topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます!! - 2014.01.25 Sat


夕べMXではアニメのアイマスの再放送がやってました。

今回はまこと回でしたw
おっとこまえだなぁ!

さて、今日の記事は申し訳ありませんが予約で上げます。

午後からお出かけしますのでw
今日は暖かいそうですし、いいお出かけ日和であってほしいです!

もうすでに最速上映も終わってますね。
おとうさん残念ながら声優さんには少々疎いので、映画本編を楽しもうと思っています。

やっている劇場が少し少ないのが難点ですね。

と言いつつ。
実はさっきまで某Rさまとチャットしてまして。

寝るのが結構遅くなってしまいましたw

寝坊しないようにしないといけませんね。
お腹もすいてますが、今食べるのは非常に危険ですのでwww





ですが、このまま終わるのもなんですので。

一応。
チャットしながら昨日の絵を仕上げてみました。


どうかなぁ。

イメージとしては
1401204.jpg
こちらの絵の対になるイメージです。

ちなみにですが。
今回一番泣いた絵w

1401247.jpg
原画は
1401232.jpg

こうするとわかりやすいですよねw
実は首の位置・・・ていうか、頭の位置がかなりおかしくって。

なぎさの顔を描くことばかり考えていましたので、こんな絵になっちゃいました。

反省反省w

では、今日はここまで。




































1401251.jpg

タイトルは・・・

悪魔生誕の対ですので、女神降臨・・・でいいのかなぁ?



ではでは!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

首の位置?頭の位置?がおかしいことにも分からないくらいの迫力。
一番下の、かっこいいー!!ヽ(*´∀`)ノ

昨日は遅くまでチャットのお相手ありがとうございましたw
今はきっと映画を見終わって余韻に浸りつつ帰宅してる頃だと思いますが・・w
映画がどうだったのかが気になりますね・・w

そしてチャットしながらここまで完成させられるとかどんだけですかw
カラーの絵がどれもすごすぎます・・
原画と言われても納得できますよ・・

アイマスの映画もありますし、今後はアイマスの絵が増えそうですねw
中破絵の件もお願いしますねw

切り⇒貼りのみですからwww

完成おめでとうございます!そしてお疲れ様です!

やばいかっこいいです!実際はさやかちゃん好きですが女神さま(まど神)もいいっ!( ´艸`)
構想⇒下書き⇒ペン入れ⇒配色⇒効果の順番ですか?絵って本当にすごいですよね〜!
切り絵なんて切り⇒貼りのみですからwww

アイマスどうでした?感想記お待ちしております〜!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 首の位置?頭の位置?がおかしいことにも分からないくらいの迫力。
> 一番下の、かっこいいー!!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!
まぁ、でも実際描いてみるとかなり目立つデッサンの崩れでしたので、ほとんど出来上がった時点からやり直しました。
結局最終的には描いた本人がどこまで納得いってるかどうかと思いますがw
今回はこんな感じですw
かっこよくできてると嬉しいですねw

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日は遅くまでチャットのお相手ありがとうございましたw
いえいえwww
ほどほどでw

> 今はきっと映画を見終わって余韻に浸りつつ帰宅してる頃だと思いますが・・w
> 映画がどうだったのかが気になりますね・・w
おもしろかったですよ!
映画に関しましては明日書きますが、悪くない映画だったと思います。

> そしてチャットしながらここまで完成させられるとかどんだけですかw
すみませんwww
チャットしつつ、さっさと仕上げたくなっちゃいましたのでw

> カラーの絵がどれもすごすぎます・・
> 原画と言われても納得できますよ・・
いえいえ、とんでもありませんw
今夏は何種類かの絵を一つにまとめましたのでこんな感じの仕上がりになりました。
また新作に挑戦しようと思っています。

> アイマスの映画もありますし、今後はアイマスの絵が増えそうですねw
しばらく増えるかもですね。
アイマスは描きやすいので好きですw

> 中破絵の件もお願いしますねw
はいww
了解しました!

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 完成おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
ありがとうございます!
今朝がた、チャットしながら勢いで作っちゃいましたw

> やばいかっこいいです!実際はさやかちゃん好きですが女神さま(まど神)もいいっ!( ´艸`)
ちゃんと対になってるといいなぁと思いつつw
実際に並べてみるとわかりやすいので、一回記事にも載せようかと思いますが・・・
禍々しさと神々しさが上手く描けてれば、それはとっても嬉しいなって!

> 構想⇒下書き⇒ペン入れ⇒配色⇒効果の順番ですか?絵って本当にすごいですよね〜!
> 切り絵なんて切り⇒貼りのみですからwww
絵には絵の表現方法がありますし、切り絵には切り絵の表現方法があると思います。
takubomay55さまと交流するようになってネット上の切り絵も結構見たのですが、やはり切り絵のすばらしい部分がある反面切り絵にはどうしても抱えている問題があると思います。
先日の合作で、それを見事に打ち破ってくれましたので、私はまだまだ可能性があると思っています。
切って貼るのみでの表現だからこその可能性に期待していますw

> アイマスどうでした?感想記お待ちしております〜!
明日の記事で書かせていただきますw
ネタバレは極力しない範囲で描きますのでw

ありがとうございました!
ではでは!

神々しさと可愛さが合わさり最強に見える

おおおまさかのリクエスト?に応えて下さりありがとうございます!^p^

さやかちゃんとなぎさまで描いててすごい!と思ってたらまさかの円環組!w

ほむほむとまた違った美しさで素敵です……!


せっかく描き込んだ部分が(気に入ってても)没になることありますよね……

残念と思いつつ描き直したりして……

私の場合絵を描くと常時そんな感じですが←

比べると確かに頭の位置おかしいですね(´・ω・`)
なのに最初全然気付かなかったwww
比較がなかったら私は気付けなかったですね(;´Д`)

完成品すげぇ∑(@Д@)!
光と闇が混ぜ合わさって最強になる感じですね(`・ω・´)
さすがです!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおおまさかのリクエスト?に応えて下さりありがとうございます!^p^
いえいえ!!
すごくいいヒントをいただきました!
楽しく描くことができました!

> さやかちゃんとなぎさまで描いててすごい!と思ってたらまさかの円環組!w
> ほむほむとまた違った美しさで素敵です……!
この辺がかなり悩んだところではありました。
円環組(このタグ、ピクシブでももらいましたw)を描いたのは、ほむとの差を明確にしたかったのもあります。
最後のほうでリンゴを拒否するほむのイメージがありますが、あれは仲間を拒否している演出だったようですね。
そこからヒントをもらって、あえて女神は仲間を連れての絵にしました。
一人寂しく美しいほむと、仲間と一緒に輝くまどかの差になってくれればいいなぁってw

> せっかく描き込んだ部分が(気に入ってても)没になることありますよね……
> 残念と思いつつ描き直したりして……
> 私の場合絵を描くと常時そんな感じですが←
可愛く描くだけではなく、できればちゃんとした形にしたいですw
特に絵はバランスで良くも悪くもなります。
いつもは下書きの時点で結構気づくのですが、今回はかなり出来上がった時点で気になっちゃいましたw
でも、そういうところが気に付くのはまだいいかなぁと思ってますw
ありがとうございました!
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 比べると確かに頭の位置おかしいですね(´・ω・`)
> なのに最初全然気付かなかったwww
> 比較がなかったら私は気付けなかったですね(;´Д`)
平面で見るとおそらくは気になりにくいと思います。
点と線をつなげて立体的に考えると、すぐ気が付いたのですがw
まだまだ修行が必要ですねw

> 完成品すげぇ∑(@Д@)!
> 光と闇が混ぜ合わさって最強になる感じですね(`・ω・´)
> さすがです!
ありがとうございますw
今回はほむとはまた違った意味で難しかったですね。
心の中の闇のほうが表現しやすいのかなぁw
神というものがどういう存在なのか、表現は結構難しかったですw

ありがとうございました!
ではでは!

はあ…❤カラーが綺麗です…(=Δ=)❤
amyは聖書の神様が嫌いですが、こういう人間ぽい神様なら好きかもです。
(`・ω・´)❤
amyも堕天使とかの方が、強く魅かれますです。(><)❤
それにしても、かぼちゃぱんつがかわいい!(>ω<)❤❤❤

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> はあ…❤カラーが綺麗です…(=Δ=)❤
> amyは聖書の神様が嫌いですが、こういう人間ぽい神様なら好きかもです。
> (`・ω・´)❤
ありがとうございます!
・・・聖書の神様を知ってるってことはクリスチャンか元クリスチャンか・・・
まぁ信仰は人それぞれですのでw
こういう神様がいてもいいなぁとは思いますね、確かに!

> amyも堕天使とかの方が、強く魅かれますです。(><)❤
> それにしても、かぼちゃぱんつがかわいい!(>ω<)❤❤❤
女性にとっては堕天使のほうがいいのかなぁ。
堕天使ってすごくかわいいイメージはありますね。
私も嫌いではないです。

堕天使に救われるのもいいかもしれないですねw

かぼちゃパンツに食いついてもらえたのはちょっとうれしいですw
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/987-91cc8445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輝きの向こう側へ! «  | BLOG TOP |  » わたしの、最高の友達

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。