topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Read Moreよりお進みください - 2014.02.03 Mon


Read Moreよりお進みください。





いつもお世話になっています

痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さま

から、大変おめでたい発表がありました。
↑からご覧になってください。

おとうさんとしてはぜひお祝いに駆け付けたいのですが。

映画「卒業」ごっこでお祝いしたいと申し出ましたところ丁重にお断りされましたので。

ここはおとなしくブログ上でお祝いしたいと思います。

とはいえ。
実は日付がわかっていなかったため、大慌てで今回のイラストを作成しましてw

5日までにもう一枚くらい描いてお祝いしたいですね。

実は昨日の記事も、このことを見越した記事でしてw
でなければツインテールの日にツインテールの話題を描かないわけがwww

まぁ、冗談はさておきまして。
当日きっちりお祝いしますが、まずはご本人様からブログ上でご報告がありましたので。

お祝い申し上げたく思います。

1402034.jpg

takubomay55さま、ご結婚おめでとうございます!

お嫁さんの代理であずささんを描きましたw

幸せになってほしいですね!
若い二人に幸あれと思います。

・・・結婚しても遊んでくれるかなぁwww





ということで。
今日は緊急企画でこちらのイラストを作成しましたので、通常記事はお休みさせていただきます。

本当に、本当におめでとうございます!!


おまけ
1402033.jpg

脱着可能でしたw


ではでは!!!!

● COMMENT ●

人のお嫁さんを連れ去るなんていけないと思いますですw
…代理のあずささんならいいのかな?///

>映画「卒業」ごっこでお祝いしたい
BGMはモチロン、「サウンド・オブ・サイレンス」で、お願いいたしまするw

本当にありがとう御座いました!

ブログの企画を変更して頂き、祝福のお言葉を頂き本当にありがとう御座います!最近はお伺いできてもコメントを残したり出来ず本当に申し訳御座いませんでした!卒業は…ご勘弁をwwwでも結婚しても遊びましょう!いえ、むしろ一緒に遊んで頂けるなら本当に嬉しいです!

あずささんの絵も最高です!メガネも良いですねwwwここまで色々なことをして頂き本当に幸せです!頑張って幸せな家庭に痛趣味も頑張って行こうと思います!

本当にありがとう御座いました!

おおおー!
いい夫婦の日に入籍のご報告とは、めでたいですね!
それがあっての昨日の記事だったんですね!

高3から11年のお付き合いとはすごいです。
そうですよね、やはり結婚の決断が必要ですよね。
(大学1年から13年付き合った挙句に別れたなにわのねこ)

takubomay55様おめでとうございます!
フィギュアは、さりげなく日々並べていらっしゃるところに増えていっても
案外気づかれないかもしれませんw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 人のお嫁さんを連れ去るなんていけないと思いますですw
> …代理のあずささんならいいのかな?///
Hahaha!ごっこですよwww
いや、ホントは花婿を連れ去るのが面白いかとも思いましたけどw
そのあと親族一同に説明するtakubomay55さまのことを考えたら面白そう大変そうなので、やめましたw

あずささんもお好きですからね、takubomay55さまw
でもまぁ。
素敵なお嫁さんをもらうのですから・・・

末永くお幸せになってほしいものです。
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> >映画「卒業」ごっこでお祝いしたい
> BGMはモチロン、「サウンド・オブ・サイレンス」で、お願いいたしまするw
もちろんです。
むしろそれ以外認めないwwww

ありがとうございます!
ではでは!

takubomay55さま、おめでとうございます!

本当におめでとうございます。
そろそろなのはわかっていたのですがw

> ブログの企画を変更して頂き、祝福のお言葉を頂き本当にありがとう御座います!最近はお伺いできてもコメントを残したり出来ず本当に申し訳御座いませんでした!卒業は…ご勘弁をwwwでも結婚しても遊びましょう!いえ、むしろ一緒に遊んで頂けるなら本当に嬉しいです!
ブログの予定なんていくらでも変更します。
こんなおめでたい話をせっかくご報告いただいたので、今ここで記事を書くしかないと思いましたw
もう一回、本番の日にお祝いしたいのですけど。

まずは前哨戦ですw

いろいろ忙しそうでしたし、大変だったと思います。
私は良縁には恵まれませんでしたが、結婚というのはすごく大変だということは聞いています。
どうか、素敵な結婚をなさってください。
心の底からお祝いし、応援したいと思います。

・・・卒業ごっこやりたかったなぁwww
新居に移って落ち着いたら、またゆっくり会いましょう!

> あずささんの絵も最高です!メガネも良いですねwwwここまで色々なことをして頂き本当に幸せです!頑張って幸せな家庭に痛趣味も頑張って行こうと思います!
正確な日付を聞いておけばよかったと少し後悔してましたw
もう少し準備できたなぁw

ともあれ。
本当におめでとうございます。
奥様の似顔絵をと思いましたが、代理で描かせていただきましたw
喜んでもらえると嬉しいですw
・・・まぁ、せめてメガネくらいはwwね?

> 本当にありがとう御座いました!
いえいえ、本当に良かった。
おめでとうございます。

本番まであと少しですね。
最後の独身を楽しんでくださいw

ではでは!

なにわのねこ(Sha-La)さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおおー!
> いい夫婦の日に入籍のご報告とは、めでたいですね!
> それがあっての昨日の記事だったんですね!
はい!
そうだったんです。
まさかここのタイミングでご報告記事が来るとは思わなかったのでwww

ですが、私も記事を書いてよかったです。

> 高3から11年のお付き合いとはすごいです。
> そうですよね、やはり結婚の決断が必要ですよね。
> (大学1年から13年付き合った挙句に別れたなにわのねこ)
出会いも別れも一期一会。
わたしにはそういう伴侶がいなかったのではたして何が正解で何が不正解かはわかりません。

でも、きっといい夫婦になると思います。

> takubomay55様おめでとうございます!
> フィギュアは、さりげなく日々並べていらっしゃるところに増えていっても
> 案外気づかれないかもしれませんw
いやいやwww
それはさすがにw
結婚の成功の秘訣は妥協と我慢というのを聞いたことがあります。
相手を受け入れる心の広さも必要なのでしょうね。

takubomay55さまには本当に幸せになてほしいと思います。

ではでは!

この記事全文を読む前にtakuboさんの記事を読んで驚きましたよw
結婚おめでとうございますコメントを残しましたよw
いやぁ、まさかブログ上でこんなめでたい発表に出会えるとは思いもしませんでした・・
11年付き合うとは一筋なんですねぇ(・∀・)
結婚までするわけですしよほど相性が良かったんでしょうねw
結婚・・俺は出来るんでしょうかねぇ・・
アーチェは俺の嫁と言ってた時期が懐かしいですww

ちなみに映画卒業がわかりませんでした・・w

ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなり見たらなんというビッグニュース!!!(滝汗)

takubo先生おめでとうございますーーー!!!!!!

これはあちらにも急いで馳せ参じなければ(((

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> この記事全文を読む前にtakuboさんの記事を読んで驚きましたよw
一回会わせたかったんですけどねww
すごくいい人ですよ、takubomay55さま。

> 結婚おめでとうございますコメントを残しましたよw
> いやぁ、まさかブログ上でこんなめでたい発表に出会えるとは思いもしませんでした・・
> 11年付き合うとは一筋なんですねぇ(・∀・)
> 結婚までするわけですしよほど相性が良かったんでしょうねw
長い付き合いで結婚する方も、いきなり結婚する方もいらっしゃいますが。
人それぞれではありますが、これだけ長いおつきあいってことはそれだけ深いつながりだと思います!
きっといい夫婦になるんでしょうね!

> 結婚・・俺は出来るんでしょうかねぇ・・
> アーチェは俺の嫁と言ってた時期が懐かしいですww
今花爛漫な人がなにをおっしゃるやらwwww
しっかり頑張ってくださいねw

アーチェもちゃんと描きますよwww

> ちなみに映画卒業がわかりませんでした・・w
かなり古い映画ですが、すごく有名な映画です。
教会の結婚式のシーンは特に有名ですね。
音楽もすごくいいので機会があればぜひご覧ください。

ではでは!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

久しぶり!
試験お疲れ様でしたw

> ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
> いきなり見たらなんというビッグニュース!!!(滝汗)
> takubo先生おめでとうございますーーー!!!!!!
あなたは一緒にオフ会でお会いしてるんだからwww
今日メールしようかと思ってましたが、気づいてくれたのでうれしいですよw

> これはあちらにも急いで馳せ参じなければ(((
はい、行ってきてくださいね。
ありがとうございました!
ではでは!

おめでとうございま~す!!

ヒデ王さん、春から明るいニュースですね!!

takubomay55様
2月5日ご入籍されるそうで、おめでとうございます!!

そのおめでたいことにヒデ王さんらしく、
あずささんの絵のupが心がこもってま~す!!
メガネもいいっスね~!!

心よりご祝福申し上げます!!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、春から明るいニュースですね!!
本当にうれしいニュースです。
2月という話はずっと前からうかがってはいました。
ですので、本当に感無量です。

> takubomay55様
> 2月5日ご入籍されるそうで、おめでとうございます!!
本当におめでたいです。
私のこんなブログに来ていただいてる中で、こんなおめでたい話が出るなんて。

> そのおめでたいことにヒデ王さんらしく、
> あずささんの絵のupが心がこもってま~す!!
> メガネもいいっスね~!!
お嫁さんはメガネっこのようですのでwww
まだお会いしたことはないので、あくまでイメージで描いてみましたw
幸せそうな顔って結構難しいですw

> 心よりご祝福申し上げます!!
本当に!

ありがとうございます!!!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/996-241df98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら2月2日はツインテールの日 «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の5

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

