topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かきしm@s!の5 - 2014.02.02 Sun

今日は2月2日です。

何の日か皆様ご存知ですか?
2月2日。

そう!
夫婦の日!!

・・・またおとうさんには関係のない日ですよwww

まぁせっかくの夫婦の日ですので、お絵かきでもしましょうか(いつもしてますけど)
おとうさんの最近の夫婦って言ったらやっぱりこの方々でしょうか。



はい、そこもの投げない。

まぁでもね。
夫婦って恋人とはすごく違う存在だと思います。
恋人から夫婦に発展するのは間違いないとは思いますが。
あ、見合いとかそうじゃない方もいるでしょうけどね。

一生を添い遂げれるような、素敵な夫婦にあこがれます。
派手でなくっていいので、背中を合わせて生きていけるようなそんな夫婦にあこがれますね。

11月22日もいい夫婦の日だったよなぁwww

今日はいろんな夫婦の日なのでしょうかw

ではでは、今日もお絵かき行きます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください。

では!



さて。
アイマスですよ、アイマス!

今日は6人目ですね。
ようやく折り返しですw

本日のアイドルは彼女で行こうと思います。
1402026.jpg
我那覇響

ギャグ担当(おい)

まぁ、簡単にプロフィールを。
年齢: 16歳(アイドルマスター2)
誕生日:10月10日(天秤座)
身長:152cm
体重:41kg
3サイズ:86-58-83(アイドルマスターSP)
     83-56-80(アイドルマスター2)
血液型:A型
趣味:編み物、卓球

彼女はPSPのアイドルマスターでは961プロ所属のアイドルだったんですよね。
で、よくある話で負けた後961プロを追い出されて765プロに移籍します。
実は961プロの時のほうがはるかにスペックが高い女の子なのです。
3サイズを見てもわかるとおり、もっそいボンキュボンな女の子なのですよ。
ダンスが得意で、沖縄から一人やってきた孤独な戦う女の子。

1402022.jpg
・・・どうしてこうなった・・・

可愛いんですけどねwww
アニマスでも存在はかなりぞんざいです。
不憫と言っても過言ではない。

アニマスでは各々のアイドルに見せ場の回が用意されているのに、響回っていったら・・・
まぁハム蔵も卑怯なんですけどねw

閑話休題。
今日の艦これ。
1402029.jpg
・・・すっかり忘れてましたwww

鉄人です。
これで手持ちの改二可能な娘は全員改二にした・・・はず・・・

ここ最近の提督の執務室ですが。
1402020.jpg
ほんのちょっと贅沢しました。

だって・・・家具コインなんてそんなに使わないし!!!

いや、家具職人2人いますけどね。
使ってないなぁwww
節分終ったら何か考えましょうか・・・

キラ付遠征のおかげでもうすぐ資材も満タンになります。
イベントの準備用に残しておくべきか。
もしくは大型建造を回すべきか。

次のアプデはバレンタインなんだよなぁ。
絶対何か仕掛けてくるよなぁ・・・

今日のグリマス。
一昨日紹介した風花さんに思わぬ食いつきがありましたので。
今日は映画には登場してませんがおとうさんの現在の一押し。
1402024.jpg
百瀬姉さんでございますw

いやまぁ。
ぶっちゃけこのカードでいかれました。
濡れた体をお拭きしたいですよ、ええ。

このカードがなかったらミリオンライブやってなかったかもwww

ということで。
1402025.jpg
百瀬莉緒(ももせ りお)
年齢 23歳
誕生日 11月21日
身長 168cm
体重 46kg
スリーサイズ 84-57-84
血液型 A型
趣味 ヨガエクササイズ

すてきなお姉さまなんですけどね。
設定では肉食系過ぎて彼氏ができないそうです。
カードには結構いいのがそろってますが、なかなか出ません。
今回のイベントが終わったら一気にレアカード引いてみようかなぁwww
100枚は引けますので、通常のレアくらいは揃ってほしいです。

ということで。
1402021.jpg
グリマス爆乳コンビ。

いや、百瀬姉さまはそんな爆乳でもないのか。
スタイルいいのになぁ。何でもてないのかな。

実はこの絵を描くのに画像検索をググったら見たことある絵が出てきてびっくりしましたw
そういや過去描きましたね、百瀬姉さんw
確かに自分の絵が出てくると結構恥ずかしいものですw


劇場版でも出てほしかったですよwww

話を戻しましょう。

響ちゃんです。
すごく残念な扱いをされてますが、ダンスのスペックは非常に高いです。
アイマス2では攻略しやすかったなぁ・・・
ちなみにペットのハム蔵の声は春香、いぬ美はチャオです。
ペットのほうが目立ってるとか言ってはいけませんwww

響回は何かと印象が薄いですよねww
ゲロゲロキッチンとか、見せ場は結構あったと思いますが。
印象深かったシーンを一つ。

1402023.jpg

響くんの特技は腹話術でs






・・・おや、誰か来たようだ。

もうすぐ節分ですね。
2月は何気にイベントが多いなぁ。

では、また明日お会いしましょう!

1402027.jpg

だいぶできてきたなぁw

頑張ろう・・・

ではでは!!

● COMMENT ●

夫婦の日・・これは想像もしてませんでした・・w
どちらかというとにゃーにゃーで猫の日というイメージがありましたが・・w
フーフー吹くならこのディオのためにファンファーレを吹いてる方が・・とジョジョでディオ様が言ってましたw

どことなく杏子(でしたっけ?まどマギの)に雰囲気が似てますねw
髪型・・でしょうか・・
ギャグ担当はどこの世界にも必要ですよw

百瀬莉緒・・これは実にけしからんですね・・w
あかん、先日に引き続きアイマスをやってみようかという衝動に駆られます・・w
でもレアカードは課金しなければ・・と・・
爆乳コンビ・・この乳に挟まれたなら俺は死んでも・・良くないですねw

あれ、夫婦の日なんですね。
私はツインテールの日と聞きました。

>身長 168cm
>体重 46kg
>スリーサイズ 84-57-84
身長168だと服はLサイズになりそうですが、
そうなるとウエストがブカブカですね…。
Sサイズでウエスト61とかなので…。
私も大昔は細かったので、スーツを買うときは
スカートだけウエストを詰めてもらったりしました…が
そのままにしておけば、今着れるのにー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月2日ですか、私の叔父貴の誕生日ですね(ぇ
響の初期の印象はやだカッコイイ!でした。
今?今はうん、弄られっ子で可愛いんじゃないでしょうか(`・ω・´)

ハム蔵<ギュッ!
正直あの声は卑怯だぜ!聞くだけで笑ってまう!

失敬しました><
ところで当方との相互リンクのお願いしたいと思います。
宜しければお返事下さい!ではまた^^

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 夫婦の日・・これは想像もしてませんでした・・w
> どちらかというとにゃーにゃーで猫の日というイメージがありましたが・・w
11月22日がいい夫婦の日なので、この日はあまり夫婦の日としての認識はされてないようですが。
いい夫婦かぁ(遠い目
猫の日もありますね。
ツインテの日とか。
まぁこの辺はちょっと記事にしたいですw

> フーフー吹くならこのディオのためにファンファーレを吹いてる方が・・とジョジョでディオ様が言ってましたw
ドドドドドドドドドドドドドド

> どことなく杏子(でしたっけ?まどマギの)に雰囲気が似てますねw
> 髪型・・でしょうか・・
> ギャグ担当はどこの世界にも必要ですよw
杏子みたいな生意気さは今の彼女にはないですね。
どっちかと言うと少しお馬鹿キャラですが、お馬鹿な子も可愛いのです。
ダンサブルな女の子ですので、ぜひ勝負してください。

> 百瀬莉緒・・これは実にけしからんですね・・w
> あかん、先日に引き続きアイマスをやってみようかという衝動に駆られます・・w
> でもレアカードは課金しなければ・・と・・
えっとですね。
実は毎日ログインだけを繰り返していても地味にレアチケットは溜まります。
最初は普通に営業ですが、1週間でおおむね一枚もらえますねw
私も実はもうずっと課金していません。
まぁ、毎日ログインのみしていたおかげで半端ないポイントとマネーが手に入ってます。
プレミアガチャには使えませんし、アイテムは買えませんけど。
何のかんのでいろいろアイテムはもらえますから・・・
たまにもらえるSRやHRを育てただけですが、結構強いデッキになりました。

またやるようでしたらご招待しますのでwww

> 爆乳コンビ・・この乳に挟まれたなら俺は死んでも・・良くないですねw
一回懺悔すべきと思いますwwww

ありがとうございましたw
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> あれ、夫婦の日なんですね。
> 私はツインテールの日と聞きました。
ホントはそっちのほうが記事的にはいいのでしょうけどwww

いえいえ、その事も意外に反応が多いので、しっかり記事にします!
ですが、今日は夫婦の日で記事にします。
記事にさせてくださいw

理由は今日の記事でw

> >身長 168cm
> >体重 46kg
> >スリーサイズ 84-57-84
> 身長168だと服はLサイズになりそうですが、
> そうなるとウエストがブカブカですね…。
> Sサイズでウエスト61とかなので…。
じゃぁ相当ナイスバディなんですねw
いろいろ描いてる割にあんまり気にしていなかったおとうさんです。
女の子を体型で好きになるわけではないのでw

> 私も大昔は細かったので、スーツを買うときは
> スカートだけウエストを詰めてもらったりしました…が
> そのままにしておけば、今着れるのにー!(笑)
・・・昔ね・・・
おとうさんも昔は・・・
ズボンのウエスト何センチだったと・・・

今ではそのズボン、脚すら入りませんわよw

サイズが大きいと丈も大きくなるのが難点なのが少し悲しいですw
ではでは!

イルレイさま、ようこそいらっしゃいました!

> 2月2日ですか、私の叔父貴の誕生日ですね(ぇ
おや、おめでとうございます!

いやまぁ、今日は今日の記事の通りの理由で、夫婦の日にさせていただきました。
叔父貴様の誕生日は記事にはできませんので、よろしくお伝えください。

> 響の初期の印象はやだカッコイイ!でした。
> 今?今はうん、弄られっ子で可愛いんじゃないでしょうか(`・ω・´)
ですよねw
昔はやたらかっこいい女の子だったはずなのですが。

どうしてこうなった。

> ハム蔵<ギュッ!
> 正直あの声は卑怯だぜ!聞くだけで笑ってまう!
春香閣下の中の人もノリノリでやってるんでしょうねw
アフレコ現場が楽しそうです。

> ところで当方との相互リンクのお願いしたいと思います。
> 宜しければお返事下さい!ではまた^^
えっとですね。
先日の荒らし騒動のため、皆様へのご迷惑を考慮して現在リンクは閉じてます。
顛末に関しては記事を読んでいただきたいのですが・・・
どうぞご了承をいただけるようにお願いいたします。
今のところ問題も起きてないのですが、時々尋常でなくアクセスが増えますし。
いちいちチェックはしてますが・・・

よろしくお願いいたします。
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/995-8d2f6060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Read Moreよりお進みください «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の番外編!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

