topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かきしm@s!の3 - 2014.01.30 Thu

今日は暖かかったですね!

そういえば。
先日早朝。
ヤフーニュースのトップ記事に載っていたのは

「パズドラ メンテ明けでサーバーにアクセスが集中し、ログインできない状態に」

以下、R2さんのところのブログの口調で

「Hahaha!おいおい、何を言ってるんだい、マイケル!」

「そんなの艦これじゃ日常茶飯事だぜ!」

ええ、今日も盛大にサーバーが停まってましたwww

今日も今日とてアイマスお絵かきです。
よろしかったらRead Moreよりお進みください!



そうそう、2月1日は土曜日です。

アイマスの新しい来場者特典が配布になります。

・・・2月1日はファーストデイ。
映画は1000円で観れます。

予約しました。ええ。

まぁ一回しか行きませんけどw

さて、お絵かきアイマス。
本日はこの子です。

・・・子?

1401304.jpg

はい、みんなの王子様!
菊池真君です!

見た目とは裏腹にかわいい女の子に憧れる女の子。
でも、ボーイッシュな真ちゃんも可愛いのです。

結構描いてて楽しかったのは内緒です。
結構っていうなwww

閑話休題。

今日の艦これ。

2-2で任務(クエスト)を消化してますが。

南西諸島海域の制海権を握れ!をクリアしたいのですけど。
20回出撃して、20回ともボスに行けないのは何のいやがらせですか?

もはや羅針盤のせいじゃないよね・・・

さて、今日のグリマス。
劇場版の選抜メンバーでもあったのに、出番は?っていう女の子。

1401305.jpg
箱崎星梨花(はこざき せりか)
年齢 13歳
誕生日 2月20日
身長 146cm
体重 37kg
スリーサイズ 74-54-76
血液型 O型

・・・小学生だと思ってましたwww
一応うちのメインの一人です。
小っちゃいなぁw

でも胸は千早よりおおk




うわなにするやm





お嬢様キャラですね。

一番大事な子はまだ紹介しませんw

さて、真くんです。
1401306.jpg
グリマスではこんなカードになってます。
そう、真くんは空手が得意なんですよね。
おとうさんにそういう風に育てられてそうです。
アニメやゲームにもそういうくだりがあります。

ということで。
アニメ17話より。
1401302.jpg
おっとこ前な真くんです!

真のことを真くんと呼ぶのは美希の特権ですかw
雪歩だと真ちゃんなんですよね。ぐわし。

実は今日は2人一緒に描こうと思ったのですが、思ったようにマウスが進まなかったので、真一人です。

明日も頑張って描きましょう!
1日2人のペースで描きたいのですが、なかなか思うように進みません。

まぁのんびりとw

ということで!




1401303.jpg

また明日なのです!

ではでは!

● COMMENT ●

2-2は編成大事ですYO!ヽ(*´∀`)ノ

空母が居るとボスに行きやすいそうな~

アイマス0巻貰ったら読ませてくださいw(´▽`)

HAHAHA!今日の記事の更新で久しぶりにこの口調を自分で使ったと思ったらまさか使ってもらえてたとは思いもしなかったぜマイケル!
そして艦これ恐るべしだぜ!
実質パズドラより人気があるんじゃないか?マイケル!

2回目行くんですねw
映画が千円なのはお得ですよねぇw
結構混みそうですが・・
そして王子もちゃんと「子」なのですw

146cmで37キロ・・少々痩せすぎな気もしますが・・
そんなものですかねぇ・・?
俺は肉付きがいい方が好きなので、ぽっちゃりアイドルなんかいたらファンになりますねw
・・まあマイノリティでしょうしアイマスにいるとは思えませんが・・w

もう絵の感覚は完全に戻ったんじゃないですかね?
毎日たくさん描いてるようですしw

メンテ明けログインオンライン・・・艦これほんとにいつものことですねww
そういえばPSUでも日常茶飯事だったなぁ・・

私は2-2ボスに行きたくないのにボスに行く人です(´・ω・`)
補給艦倒したいだけなのにっ…!

真さん最初男だと思ってましたw

真さんは、ヒデ王さんが描くと、なにやら、きりりとしますね。(>∀<)❤
う~ん、この年頃だからこその、ボーイッシュですよねえ(>Д<)❤
歳くっちゃうと、ただのおっさんに・・・ああッすみませんすみません余計なことを!
大人になって、立ち居振る舞いも女性っぽくなって、でも腕っ節は強いとか、Mっぽいひとにはたまりませんな。
(=ω=)❤
艦これ、そんなすごいんだ…

真ちゃんがまことちゃんの服を着てぐわししている部分の
絵はなしですか?
…このまま殴られそう

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 2-2は編成大事ですYO!ヽ(*´∀`)ノ
> 空母が居るとボスに行きやすいそうな~
ホントだ!!!!
おかげで何とかっクリアしました。
本日はキラ付ばっかりでち
せめて南西諸島海域の制海権を握れ!くらいは終わらせないと・・・

新しいクエも出ましたね。
頑張りましょうw

> アイマス0巻貰ったら読ませてくださいw(´▽`)
あいあい!
明日が楽しみです!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> HAHAHA!今日の記事の更新で久しぶりにこの口調を自分で使ったと思ったらまさか使ってもらえてたとは思いもしなかったぜマイケル!
笑いましたw
まさか同じ事考えているとはw

> そして艦これ恐るべしだぜ!
> 実質パズドラより人気があるんじゃないか?マイケル!
どうなんでしょうねw
パズドラは携帯系ですし、艦これはブラウザなので棲んでる世界が違う気もしますが・・・
DSでも人気だそうですね、パズドラw
今度やってみようかなぁ・・・

> 2回目行くんですねw
> 映画が千円なのはお得ですよねぇw
> 結構混みそうですが・・
夜の回に行こうと思ってたので、昼間いけるのは結構嬉しいです。
1000円でお得だしw
まぁ、初回は結構混んでました。すでにw
多分私の行く回も混んでいるんでしょうね。
覚悟はしています・・・

> そして王子もちゃんと「子」なのですw
男の娘ではないんですけどねwww
凛々しい女の子です。
可愛いんですがw

> 146cmで37キロ・・少々痩せすぎな気もしますが・・
> そんなものですかねぇ・・?
まだ中学1年生ですし、そんなものでしょうね。
小っちゃいって印象しかないですw
おんぶしてあげたいですねww

> 俺は肉付きがいい方が好きなので、ぽっちゃりアイドルなんかいたらファンになりますねw
> ・・まあマイノリティでしょうしアイマスにいるとは思えませんが・・w
今日の記事をお楽しみにw

> もう絵の感覚は完全に戻ったんじゃないですかね?
> 毎日たくさん描いてるようですしw
だいぶいい感じですねw
このモチベーションを崩さないように気を付けようと思っています。

ありがとうございました!
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> メンテ明けログインオンライン・・・艦これほんとにいつものことですねww
> そういえばPSUでも日常茶飯事だったなぁ・・
みんなそうなんですねw
そんなに焦って入らなくたって・・・

え?その時間にログインしようとしてる人間がなにを言う?
キノセイデスヨ

> 私は2-2ボスに行きたくないのにボスに行く人です(´・ω・`)
> 補給艦倒したいだけなのにっ…!
気のせいか、受注しているクエと逆の方向に行きますよね、羅針盤w
あれ、絶対気のせいじゃないですよね…

> 真さん最初男だと思ってましたw
かっこいい女の子です。
ゆきぽに謝ってくださいwww

ありがとうございました!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 真さんは、ヒデ王さんが描くと、なにやら、きりりとしますね。(>∀<)❤
ありがとうございます!!!
そう見えるとすごくうれしいですwww

> う~ん、この年頃だからこその、ボーイッシュですよねえ(>Д<)❤
> 歳くっちゃうと、ただのおっさんに・・・ああッすみませんすみません余計なことを!
真ちゃんはきっと宝塚みたいなポジションなんですよw
何歳になってもきっと素敵な男役なんです。

宝塚って男より男っぽいかもしれませんねwww
おかまが女より女っぽいのと同じように・・・

> 大人になって、立ち居振る舞いも女性っぽくなって、でも腕っ節は強いとか、Mっぽいひとにはたまりませんな。
> (=ω=)❤
いやいやwww
そんな女の子を(以下略

> 艦これ、そんなすごいんだ…
すごいですねww
毎日5000人ずつ着任できるそうですけど、毎日戦争だそうです。
私は入れたのは運が良かったんですねwww

もう少しアイマスが続きます。
ありがとうございます!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 真ちゃんがまことちゃんの服を着てぐわししている部分の
> 絵はなしですか?
> …このまま殴られそう
毎度ネタをありがとうございますwwww
今回ちょっと挑戦してみました!
上手く描けてますでしょうか・・・

どうぞお楽しみくださいw
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/992-3ac5d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かきしm@s!の4 «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の2

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

