topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとうございます!!! - 2014.02.05 Wed


先日の記事で紹介しました通り。

痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さま
がご入籍されました。


こちらのブログでは何度も交流させていただいたり、一緒にオフ会を開いたりと何かとお世話になっています。

お二人の門出を心よりお祝い申し上げたく思います!

こんなおめでたい話題もできる日が来るとは。
本当にうれしく思います。

いろいろ交流させていただいたり、合作していただいたり。
楽しくも充実した時間を過ごさせていただきました。

これからはご家庭も持たれ、何かと大変とは思いますが。
ぜひとも今まで以上に頑張っていい家庭と痛い趣味に励んでいただきたく思います!

ということで。
お祝いの絵を先日描かせていただきましたが。

やっぱりこの方が私らしいでしょうか・・・

140205003.jpg
「・・・にゃ」

思えばこのキャラから交流が始まりましたね。
takubomay55さまの作られる素晴らしい作品に啓発されて、ずいぶんいろいろ試行錯誤したものです。

奥様とは長い交際を経てのご結婚だそうですね。
皆様のお祝いのメッセージを読んでいると、本当にみんなに愛されているのがわかります。
先日、しろたんのママ様とお会いした時にtakubomay55さまの話題が出ました。
「人当たりのいい、いい方なのでしょうね」
というような話をしたのを、すごくよく覚えています。

本当に気が利く、優しい方です。

きっと素敵なご家庭を築かれるのでしょうね!

末永く、お幸せになってほしいと思います。

では、最後に。

先日、takubomay55さまのブログでこんな記事を書いていただきました。
痛印の作成物語 其ノ參

で、この時に私のわがままに答えていただき、こんなものを作ってもらいました。
IMG_3183.jpg
これが手元に来たら、描いたものにハンコを捺したいと常々思っていたのですけどww

じつはこの時真っ先に思い付いたネタはこれでした。


140205002.jpg

ボクと契約して婚姻届にハンコを捺してほしいんだ!
・・・ご結婚のお祝いの時に使おうと温存していたのは秘密ですw

・・・そういえば。
プロポーズのお言葉はなんだったのかな・・・

「ボクと結婚してお嫁さんになってよ!」

であることをちょっと想像しつつww


では。

takubomay55さま、本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!

● COMMENT ●

改めてtakubo先生のご結婚をお祝いなのです!

⊂(^ω^ )⊃旦旦旦旦旦祝杯ですお~!!!

さて、俺も艦娘たちとそろそろ籍を入れるとしましょうか(ぉぃ

入籍・・ホントめでたいですよねぇ。
新たな門出に今夜は乾杯でもしましょうかねw
しかし結婚・・恋愛経験が薄い俺には未知の世界ですわ・・
とりあえず今は普通に恋愛を楽しみたいですわ(;・∀・)
・・って悠長なこと言ってると怒られそうですけどね・・w

プロポーズの言葉・・確かに気になりますね。
きっとプロ顔負けのポーズを取りながらセリフを・・ってプロポーズちゃいますね(;・∀・)

プロポーズの言葉は…!

本日入籍をして参りました!本当にいつもありがとう御座います!
ヒデ王さんをはじめ沢山の方に祝福をして頂き本当に嬉しかったです!

私とヒデ王さんとの交流も少しずつ積み重ねてこれからも末長く宜しくお願い致します!
痛印はもっと完璧なものにしてお渡し致します!
そしてその場で絵にハンコを押して頂けるように頑張ります!

最後にプロポーズの言葉は…まっすぐな言葉をお伝えしました!詳細は内緒です(笑)

そうそう、takuboさん誠実でいい人ですよねーって話してたんですよね。
ヒデ王さんがtakuboさんを敬愛されているのが伝わってきました。
しっかりされているし、お若いのにご実家のお手伝いもされる親孝行で。
もう落花生見るたびにtakuboさんを思い出します。

奥様もきっと素晴らしい方なのでしょうね。
本当におめでたいことです。


シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 改めてtakubo先生のご結婚をお祝いなのです!
> ⊂(^ω^ )⊃旦旦旦旦旦祝杯ですお~!!!
本当におめでたいですね!
早く直接お祝いの言葉を言いたいですw

またオフ会しましょうね!

> さて、俺も艦娘たちとそろそろ籍を入れるとしましょうか(ぉぃ
猫とでも席を入れてくださいwww

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 入籍・・ホントめでたいですよねぇ。
> 新たな門出に今夜は乾杯でもしましょうかねw
そうですね。
ささやかに乾杯するのもいいと思います。
二人の門出を祝して。

> しかし結婚・・恋愛経験が薄い俺には未知の世界ですわ・・
> とりあえず今は普通に恋愛を楽しみたいですわ(;・∀・)
> ・・って悠長なこと言ってると怒られそうですけどね・・w
今現在真っ最中なんだから、頑張ってくださいねww
考えることは今はないと思いますよ。

純粋に楽しんでください。

> プロポーズの言葉・・確かに気になりますね。
> きっとプロ顔負けのポーズを取りながらセリフを・・ってプロポーズちゃいますね(;・∀・)
おーい、山田君!!
R2さんの座布団全部持っていきなさい!!!

まぁ、きっと素敵な言葉だったのでしょうね。
たくさんの夫婦の数だけ、素敵な言葉があると思います。

R2さんもネタ帳に思い付いたら書いておくといいと思いますwww
ではでは!!

takubomay55さま、おめでとうございます!

> 本日入籍をして参りました!本当にいつもありがとう御座います!
> ヒデ王さんをはじめ沢山の方に祝福をして頂き本当に嬉しかったです!
うれしいです!
本当におめでとうございます!
みんなも祝福してくれて、うれしさは倍増です!

> 私とヒデ王さんとの交流も少しずつ積み重ねてこれからも末長く宜しくお願い致します!
> 痛印はもっと完璧なものにしてお渡し致します!
> そしてその場で絵にハンコを押して頂けるように頑張ります!
奥さんや家庭を大事にして、そのうえで楽しみましょうw
きっとtakubomay55さまなら素敵な家庭を築かれるのでしょうね。
次にお会いできる日を楽しみにしています。

> 最後にプロポーズの言葉は…まっすぐな言葉をお伝えしました!詳細は内緒です(笑)
きっと素敵なせりふだったんでしょうね。
想像だけしておきますw

おめでとうございました!
まだいろいろ忙しいでしょうけど、頑張ってください!
末永くお幸せに!!!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> そうそう、takuboさん誠実でいい人ですよねーって話してたんですよね。
よく覚えてます。
あのブログからそういう雰囲気がにじんでますよねって話をしました。

> ヒデ王さんがtakuboさんを敬愛されているのが伝わってきました。
> しっかりされているし、お若いのにご実家のお手伝いもされる親孝行で。
> もう落花生見るたびにtakuboさんを思い出します。
そうですねw
今度ご実家の落花生売ってもらおうかなぁww
昔祖父が作った落花生をよく食べてました。
大好きなんですよね。

感慨深い味わいだと思います・・・

> 奥様もきっと素晴らしい方なのでしょうね。
> 本当におめでたいことです。
私は残念ながらまだお会いしていないのですが、きっと素敵な女性だと思います。
素晴らしい家庭を築いてほしいです。

ママさんもメッセージありがとうございました!
ではでは!

いやぁほんとうにおめでたいですよね(`・ω・´)
まさかブログ初めて半年でこんなおめでたいことに出くわすとは思いませんでしたw

私は全くその気はありませんが、こういう事は本当に素敵なことだと思います。
ある意味勝者ですよ(`・ω・´)

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> いやぁほんとうにおめでたいですよね(`・ω・´)
> まさかブログ初めて半年でこんなおめでたいことに出くわすとは思いませんでしたw
人生は一期一会だと思います。
いろいろな出会いと別れがありますので、こういう出会いは大事にしたいと思います!

> 私は全くその気はありませんが、こういう事は本当に素敵なことだと思います。
> ある意味勝者ですよ(`・ω・´)
みそぽんさまもまだまだでしょ?
どんな出会いがあるかわかりません!
のんびり楽しんでください。

ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/998-bd57f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かきしm@s!の6 «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら2月2日はツインテールの日

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

