topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かきしm@s!の4 - 2014.01.31 Fri

昨日の記事に頂きましたコメント。

真ちゃんがまことちゃんの服を着てぐわししている部分の絵はなしですか?

だましだまし服は着せましたが、ぐわしの部分でばれましたwww

が。



やよいならガチでやってくれると思いますw

そんなわけで、今日のお絵かきです。
今日もアイマスで参ります。
よろしかったらRead Moreよりどうぞ。

ではでは!


本当は昨日書き上げたかったのですが、やはり一日1人が限界なのかなぁ・・・

ということで。
本日のお絵かきです。

本日はカップリングで描きたかった女の子。
こっちは女の子がしっくりきますよね。
1401317.jpg
萩原雪歩。
通称ゆきぽ。

彼女で行きましょう。

アイマスでは唯一声優が変わってしまった女の子ですけど、違和感はないですね。
ゼ・・・なんですか、それは。

まぁ、通常は声優が変わるとイメージも変わってしまうのですが、この子に関しては何の違和感もなく成長してますね。

守ってあげたい候補No.1の女の子。
男が苦手で犬が苦手。

可愛いなぁw

得意技は「穴掘って埋まってます!」
・・・なんでアイドルになろうと思った?

閑話休題。
今日の艦これ。

猫大量発生の緊急通報は深夜1時近くまで続きましたね。
横須賀に猫発生とか。

今日は通常通りでした。
情報通り、空母を連れて行くと大分ボスには行きやすくなりましたね!
ありがとうございます。

まぁ、それでも相変わらず補給艦に向かいます。
これが補給艦クエストだとボスしか行かなくなるんですよ、こんちくしょうw
ちなみに艦これ、今日も新提督5000人着任可能だそうです。
ブラウザゲームなので、気楽にできないのがちょっと難点ですね。
パズドラはやってないからなぁ。
今度やってみようかなぁ。

さて。
今日のグリマスです。

今日のグリマスは、いただきましたコメントより。

俺は肉付きがいい方が好きなので、ぽっちゃりアイドルなんかいたらファンになりますねw
・・まあマイノリティでしょうしアイマスにいるとは思えませんが・・w


おk。

満を持してのグリマスの女の子を紹介しましょう。

1401314.jpg
豊川風花
年齢:22歳
身長:162㎝
体重:51㎏
3サイズ:93-63-91
誕生日:9月2日(乙女座)
血液型:O型

グリマスでは最大級の戦艦です。
映画に登場します。探してくださいwww
1401315.jpg
ええ。
お気に入りですけどナニカ

まぁコメントをくださったR(仮名)さまには、もっとおすすめの子がいますが、残念ながら企業秘密です。
映画に登場しますので、ぜひ探してください。

さて。
雪歩です。

おとうさんもすごい人です。
お茶が大好き。

男が嫌い(大事なことなので2回言いました)

1401312.jpg

で、犬が大っ嫌い。
ゲームでもこのエピソードはいっぱい出てきます。

どうやってプロデュースしたんだっけwww

でも、慣れると一番かわいいかも。
お嫁さんになったらきっといい子になります。
アニマスではすごくいい笑顔を見せてくれますね。

真ちゃん大好き。
ゆきまこのカップリングは結構多いですね。
アニマスでもそんなシーンがあります。
劇場版では・・・うーんwwwどうだったかなw

明日もう一回よく見てきますw

ちなみに雪歩のプロフィール
誕生日:12月24日(山羊座)
身長: 155㎝
体重: 42㎏
3サイズ:  81-56-81
血液型:A型
ちなみにアイマス2でのデータです。

1401313.jpg
ライブではいい顔します。

真ちゃんや千早の悔しがるのもわからなくはないですw
一番女の子らしいのかも。

彼女にしたい候補ですね。
袖を引っ張ってついてきてほしいです。

さて。
明日は映画の日w

もう一回確認してこようかなwww

6週間、何をプレゼントする気なんでしょうか。
これによって大きくおとうさんのスケジュールが変わりますww

まぁまずは2週目。
楽しみなのです!

ということで、また明日です!
明日は時間によってはカラーの掲載はできないかも・・・





1401316.jpg

ではでは!!

● COMMENT ●

まことちゃんのグワシって・・どんなネタでしたっけ?
なんか記憶の片隅に眠ってしまってます・・w

男が嫌いはまあわかりますが犬が嫌いとは・・
動物嫌いの女の子はイメージダウンですぞw
しかし人気はありそうですねぇw
そして・・いるんですね!ぽっちゃりアイドル!
これは素晴らしい・・!確かに戦艦ですわw
と言うか可愛いですけどアイドルっぽくないですわwww
爆乳なわけですね、まあお兄さんおっぱい星人ではありますが胸だけ大きければいいと言うものでも・・
いえなんでもないですw
とりあえずそのオススメが気になって仕方ないですw
・・胸の格差社会はいつの時代にも・・w

明日は映画ですねw
千円な上に特典も楽しみですねw

久しぶりのグワシ!

いや~久しぶりです。グワシを見たのは!
まことちゃんが、よくやってましたね!

作者の楳図かずお先生も「グワシ」をしていましたが、
あれって手だけ絵でしたね。
ボクは「グワシ」の指ポーズの小指がうまくできないんですが、
楳図かずお先生もできないのかな?

ヒデ王さんは、出来ますか?
ググッたら、出来てる写真が載ってましたよ~!
出来る人は実在するようです。

自分はモバマスはやってますがグリマスはやってないので、なんかグリマスの絵って新鮮です。
う~~ん・・・一度くらいは映画観に行こうかな・・・

おしい!
…私のことは殴らないで///
あっ私はグワシができますです
むかし練習したので

ゆきぽさんのようなおとなしい子が
アイドルをやってるのはすごい

ヒデ王さん、こんばんは。

まことちゃんネタとは・・・
私でも、ほとんど何も記憶にありませんよ。
10数年前、楳図先生には一度お会いした事があります。
ちゃんとしましまのシャツを着ておられました。

アイドルマスター、元ネタ全然知らなくて・・・
でも、DD雪歩が可愛いのは知ってます。
是非お迎えください。

あっ、DD初音ミク、追加受注が2/5~ありますよ。
忘れているといけないので。(笑

雪歩ちゃんはスロット打ってた時必ずメインに選んでました(`・ω・´)
しかしいろいろ克服のためとはいえよくアイドルになろうと思ったなぁと・・・その心は見習いたいところです。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> まことちゃんのグワシって・・どんなネタでしたっけ?
> なんか記憶の片隅に眠ってしまってます・・w
指を絵の形にして叫びましょう。
梅図先生がたまにやってた気が・・・

まぁ懐かしいネタですw

> 男が嫌いはまあわかりますが犬が嫌いとは・・
> 動物嫌いの女の子はイメージダウンですぞw
守ってあげたいオーラが半端無くなる場合もあります。
イヌが苦手な人もいますしwww

おとうさんはニホンザルが苦手。

> しかし人気はありそうですねぇw
純粋にかわいい女の子です。
人気は高いですよw

> そして・・いるんですね!ぽっちゃりアイドル!
> これは素晴らしい・・!確かに戦艦ですわw
> と言うか可愛いですけどアイドルっぽくないですわwww
> 爆乳なわけですね、まあお兄さんおっぱい星人ではありますが胸だけ大きければいいと言うものでも・・
> いえなんでもないですw
シンデレラガールズにはもっと大きい子もいたと思いますがw
アイマスは比較的控えめな子が多いですw
大きさだけではないのですよ、女の子はwww

> とりあえずそのオススメが気になって仕方ないですw
> ・・胸の格差社会はいつの時代にも・・w
かなりネタバレになりますので、一応しばらくは出さないつもりですw

> 明日は映画ですねw
> 千円な上に特典も楽しみですねw
特典良かったです!
詳しくは今日の記事で!
ではでは!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> いや~久しぶりです。グワシを見たのは!
> まことちゃんが、よくやってましたね!
まことちゃんを久々にググりましたw
昔はよく読んだんですよね、まことちゃん。

> 作者の楳図かずお先生も「グワシ」をしていましたが、
> あれって手だけ絵でしたね。
> ボクは「グワシ」の指ポーズの小指がうまくできないんですが、
> 楳図かずお先生もできないのかな?
構造的にかなり難しいですw
うる星やつらなどで見かける、手話の「I LOVE YOU」ならできますwww

> ヒデ王さんは、出来ますか?
> ググッたら、出来てる写真が載ってましたよ~!
> 出来る人は実在するようです。
挑戦はしてみましたが、無理でしたwww
できる人いるんですね。
かなり厳しいですw

まことちゃんのシュールな雰囲気、また読みたくなってきましたw
ではでは!

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 自分はモバマスはやってますがグリマスはやってないので、なんかグリマスの絵って新鮮です。
> う~~ん・・・一度くらいは映画観に行こうかな・・・
グリマスはアニマスのスタッフさんが作ってるそうですので、アニマスと非常に近い絵です。
アニマスが好きなら観に行くのもありと思います。

ありがとうございます。
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おしい!
> …私のことは殴らないで///
あ、大丈夫w
真ちゃんは紳士ですので女の子には手を挙げませんw

> あっ私はグワシができますです
> むかし練習したので
・・・で、できるんですか!
見てみたいw

> ゆきぽさんのようなおとなしい子が
> アイドルをやってるのはすごい
彼女も含め、何人かは「なんでアイドルやってるの?」って子もいます。
まぁその辺はゲームですしw

ゆきぽはいい女になりましたよね。
ではでは!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> まことちゃんネタとは・・・
> 私でも、ほとんど何も記憶にありませんよ。
そうですねwww
私は受験生の親戚をまことちゃんの家であずかる話が妙に印象に残ってます。
すごい怖いホラー作家の印象がありましたので、この作品には本当にびっくりしました。

> 10数年前、楳図先生には一度お会いした事があります。
> ちゃんとしましまのシャツを着ておられました。
おお!
お会いしたんですか!
よくテレビなどで拝見すると、すごくまことちゃんのイメージの強い方ですよね。
先生のお宅も一回見てみたいです。

> アイドルマスター、元ネタ全然知らなくて・・・
> でも、DD雪歩が可愛いのは知ってます。
> 是非お迎えください。
www
ですから。
美希や千早はかなり本気でほしかったんですけどね・・・
DDはどうしてこう、いい表情するんでしょうか・・・

先日も秋葉原でみててほしかったですよ、ええw

> あっ、DD初音ミク、追加受注が2/5~ありますよ。
> 忘れているといけないので。(笑
8万4千円www
宝くじでも当たったら即お迎えしますw

欲しいです。
うちの子にしたいです・・・

くっ!

ありがとうございました!
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 雪歩ちゃんはスロット打ってた時必ずメインに選んでました(`・ω・´)
スロットは打ったことないんですよね。
昔の自分なら間違いなくはまったと思いますけどw
ゲームで出たら欲しいかなぁ。
化物語と、まどマギとアイマスは・・・

> しかしいろいろ克服のためとはいえよくアイドルになろうと思ったなぁと・・・その心は見習いたいところです。
結構強い女の子ですよね。
今回の映画ではそこらへんも描かれています。
なんだかんだ言って愛されていますよね。雪歩。

ありがとうございました。
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/993-6bd91685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事なお知らせ «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の3

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

