですけどねwww

最近気づいたこと。
艦これってR-18だwww

さて。
昨日の落書きですが。
1401231.jpg
アルティメット。

昨日夜中、痛趣味物語~いたしゅみ~さまを拝見して。

これはと思ってちょっと加工を始めてみました。

今日中にと思ったのですが、ちょっと時間がかかりそうですので、続きは明日に。
現在の状況。
1401245.jpg
これだけアップだと、正直描いてて気持ちいいですw
アルティメットまどか。

何で左右反転してるかは、完成してからってことで。

で、もいっちょ!

1401246.jpg
さやかちゃん
結構ラフで描いた割には気に入ってます。
全身描くのってめったにないので、描いててそれはそれでw

かっこ可愛くなってるかなぁ・・・

まだまだw

1401247.jpg
なぎさちゃん
実はこの子にかなり時間がかかりました。
昨日の落書きと比べるとその意味も分かると思いますw

デジタルはこういうことができるので、本当にいいですね!

明日は予告通りアイマスを観に行き@masので、更新は早いかできないかのどちらかですw

楽しみです!

ということで、もう少し絵を描こうと思います。
takubomay55さま、本当にありがとうございました!
今度お会いできるのを楽しみにしています!

ではでは!!

● COMMENT ●

ありがとう御座います!

こんばんは!

ヒデ王さんから頂いた絵に比べたらまだまだこんなものではお返しが足りません!それにもう少し改良しますのでしばし、お待ちください!

アイマスも楽しみですなぁ〜我那覇さんも好きだけど酒飲んでるあずささんが(笑)

まどマギも素晴らしいですね!さやかちゃんカッコいいです!いいなぁ〜

明日はお気をつけて!私もお会いできる事を楽しみにしております!

takuboさんのところでも拝見しましたが、すごいですよねぇ・・
流石異食のナイフ使いですw
そしてtakuboさんカッコイイですww
さりげなくヘヴンズドアーもw

アイマス・・全景品を手に入れるには約2万・・
これは中々酷い・・w
クリアファイルにそこまでかけるかによりますねぇ(;・∀・)
まあ出来が良ければ何度も見に行きたくなるんでしょうが・・w

そして中破画像ありがとうございます・・
って肝心なところが見えてませんよヒデ王さーんw
真正面から是非お願いしますw
ってヒデ王さんのブログは健全なブログでした(;・∀・)

思いっっっきりハグしちゃってください(笑

では~

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんから頂いた絵に比べたらまだまだこんなものではお返しが足りません!それにもう少し改良しますのでしばし、お待ちください!
うれしいです!
いやいや、私もたくさんいただいてます!
本当にうれしいです!!
ありがとうございます!

> アイマスも楽しみですなぁ〜我那覇さんも好きだけど酒飲んでるあずささんが(笑)
酒飲みあずささんですねw
承知しました!
あずささんは映画を観てから描こうと思ってます!
もう少々お待ちくださいね!

> まどマギも素晴らしいですね!さやかちゃんカッコいいです!いいなぁ〜
もうちょっとだけ加工しましたので、もう少しお待ちくださいw
出かける前にアップしようと思ってます!

> 明日はお気をつけて!私もお会いできる事を楽しみにしております!
はい!
楽しんできます!
お会いできる日を楽しみに!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> takuboさんのところでも拝見しましたが、すごいですよねぇ・・
素晴らしい作品です!
4センチ四方って・・・どんだけですかw
でも、いただいたらイラストにハンコを押してお渡ししたいと思ってます!

> 流石異食のナイフ使いですw
> そしてtakuboさんカッコイイですww
> さりげなくヘヴンズドアーもw
やはりスタンド使いですよねw
実際にお会いするとどんな方かお分かりいただけると思います!
素晴らしい方ですよ!

時々スタンドが出てきますけどw

> アイマス・・全景品を手に入れるには約2万・・
> これは中々酷い・・w
えっとですね。
記事をもう一回よく読んでください。
前売り券13種は第3弾ですw
ちなみにTBS限定など各種限定チケットも合わせると・・・

考えちゃいけませんwww

> クリアファイルにそこまでかけるかによりますねぇ(;・∀・)
> まあ出来が良ければ何度も見に行きたくなるんでしょうが・・w
そうですね!
今回はあくまで映画の出来次第です。
まどかもあそこまで観に行ったのの一つはやっぱり何回でも見れる映画だったからですし。
ですので、どんなすごいおまけでも映画の出来次第でどうするか考えようと思ってます!

> そして中破画像ありがとうございます・・
> って肝心なところが見えてませんよヒデ王さーんw
> 真正面から是非お願いしますw
> ってヒデ王さんのブログは健全なブログでした(;・∀・)
いいですよww
いくらでも何とかしますw
ですが、明日以降で・・・

今日はアイマスに浸ってこようと思ってます!
R2さまもほどほどにw

ではでは!

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 思いっっっきりハグしちゃってください(笑
> では~

大事ななかまですのでww
親愛の証としてハグしたいところですね。

ではでは!

>先着76,500名限定で
>本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット(全11種)
全11種類。なんか微妙な数ですね。10か12にすればよかったのに?

毎週プレゼントw
前売りが全13種類w
私みたいにコンプ癖があるとえらいことになりますね。
まあ、結構私はヤフオクでコンプしたりしてますが…。

あっ、そうです
目立つような子たちかなって
でもよく考えるとマミさんもお姉さん風だし
おっとりしたお姉さんがタイプ?///

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> >先着76,500名限定で
> >本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット(全11種)
> 全11種類。なんか微妙な数ですね。10か12にすればよかったのに?
出てくるアイドルは総勢12人+1人。ですが、最後の一人は事務員兼任なので12人。
おそらくですが、うちの2人は双子なので2人で1つではないかと思われますww

・・・毎週こんなのやる気なのかなぁw

> 毎週プレゼントw
> 前売りが全13種類w
> 私みたいにコンプ癖があるとえらいことになりますね。
> まあ、結構私はヤフオクでコンプしたりしてますが…。
正直観に行くよりそのほうが早いのですけど、コンプが目的ではないので助かってますねw
とはいえ、欲しいものが出ないと泣くかもw
現行販売されている前売り券は全種集めると20くらいになりますので、とてもではないですがそんなには購入できませんw
しかもCD付とか、グッズ付とかそんなのばっかりですw
ですので、ほとんどの前売り券は3000~5000円でしたw
買えない買えないww

まずは今日楽しんで、その後どうするか考えようと思います!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> あっ、そうです
> 目立つような子たちかなって
元気でにぎやかですよね!
一緒にいたら楽しいんでしょうねw
ガールフレンドにはいいタイプかもしれませんw

> でもよく考えるとマミさんもお姉さん風だし
> おっとりしたお姉さんがタイプ?///
なんかまったりして落ち着きそうですよね、こういうタイプw
甘えたいのかもしれません。
最近はこういう女の子も描いてて楽しいですw

ありがとうございました!
ではでは!

判子の物語

痛趣味様で見ましたが!

銘入りマミさんスタンプふらやましい!!

サインみたいに作品の端に押せば

ただでさえ素敵な作品が更に素敵になりそうですね!


銘入り大熊猫Vre.も作ってもらえばどんな作品にも使えるでしょうね!!←

銘入り大熊猫ver!!!
あ、すみませんコメントの方に反応してしまいましたww
けどこれがあれば完全に「ヒデ王作品」になる気がしまして。
いいなー(´・ω・`)

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 痛趣味様で見ましたが!
> 銘入りマミさんスタンプふらやましい!!
すごいですよねw
以前オフ会でいいなぁを繰り返していたら作っていただけました!

> サインみたいに作品の端に押せば
> ただでさえ素敵な作品が更に素敵になりそうですね!
わたしなんかの絵にもったいないくらいですけど、これで絵に華が添えられます!
いただいたら早速作品に押したいと思っています!

> 銘入り大熊猫Vre.も作ってもらえばどんな作品にも使えるでしょうね!!←
・・・あ!そんなのも可愛いかもw
いろんなテクニックがあると、いろいろ幅が広がって楽しそうです。
私もがんばらないと!

ありがとうございます!
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 銘入り大熊猫ver!!!
> あ、すみませんコメントの方に反応してしまいましたww
> けどこれがあれば完全に「ヒデ王作品」になる気がしまして。
> いいなー(´・ω・`)
せっかく作っていただきましたので、アナログの作品にはハンコを押していこうと思っています。
こうして誰かの力が入るのも、絵を描く楽しみですね!
ありがとございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/986-bfa325d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきます!! «  | BLOG TOP |  » ゼロの攻防

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

